マヨネーズにもこだわりを☆ 

August 30 [Sat], 2008, 23:56
最近は、物価高がいろんな食品に影響してて
主婦としては買い物のときあたまが痛いです

特に、の99円セールが減ったり・・・
食用油や大好きなチーズが高かったり・・・
そして大食い旦那の大好きなマヨネーズもしかり・・・

どうせ高いのなら、いいものを選びたいところです!!

さてさて
味の素KKさんより、ピュアセレクトがモラタメさんよりもらえます
マヨネーズの主な原料は卵・油・酢ですが
素材にたーっぷりこだわってるそうです
HP参照してください

http://www.ajinomoto.co.jp/pureselect/sozai_vinegar.html

きゅうりに合うマヨネーズほど、
優秀なマヨネーズだと私は思うのですが・・・
そしてつける量が少しでもたっぷり味わえるほど、
ステキなマヨネーズだとも勝手に思っています

ピュアセレクトさんの新しいマヨネーズがどうか優秀でステキなマヨマヨでありますように

パク森カレーって!? 

July 11 [Fri], 2008, 0:09
パク森カレー

名前がステキですね。。。

パクパク食べられて、モリモリ元気になる

という意味があると私は勝手に思い込んでいます。

ドライカレープレーンカレーのハーモニー・・・

食べたことありませんが、考えただけでヨダレが出そうです

おいしいカレーを作るには煮込むことが大切だと私は思うのですが
このパク森カレーなら、たとえ冷凍であろうとも
煮込まれたあのウマミがじゅわじゅわ感じられると期待します

モラタメに応募しました

ライバルが増えるのは嫌ですが・・・
みなさんもモラっちゃってください

朝食とっていますか? 

July 08 [Tue], 2008, 12:03
小麦の値上がりで、朝食をごはんにする人が増えているみたいですね
でも、ごはんメニューの朝食は準備が大変です

そんな忙しい朝にピッタリな新商品がUCC上島珈琲株式会社さんから
モラえます

快適習慣  朝のバナナラテ
        Vegetive アップル&キャロット

各2個、4個セットです

トラックバックのURLをクリックして、モラタメさんに応募してくださいね


今日の朝は雷がすごくて、4か月のムスコはビックリして目が覚めました
でも起きてからは雷の音が気に入ったらしく、
なぜか鳴るたびに笑っていました・・・変なムスコ

本日二度目♪ 

July 02 [Wed], 2008, 22:10
そういえば、ちょっと前にネイチャーメイドのサプリメントもモラタメで応募しました♪
授乳期なので、サプリメントに興味あります

あたりますように

コーヒー好きの人へ☆ 

July 02 [Wed], 2008, 16:08
送料630円だけで試せる
UCCの新発売コーヒー♪

残りわずかみたいなので、コーヒー好きなあなたはさっそくモラタメへ(^U^)
ちなみに私はコーヒー飲めません
でも旦那が大好きなんで、時々無理やり飲まされるけど、苦くて一口くらいしか無理です

モラタメー♪カルピス 

July 01 [Tue], 2008, 9:18
おはようございます
今日も朝から旦那のお弁当を作り、洗濯をし、掃除をする主婦な私
ムスコは先ほどまた眠りにつきました

ところで。。。

カルピス好きですかー!?
私は大好きです

そんなおいしくって夏にはさっぱりーのカルピスがモラタメ
もらえるチャンス
みなさん応募してください

test 

October 30 [Sun], 2005, 1:00
記事テスト
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moka12365
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・音楽
読者になる
学生結婚
そして・・・男の子出産
育児家事に、日々奮闘中22歳ママです。
最新コメント