記事をすべて消してしまいました

October 21 [Sun], 2007, 10:00


トラックバックにすっごく いやな記事が乗せられてました。
ここのブログは 消し方がわからなくて 今まで書いてきた記事をすべて
消してしまいました・・・・;;

つぎからは トラックバックは禁止しましたので だいじょぶだとは 思うのですが・・・・
トラックバックの消し方とか コメントの消し方がわかっていればと思った昨日の出来事でした。
せっかくコメント書いてくださった皆さんごめんなさい
これからもよろしくお願いします。

ブラックコーヒー

October 21 [Sun], 2007, 16:46
ブラックコーヒーがあんなに苦手だった私が

ブラックでも普通に飲めるようになり、

かつ加糖のコーヒーにする場合でも、超微糖か微糖でないと

体が受け付けなくなってしまいました。

ふしぎなものです。



最近はコーヒーのオリゴ糖に体制が出来てしまったせいか

飲んだところでお腹がゆるくなるといったことはなくなってしまいました。

しかし、体重のほうにはわずかながら変化がでました。

それはどういうことかって?



それはね、微妙に痩せたことです。

1.5キロほどね。

でもどんなことをやっても痩せなかったので

これは大きな成果だと思います。

多分その原因は足の莫大な筋肉のせいだと思うのですが。

(足は自転車のせいで太いのです、ふとももがね)

October 22 [Mon], 2007, 14:55
突然だけど 寝てる時 みんなは夢を見たりするのかなぁ!??

私は 眠りが 深いのか 基本、しっかり爆睡してるみたいで最近なかなか 見なくなってますッ(☆_☆)

たまには
いい夢 みたいなぁー♪


今から 二度寝チャレンジ!!!
が....

無理っぽい(+_+)

では 皆さん 良い週末を☆

 パン作りをしてみました

October 23 [Tue], 2007, 14:57
昨日 晩ごはんにしようと パン作りをしてみました→★





久しぶりに作る パン

楽しみだな〜とか思いながら コネコネしていたのですが

一次発酵を始めた辺りから





うぅっ(-"-;A







なんか 気持ち悪いんですけど・・・




発酵を始めたパン生地の匂いが おえーーーーーっ





部屋の片隅に避難して 

おえーーーーーーーーーっ








でるのは涙ばかり











そのまま 放置するわけにもいかず



「そうだ!カラオケの時は元気やった!!」

と思い出して 音楽をガンガンかけて歌いながら再挑戦




自分を騙し騙し、小さく呼吸をしながら

なんとか焼き上げまでこぎつけることができましたょ






今思い出しても 気持ち悪くなるあの臭い




当分パン作りは やめておきます

成長期

October 24 [Wed], 2007, 13:52
なにを食べてもお腹がすきます


成長期+秋ですw


この2日で2キロ太るとか

このまま太り続けたらどうしましょー
そうか、太るの嫌ってそういうことか


今まで太らない体質でやせたいなんてことは全くなかったけど

体質変わってきたんかな


微妙な心境

まあ夏になったらまた激やせするんです

ビタミン

October 25 [Thu], 2007, 11:11
ビタミンのカプセラ
気になったので、買ってきて
飲みました〜
カプセル浮いてるの〜
すっぱかったけどビタミンとりたい時には
ピッタリかも(^-^)

かわいいパンダのCMもいいですよね〜

うるおいのカプセラ
もでてるみたい
コラーゲンだ〜
飲んだことないけど
ピーチ味だからすっぱいの苦手な人にもいいかも(^-^)v

 コンビニ

October 26 [Fri], 2007, 13:50
今日、トイレを借りに コンビニへ入りました。




すると、レジの所に3人も店員がいまして、

「いらっしゃいませ〜」(お姉ちゃん)

「いらっしゃいませ〜」(バイト娘)

「いらっしゃいませぇ〜」(おぢさん店長)

・・・と、同時に挨拶攻勢




な、なんか言いづらい雰囲気だな・・・ でも言わねば 

「ト、トイレ借りていいっすか・・・??」 (;´▽`A``




するとまた、

「どうぞ〜、あちら奥になります」(お姉ちゃん)

「どうぞ〜、あちら奥になります」(バイト娘)

「どうぞぉ〜〜、 あちら奥になります」(おぢさん店長)

・・・と、一斉にトイレの方向に手をかざしました




用を足した後、さすがに何か買わなきゃ済まないような気分になり、

テキトーに雑誌を買って 退散




今度トイレを借りる時は、

店員があちこち散らばってるコンビニにしよっと



 





パズル

October 27 [Sat], 2007, 14:00
得意とは言えない

パズルに悪戦苦闘

なんで買ってんやろ

と………

クエスチョンが

頭の周りを飛び交います

たった500ピースなのに

人間には得意,不得意てなもんが

あるんだよねうっう

いつになったら完成するのかな

三日坊主だからな……

心が折れたら助けてね

亀田

October 28 [Sun], 2007, 16:17
ニュ―スで興毅の会見の様子がやってると、おもわず見てしまいます。
興毅、頑張りましたよね!!
1時間18分もよく記者と戦ったと思います(`□´)
興毅のお父さんにたいする思いには、ほんま感動しました(;Д;)
息子はあんな真っ直ぐやのに、お父さんは…。
とても悲しいです。
お父さんはもう、どうしようもないでしょうねm(__)m
亀田三兄弟には、ジムのトレ―ナ―さんに態度やら何やらの根性を叩き直してもらって、もっと強くなって帰ってきてもらいたいと思います!
これからも亀田三兄弟、応援してます(^^)

☆久しぶりのポエム

October 29 [Mon], 2007, 19:32
☆久しぶりのポエムでも書くかあ

秋の夕暮れの
朱と紺の境
影が溶け出して
地面に染み込んでいく

黄色の雨が降る中を
私は踏みしめて行く
擦れ合った温度は
気づかないうちに冷める

秋の宴
早く寒くなるように。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
初めてのブログを
つけてみました^^






最新コメント
アイコン画像モカー
» 暑いですね (2009年07月25日)
アイコン画像あき
» 暑いですね (2009年07月25日)
アイコン画像モカー
» ジオ (2009年07月06日)
アイコン画像あき
» ジオ (2009年07月04日)
アイコン画像モカー
» ブログ書いてない (2009年07月03日)
アイコン画像あき
» ブログ書いてない (2009年06月26日)
アイコン画像あき
» 苦しい (2009年04月11日)
アイコン画像あき
» イチゴのプリンアラモード (2009年04月04日)
アイコン画像マサ式
» イチゴのプリンアラモード (2009年04月03日)
アイコン画像モカー
» ホムン (2009年04月01日)