食いしん坊バンザイ。 

2006年06月09日(金) 1時32分
かーなーりの気まぐれ日記。

ご無沙汰してました。
こーやって突然更新してみたりします。
見てくれてる人がいるのかは謎ですが。でも、更新しちゃいます!

今日は、円山にある美味しいと噂のパスタ屋さんに行ってきました。
雰囲気も良かったし、味は文句のつけどころがないくらい美味しすぎ。
また、近いうち行きたい。明日でも行きたいくらい!

やっぱり、美味しいとかって噂の店って行きたくなるよね。
そして、新しい店を発掘するのは、ほんとーに楽しい。

というか、美味しいものを食べるのは楽しすぎる。

こう書いたら、ただの食いしん坊だと思われるかも知れないけど。
や、むしろただの食いしん坊なのかもしれません。

ということで、何だか眠くなってきたので、久しぶりの日記はここでおしまい。

明日も、何かとやらねばならないことがあるよーなないよーな。

とりあえず、そろそろ寝ます。おやすみなさーい。また近々!

ご無沙汰しておりました。 

2006年04月02日(日) 16時13分
昨日、食べたカレー。
ずーっと行きたかったMEDICINE MAN

友達のお兄ちゃんがスープカレー通ということでオススメのお店を聞いて、「MEDECINE MAN!」って言われたので行ってきました。

美味しかった!チキンやわらかかった!
次に行ったときはもう一つ上の辛さで食べようと思いました。

で、カレー食べた後にボーリングしました。

罰ゲーム「一人でプリクラ」を賭けての大熱戦。
ストライク、スペアなんて当たり前の、ハイレベルな大熱戦。

3人でやってたんだけど、私は途中まで普通に勝ってたから、余裕でした。

が。
結果、大逆転で負けました(笑)。
だって、最後にストライク連続で出すんだよ?!勝てるわけない!

で、撮ったプリクラがコレです。




なーんて、載せるわけがありません(笑)。
かなり可哀想なプリクラだもん。
自分の分はいらないって頑なに言ったくらい可哀想でした。

でも、楽しかった!うんうん。

という風に、約1ヶ月ぶりの更新にもかかわらず、何もなかったかのように書いてみましたが
東京のまやっちから「ブログはどーした?!」とお叱りをうけつつあるので、更新してみました。

また、近々、書くと・・・思います!

おーひさしぶりに。 

2006年03月07日(火) 1時27分
もう、こっちのブログ更新しないと思ってたみなさま。
意表をついて、更新してみちゃいます!

見てみたら、2月16日から全く手をつけてませんでした。
びっくりだねー、時が経つの早すぎだね。

私はね、一昨日、21歳になりましたっ。

ということで、高校のハンド部のみんながパーティーやってくれたんだよー。

昼間っからスロット行ってるってウソとか、「車だから一緒に行こう」っていう私の電話に「今どーりだから別々でいこ」ってウソとかをみんなついてくれて、まゆこ家をパーティールームに飾り付けててくれました

もうね、ものすっごい嬉しかった!最高だった!

しかも、スケートのみきてぃばりにスヌーピーグッズをたくさんくれて、さらにはバースデーカードでしょ?!
もう、ほんと泣くかと思ったから!嬉し泣きだよ、もう。

あ、かなりの内輪ネタになってしまいましたがごめんごめん。
やー、でもほんと楽しかったわ。
いっぱい笑っていっぱい食べて、気付いたら笑い疲れて寝てました(笑)。ごめんごめん。

そんな感じで。
特に21歳になったからって何も変わってないけれど、楽しい1年にしたいと思いまーす。

こっちのブログも、ちゃんと更新するよーにしまっす。なるべく。

それはさておき。
明日締め切りのエントリーシート終わりません
もう寝ちゃおっかな・・・

お腹と背中がくっつくぞ。 

2006年02月16日(木) 19時16分
何だかよく分かりませんが、連日連夜、スーツ着てる気がします。

串鳥行くにもスーツ。
寿司食べに行くにもスーツ。
室蘭行くにもスーツ。
英会話教室行くにもスーツ。

風来坊行くにも・・・、あ、あん時は「風来坊臭」を恐れて、服借りたんだった(笑)。

や、でも、とにかく最近ちょこちょこ就活がありまして、スーツをたくさん着ています。
一個上の先輩方がスーツを着て学校に来ているのを見て、「来年は自分も・・・」って思ってたのも束の間。
自分もいつしかそーなっていたわけでした。ちゃんちゃん。

それは、そーと。
「チャーリーとチョコレート工場」見た人いる?

この前、見てたんだけど。凄い好きな感じの映画だったのさ。
意味不明なちっさいおっさんとか出てきて、面白かったのさー。

なのに、気付いたら寝てた。あーあ。

れーほどじゃないとは思うけど、私もよく映画の途中で寝るんだよねー。
特に洋画。
ロードオブザリングは確か開始5分くらいで、沈。

でも、チャーリーは面白かったのに、何で寝ちゃったんだろーなー。悔しい
もっかい、GEO行って借りてこーようっと。

世間は狭いと実感した日。 

2006年02月13日(月) 0時54分
食べすぎ注意報発令中です。

朝マック食べて、ガスト行って、ケーキ食って、CANママお手製チャーハン食ってしまいました。
チャーハン、美味かった!あそこの親子は、2人ともチャーハン作りがうまいみたいです。

ケーキはね、久しぶりに作ったわけですよ。
昨日、暇だったから。チョコレートケーキを。
私が唯一ちゃっちゃと作れるケーキです。簡単なんだよね。

ちなみに。
今日は、韓国に留学していたさなが札幌に帰ってくるということで、高校のハンド部大勢で空港まで行ってきました。
さなには11月に韓国で会ってたから、そこまで久しぶりーな感じはしなかったけど、やっぱり嬉しかったですねー。
やっとご近所さんが帰ってきてくれて、本当に嬉しいです。

その後、自遊空間行ったり、CAN家行ったりして、今に至っているわけですが。
とてつもなく眠いので、今日はこの辺でひきあげようと思います。

あ、でも寝る前にちょっくら本を読もう!
さくらももこの「永沢君」って本です。面白そう

二兎を追うものは一兎をも得ず 

2006年02月09日(木) 23時08分
このブログmixi
どっちに何を書けばいーのか、分からなくなりました。うーん。

さて。
若干、今、興奮冷めやらぬ感じです。

なぜって、そりゃELLEGARDENのライブだったからです!
もう、最高としか言いようないね。楽しすぎて、2時間があっという間でした。

同じ時間でも、長く感じることと短く感じることがあるって不思議だね。
楽しい時間は、ほんとあっという間に過ぎていってしまいます。寂しいね。

整理番号1800番台からの逆転劇により、間近で楽しむこともできたし。

まー、一緒に行った海ちゃんとはまたもや開始早々はぐれたけど(笑)。

でも、最高に楽しすぎました。最高!
早く、またライブ行きたい!

ムダだと思うもの。 

2006年02月08日(水) 21時01分
ムダだと思うもの。
それは、レンタルビデオ屋の延滞料

ほっんとムダだよね。
実は、今日までに返さなきゃならないのがあるんだけど、まだ見てません。

で、今から見たら、遅くなるし、もう今から行くのがめんどいから、やむをえなく延滞することを決定しました。
はぁー、ムダだ

昨日は、初めての合同企業説明会in札幌ドームでした。

「もしかして、向いてない・・・?」っていうのが、率直な感想。

あの雰囲気、人の多さに、結構げんなりしてしまいました。

ま、まだ慣れてないからだと信じて。これからもたくさんそういう機会あるから、やらなきゃいかんなと思いました。

で、そのげんなり雰囲気吹っ飛ばすよーに、そのまま室蘭行ってきちゃった

ほっとんど車から降りなかったし、気付けば12時間くらいエンジンかけっぱなしだったけど、すっごーい楽しかった!
次は、函館ですか。襟裳ですか。まー、どっちでもいーやどっちも行きたい

さてと。
ではこれから「交渉人真下正義」を見ようと思います。

この映画、「面白い!」って人と「フツー」って人がいるから、さて私はどー感じるのかが楽しみです。

ちなみにさっきはね、「ハウルの動く城」を見たよ。

これはね、「フツー」でした。何か、意味わかんなかったところあったから、もー一回後で見よーっと。

そういえば、さっきマヤから突然電話きて。

「朝寝て、さっき起きた」という共通点を持っていたことに運命を感じてしまいました二人とも、寝言のよーに話し続けてたよね(笑)。

それでは。また!

真冬のおもひで 

2006年02月05日(日) 21時59分

※かなーんmixiから写真を拝借※


はいはいはい。
おひさしぶりです。気付けば、もはや2月になっちゃってました。

ちょろっとブログにも書いたことがあるので、知ってる人は知ってると思うんだけど。

昨日、今日と雪合戦の大会に出場してました!

物凄い寒かったんだよ?吹雪いてたんだよ?朝は殺人的に早かったんだよ?中には帯状疱疹出てた人もいたんだよ?漢検を辞退した人もいたんだよ?

なーのーに。
ほっっんとに、物凄い楽しすぎました!最高に。

雪合戦っていうスポーツの楽しさももちろんあったけど、何よりみんなで出れたのが最高だったよね。

試合も面白いしさ、感動するしさ。
ほんと、来年も出場決定でしょ、これは。

ただ、来年は心コミーズレディースでチーム作って出ようと企み中。

心コミーズアメリカ支部強肩部門のさーこさん。
あなたの出場も勝手に決まってるから、よろしくね(笑)。

CANなんて、相当先走って、メンバーまで、ポジションまで決めてました(笑)。さすがとしか言えません

そんな感じで、睡眠不足ぶっ飛ばすほど、最高な時間でした。楽しかった!

みんなをまとめてたさんばい始め、ほんとみんな、お疲れさまっ。

もうすぐだ。 

2006年01月30日(月) 1時34分
ゼミ論最終提出日は明日!
結構大幅に書き直したりしてたら、こんな時間になってました

この前、ゼミ合宿のときに回し読みして、みんなからいっぱい出てきた指摘。
やっぱり、書いた自分じゃ気づかないよーなこともあったりして。

人に意見を聞くって、良いことだよね。

だから、CANの自己分析とか、かなり良いと思ったり。
みんなでやったら、凄いことになりそーな気がするね、って言ってたんだよね。

そうそう。
さっき、ちょこっとテレビ見てたら、嬉しいニュースが。

「パイレーツオブカリビアン」の続編の予告。

この映画、めっちゃ好きでさぁー。
ほんと、ビデオとか何回も見てるよ。面白すぎるんだもん。

で、今年の夏に続編やるってのは知ってたんだけど、その予告編を見れて、軽くテンションあがりました

早く、夏になんないかなー。

待ってました、工場長。 

2006年01月28日(土) 1時35分
まず、これを見ている皆様に報告。

芸能人には、オーラがありました。やっぱり。

というのも、先程夜10時頃、新千歳空港にいたら、いきなり到着口からTOKIOの山口達也が出てきたの!
オーラ、しっかり放ってました。
やいや、かっこ良かったよ!!

で、何でそんな時間に空港にいたかと言うと、1年前にアメリカに留学してた知美が帰国する日だったからなのです!

1年って、やっぱり長かった。
会って話したいなーってことは何度もあったし。

でも、いざ再会してみたら、1年ぶりってのが嘘みたいだったよ。
あまりにも、良い意味で変わってなくて。

ただ、普通に泣けてきたけどね。
やっぱり、久しぶりに会えて嬉しかったし。
それに、知美が家族と再会してるの見たら、勝手にもらい泣き、してしまいました。

こうやって、戻ってくる人もいれば、新しい場所で今だって頑張ってる人がいるわけで。
みんなそれぞれ頑張ってるんだってことを思い出しました。


そういえば。
昨日から1泊でゼミ合宿でニセコに行ってたんだけど。

今日の昼、帰ってきて。

雪合戦の練習して、ハンバーグドリア食べて。
そして、空港行ったんだもんなぁ。

うーん、何か今日は1日を長く感じました。
色々、あったなぁー。

んー・・・眠い!もう、寝ることにします。おやすみー。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まやっち
» ご無沙汰しておりました。 (2006年04月03日)
アイコン画像みさこ
» おーひさしぶりに。 (2006年03月10日)
アイコン画像かな&のぶちへ。
» お腹と背中がくっつくぞ。 (2006年02月20日)
アイコン画像かな
» お腹と背中がくっつくぞ。 (2006年02月18日)
アイコン画像のぶち
» お腹と背中がくっつくぞ。 (2006年02月16日)
アイコン画像へいって(笑)?
» 世間は狭いと実感した日。 (2006年02月16日)
アイコン画像へい。
» 世間は狭いと実感した日。 (2006年02月13日)
アイコン画像まやへ。
» 二兎を追うものは一兎をも得ず (2006年02月11日)
アイコン画像まや
» 二兎を追うものは一兎をも得ず (2006年02月09日)
アイコン画像かつへ。
» 真冬のおもひで (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moka35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる