+ドジでスイマセン・・・・+ 

2006年03月11日(土) 18時20分
こんばんわ〜(ノ*´∀`)ノ
お引越しをしたハズなんですが・・・・
更新が遅れてしまい、しかもどうやら支払期限が過ぎてたらしく、振込みをしてなかったあたしのNEWブログはなくなっちゃいました(爆)
なのでもぅ面倒だからまた気が向くまではコッチのブログで頑張りマス(ノ∀`*ヽ))ィヤン

5月になったらだいぶ時間が取れるのでそれまではこんなカンジのボチボチな更新になると思いますがどーぞヨロシクです
HPを作るゾ!!と意気込んでいたのにな〜(;゚∀゚)=3

キララは無事1回目のヒートも終わり最近はよくお散歩に行ってマスよッッ
相変わらず可愛いキラランです

近くに公園が出来てた☆-(ノ●'∀)八(∀`●)ノイエーイ

久しぶりに公園へ☆ 

2005年11月25日(金) 23時36分
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワワ.:.+.:*:】"
またまた久々の更新であります

昨日はリタママとお休みが一緒だったので久々にキララ、リタと一緒にお出掛け♪
CAFESHOP公園のありきたりなコースですが(笑)
でもリタは初公園だったのですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

こんなに大きくなりました

かなりダックスらしくなったでしょ
もうすぐ4ヶ月なんだけどダックスにしてはおチビちゃんみたいです
キララより長くなってた(ノ∀`*ヽ))ィヤン
成長ってホントはやいなぁ☆

ラブバトン♪ 

2005年11月12日(土) 15時44分
eriサンから頂いた(爆)ラブバトン
さっそくやってみよぅイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ

Q1. 性別は? 
 
女子デス☆

Q2. 身長と体重教えて?
  
身長 153a 
もっと伸びる予定です・・・

体重 ?`
言うわけナイじゃん!?
 
Q3. 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)   
見た目は〜さわやか系の筋肉系がスキ☆笑
スポーツ選手とかダイスキっっ!!野球選手はナゼか興味がわかないですケドw
ソフトなマッチョにクラっときますw即、恋に落ちますw

性格は、優しい人!!コレほんと重要☆
心に余裕がある人☆
努力家な人!

Q4. 嫌いな異性のタイプは?
細身な男の人。隣に並ばないで(;゚∀゚)=3
あとギャル男(爆)もぅいないかな?w
金髪の人。

生き方がカッコ悪い人ダイキライ!

Q5. 束縛するタイプ?
するっちゃするししないっちゃしない!

Q6. 浮気の境界線は?

イイナって思った時点でヤダ!二人で会うなんてとんでもないっっ!  

Q7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?

記憶にございません(汗)
     
Q8. 恋人とのデートは週何回?

デート!?う〜ん。。。デートらしぃデート最近は全くです!てか週1ゴハンに行く程度カナ。
  
Q9. ドキッとする異性の仕草・行動は?
  
スポーツしてる時♪

Q10. 次にバトンを回す5人は?

今回はココでストップさせてもらいまぁ〜す☆

サボリ気味・・・ 

2005年11月05日(土) 22時03分
お久しぶりです(*・д・)(・д・`*)ネー
最近、仕事の後に遊んでばっかりで更新できてませんでした
髪切ったんですよ〜
買い物もしたイッパイしたかったケド化粧品を買ってしまってもぅ金欠です
あんなに働いたのにぃ〜 ・゜・(>_<)・゜・

さてさて☆久しぶりのくせにネタがありません(爆)
キララはほんのチョーットだけ痩せたみたいです
ちなみにあたしも1キロ減ったのです(ノ∀`*ヽ))ィヤン
まぁ元々プヨプヨなのであまり変化ナイですが
ハードなお仕事に少し感謝しましたw

最近アクティブダイエット飲んでたからなぁ〜(ノ*´∀`)ノ笑

う〜んネタがない(*´д`;汗”
ミナサンあたしのコト忘れないでくださいね〜

明日も更新できるようにするぞぅ

 

2005年10月28日(金) 19時57分
今日は今月最後のお休みでした☆
てか今日の記憶ほとんどナイってゆーかズット寝てました
お昼に起きて友達カラ借りてたNANAを最初カラ読みつつ寝て起きて読んで寝て。
何時間寝てたんダロ(*´д`;汗”
しかもさっき起きました
んで眠気覚ましにオフロに入ってきたのれす(;゚∀゚)=3

最近たまってた疲れと昨日ファミレスに5時間もいてシャベリっぱなしだった疲れとで(笑)
ファミレスに5時間とかすごくナイです
高校の頃とかは普通だったケド。
仕事先の子達と行ったんだけど、ハナシが止まらなくって(笑)
普段シフトが一緒でも私語禁止だし忙しいしでほとんど話せない
で、たまにこうやってグチ大会があるのですw

冬に向けて!! 

2005年10月26日(水) 18時12分
ミナサンお久ですイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ
今日は仕事お休みでした
勉強会ダケあったのでそれに参加してきましたケド
偶然リタママもお休みだったので勉強会の後、某ファミレスへ行き(笑)その後にリタのシャンプーを買いに行きました☆
ホームセンターに買いに行ったんダケドなぜか平日なのに結構人が多くって
あ!!キララも一緒に行ったんですよ〜
それでたくさんのワンコと触れ合ったんダケド短い時間ダケド
なななななんと!!!!!!!!!!!
一度もガウガウしなかったんですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
キララン、だいぶ慣れてきました☆
きっと長い時間だとイヤがるんだろうケドそれでも前に比べればかなりかなり大きな進歩
ママはとっても嬉しいぞぅウワァァ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!!

なんか今日はブログらしぃネタでヨカッタ(爆)

そしてリタママとバイバイして、カレシが学校カラ帰ってきたのでお出掛け

キララDay☆ 

2005年10月21日(金) 19時14分
今日はお休みでした
明日カラ4勤だぁウワァァ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!!
お金がないので用事もナイ今日(爆)
カレシの学校がお昼までだったのでそれから食料品買いに行って、ランチ行ってお散歩行ってきました〜☆
まったりとした一日でした〜(ノ*´∀`)ノ

デジカメ忘れていったのでお散歩写真ナシですぅ〜
今日はダイエットも兼ねてたっぷりお散歩してきました
キララは自分が歩きたくなくなるとどこででもゴロ〜ンってなっちゃいます
しかも歩いてる時にも「抱っこ〜」って熱い視線を送ってきます
でも「ダイエット宣言」したんだからカレシもあたしも心を鬼にしてテクテク歩きました〜
久々の公園だったのでキララも楽しそうでしたっっ

帰ってカラ、カレシはバイトへ
あたしはリタママとごはんに行くハズだったんだけど中止になったのでそのまま最近たまってた睡眠不足を解消するために爆睡(;゚∀゚)=3
んでさっき起きました

愛犬盗難。チワワのこゆきちゃん 

2005年10月21日(金) 10時27分
こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力お願いします!
9月18日千葉県松戸市で愛犬盗難がありました。

ホントにホントに許せない!!
早くこゆきチャンが家族の元へ帰れますように。。。。

眠い・・・ 

2005年10月20日(木) 21時55分
最近、眠い(*´д`;汗”
仕事してても眠いし、家にいても眠い
何でカナ〜睡眠時間はいつもと変わんないのにな〜
ちなみに今も眠いデス(;゚∀゚)=3

今、キララとカレシ待ち
カレシ、バイト休みだったらしぃ
連絡もせずにダーツしに行ってるし〜〜〜〜o(怒`・ェ・')ノ コリャー!!

「パパはまだなのでちゅか?」

2連休★ 

2005年10月19日(水) 20時43分
昨日、今日とお休みでした☆-(ノ●'∀)八(∀`●)ノイエーイ
といっても何をしたワケでもなく
カレシや友達とゴハンを食べに行った位でした♪

あたしの勤務時間はお昼〜夜なので仕事がある日は一日潰れてしまうんですよね〜
終わった後の買い物なんか無理ですウワァァ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!!
でも朝カラの仕事は早起きできないあたしには無理な話デス

そうそう昨日はキララのに行ってきました
フロントラインを買いに行っただけなんですけど
リタのワクチン接種もあったので一緒に行きました〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像keababb
» サボリ気味・・・ (2008年06月17日)
アイコン画像irickamarsi
» キララDay☆ (2008年06月17日)
アイコン画像lamphierboily
» 冬に向けて!! (2008年06月17日)
アイコン画像hallettfleskes
» サボリ気味・・・ (2008年06月17日)
アイコン画像singerrowe
» キララDay☆ (2008年06月17日)
アイコン画像vempatisakauye
» 冬に向けて!! (2008年06月17日)
アイコン画像foestlabonte
» サボリ気味・・・ (2008年06月17日)
アイコン画像tuplingdarcy
» キララDay☆ (2008年06月17日)
アイコン画像garitowever
» 冬に向けて!! (2008年06月17日)
アイコン画像rossongioffre
» サボリ気味・・・ (2008年06月17日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moka0818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる