August 20 [Fri], 2010, 15:02
車のエアコン故障したーーーー
らしー
修理に
完璧になおすと10万かかるらしー
悪いとこだけなおすと5万。。。
いやーーー
なんか今年は突然の出費が多いなー

暗黒掲示板ー

August 19 [Thu], 2010, 17:25
何だか最近またあがってるねー
もういい加減あきたでしょー
モカが飽きてるけども。。。
そして自演してないからねー
待機してるとき以外は寝てるから!!w
1日12時間くらい寝てる。。。
そしてなんかフォローしてくれてる人
大変もうしわけないけども。。。
フォローとかどうでもいいから書き込まないでくれ!!w
どうせ自演って書かれるしー
そしてなんかいいたいことある人はまー勝手に書いてもいいけどもー
そもそも待機もブログも見なきゃすむ話しでないのでしょうか?w

そしていろいろ妊娠について書かれてますが!!!
体調がそんなに悪かったらPCの前にいないよー
切迫で入院したときにこれと言って原因がわからなかったんだけど
特に動いたりあんまりしなくてももともとお腹が張りやすいんだと思うと
いわれましたー
そして何だか親切に書かれてた3人のママさん!!
モカの場合立ってるとお腹が張るので座ってるほうがいいのです^^
心配?してくれてありがとうですm(__)m
なので別に座ってる分には問題ありません!
で夜中まで起きてるってのは問題ないらしーですよー
病院でききましたからw
てか夜だと赤ちゃんがかなり動くのでなかなか寝れないんです><;
まーこんな感じでいいかー
つーことでなんか不満があって書くのはいいけども
暗黒掲示板じゃなく本人に言ったらどうでしょうか?

出血。。。

August 18 [Wed], 2010, 21:58
はー出血かい??
またなのかい???
もうすぐ里帰りなのに。。。。
今日全然はげしい運動とかしてないじゃないかーーー
せっかく明日遊ぶ予定もダメになったじゃないか。。。
なんで出血するんかねー
しかもそこまで大出血!とかじゃないし。。。
そこまでおおごとって感じじゃないし・・・
なんとも言えない微妙な気持ちです。。。
とりあえずおとなしく座ってよー
いつもPCの前に座ってるけども。。。。

ちーん

August 18 [Wed], 2010, 0:51
化粧してから一回もチャットできてないモカです。。。
化粧して気合いいれた?のに。。。
意味ない!!!!!!
ってか逆に化粧しないほうがいいのか?
って思っちゃうくらい。。。。
まー今日はしょうがないってことにしたいですな。。。
明日はちゃんとしょっぱなから化粧しましょうー
化粧してないのはやっぱり目が小さくて
ぱっとしないので。。。
誰も来ないけどもブログとか見てるから
そのまま待機してますwww

メール

August 16 [Mon], 2010, 23:20
メール拒否してても会員さんにはわからないのかな???
どうなんでしょう。。。疑問です。。。
メール拒否してるのにゴミ箱に入ってるってことは
やっぱり送れるようにはなってるってことで
拒否って感じではないのかな??
それじゃ会員さんもずっと送り続けるきがするけど・・・
そこらへんのシステムはどうなってるんだ。。。?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○モカ○
読者になる
チャットレディーですw
本業の主婦のほうは手抜きですが
ほぼ毎日ログインしてますーw
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像dicky☆
» ちーん (2010年08月24日)
アイコン画像おしゃれ泥棒
»  (2010年08月23日)
アイコン画像おしゃれ泥棒
»  (2010年08月23日)
アイコン画像マカ
»  (2010年08月23日)
アイコン画像
» 暗黒掲示板ー (2010年08月20日)
アイコン画像自慰さん
» ちーん (2010年08月18日)
アイコン画像システム管理者
» メール (2010年08月17日)
アイコン画像マカ
» 指輪 (2010年08月12日)
アイコン画像トイレのゴミ
» 指輪 (2010年08月11日)
アイコン画像ちい
» あちーーーー (2010年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moka4235/index1_0.rdf