進撃の巨人

June 15 [Sat], 2013, 22:38


エレンー!!
めっちゃかっこいいいいい!!!!
つらああああいいいいいいい!!!!!!!//////




前の絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
木ノ瀬梓KUNN!!!!!!!!!

このころはハマってたんだなあwwww

リクとかyapme!申請 お待ちしておりますぞよ(・///・ )

*更新

June 15 [Sat], 2013, 22:29

お久しぶりです。秋鹿です。
そろそろ学校にもなれてきたので、
更新をしていきたいと思います。


今、非常に 進撃の巨人 にハマっておりますので、
そっちの絵が多くなると思いますwwwww


暇があれば更新していきます。




yapme!申請ですが、

100%承認 いたしますので
(ブログがR-18など、アダルト以外でしたら)
もしも、秋鹿のブログを気に入ってくださいましたら!!!!!

ぜひ申請ください!!^^*


ではでは〜〜〜!

終焉ノ

March 31 [Sun], 2013, 16:40


栞イイイイイイイイイイイイイイイイイイ

1ヵ月くらい前に書いたやつ多分。
終焉ノ栞好きすぎて辛い。

私はA弥とC太がスキです・・・!!
ホモォ...

右上:A弥
左上:B子
右下:C太
左下:D音

です・・・!!(*´◒`*)!!

今から水彩で色塗りします!
なんだか久々に絵をうpする気がする・・・!!


あと最近は、カゲプロにもハマってるので
近々描けたら描きたい・・・!!

私はカノさんが好きです❤(*´◒`*)!




ではではー!

髪メイキング

September 23 [Sun], 2012, 21:16
画像あったので

※線画はほかの方
※色塗り=私



霧弥のリクで髪のメイキングをします。
未熟ですので、
・プロっぽくないとやだ!
・素人むり!
っていう方はバックしてください。













@ペン

容量のためにも小さくします。見えにくい時はすいません。
髪で使うコピックは以上の3点。
集めるコピックの種類は全然違います。
水彩用だったり、・・・見つけたら買う!です。
最近は集めてさえいません・・・;


A下塗り

一番薄い色でササッとなるべくムラができないように
塗ります。
それでもムラができてしまう場合は、力を入れすぎないように
注意しながら何度も重ね塗りするとムラができません。
裏写りする場合があるので、下には
いらなくなった紙や、下敷きをはめておくといいかもしれません。


B塗りVer.2

次に濃い色で塗ります。
影になる部分を塗ります。
濃い色で塗る・影になる部分が分からない方は、
光の当たる部分を書いて、
鉛筆で薄く斜線などをいれておくといいかもしれません。

☆技術
薄い色+濃い色を上手く使うことで、ぼかし、にじみなどの
効果を得られます。
薄い色で塗った後、すぐに濃い色でその上を塗る事で
にじみ、ぼかしができます。
ふわふわとした絵を描きたいときや、
メリハリのない絵を描きたい、温かい絵を描きたいときなど
応用してみると、いい雰囲気になるかもしれません。


C髪

緑の入った色のペンでこのように曲線を描きます。


次に下塗りの時に使った薄い色で
曲線の後を塗ります。
はみださないように気を付けます。


D

他も同じようにします。

E

薄く、分かりにくかったので、濃いペンで
上から塗りました。
塗りすぎないように注意します。





こうして完成です。






*メイキングをしてほしい部分などを受付てます!
 秋鹿でよければ、ここのこういうところのメイキングがみたい!
 そんな方はぜひぜひコメント、メッセージにて教えてください!
 時間がかかるかもしれませんが、やらせていただきます♪
 


めいきんぐぅー 

March 15 [Thu], 2012, 20:05


皆さん、こんにちはこんばんわ。
秋鹿えなです!

突然メイキング企画しまっす!((

最近、人の線画を塗るのがマイブームですw
今回のイラストは、Pixivから
桜木 蓮さんの初音ミクイラストをお借りしました!

↑の画像は、印刷したものになります。



〜前髪〜



まぁ、髪?ww
使うのは主に、この三色かなあ。

上から

B01
B02
Y455(これだけ種類違います)




使用:B01
前髪を下塗り
ぬりぬr((



使用:B02&B01
髪の影。
ちょっと立体?



髪の塗り方がすごいwというコメントを頂きまして
(ありがとうございます!!///)
塗り方を説明します。

まず、Vの字、またはUの字を描くように、
B01(薄いの)で描きます



B01だけで、影になる方を塗ります



大体こんな?かんじかなぁ。



B01だけだと、色が弱かったので
B02で、重ね塗りします。
何度も塗っていくと、濃い青になります。





前髪終了のお知らせ(^ω^)あざましたん♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋鹿えな
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
イラストを許可なく
・無断転載
・自作発言
・事後報告
・無断加工
禁止します。

ブログ開始:2009/10/27

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像きら。
» *更新 (2013年06月16日)
アイコン画像simamizu なる
» 終焉ノ (2013年03月31日)
アイコン画像おおぞら@ましまろ
» 髪メイキング (2013年01月11日)
アイコン画像simamizu なる
» 髪メイキング (2012年09月23日)
アイコン画像霧弥
» めいきんぐぅー  (2012年03月16日)
アイコン画像おおぞら@ましまろ
» めいきんぐぅー  (2012年03月15日)
アイコン画像こたろう
» 想像フォレスト メイキング (2012年02月05日)
アイコン画像秋鹿 えな
» おめイラ!メイキング〜完成〜+申請について。 (2011年12月29日)
アイコン画像秋鹿 えな→コメント返信
» おめイラ!メイキング!〜髪〜 (2011年12月29日)
アイコン画像秋鹿 えな→コメント返信
» マトリョシカ メイキング 〜下書き→ペン入れ〜 (2011年12月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】【Starry☆Sky 〜in Summer〜 応援中!】

木ノ瀬 梓キーホルダー