再びの転院先へ

October 02 [Wed], 2013, 23:56
検体の入った紹介状、予約票持って転院先に行ってきました。
旦那も、仕事をその時間に合わせて抜けてくれました。


今回はこれまでの経過とこちら側の要望&考えている事を伝えて
現時点での先生の考えていること、こうなのでは?ということも話してもらいました。

組織検査についても、人の目で判断することなので検査機関によって
結果が変わってくることも多々あるようで
実際、検体を持ってこられた結果、異常なしと判断される方もわりといるらしいです。

私の場合も6月に検体を持ち込んだ際、元のクリニックでの結果より
軽い異型の増殖症だったこと。
ですので、今回も再度、持ち込んだ検体を検査して
その結果を見て今後の事を決めていきましょうということになりました。


・・・ということは
元のクリニックは大げさといっては語弊があるかもしれませんが
少しの異変を大きく判断してる?

まぁ、2〜3年増殖症に気付いてくれなかった地元の病院よりはいいと思いますが・・・

病院によって判断って変わってくるんですね・・・

どっぷり落ち込まされたり、大丈夫なのかも?!と期待したり。

あんまり、振り回さないで欲しいよ〜〜

もし、経過観察となったら、もう不妊専門クリニックには通えないし
かといって地元は総合病院しかないので、離れたところの婦人科も
見つけなくてはいけないだろうし・・・

何だか、スケジュール的にも気持ち的にも先の見通しがきかなくて
混乱してしまいます。

どうなるのかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる