ダラダラ。。。 

November 14 [Sat], 2009, 21:46
何だか今日は何もする気が起きなくて、
一日中ダラダラしてました
部屋の掃除とを美容室に連れて行く事を
本日の目標に掲げてたんですけどね〜。
を美容室には連れて行ったんですけど。。。
部屋の片付けは途中で断念しました。
せっかくの休みをダラダラして過ごすのは、勿体無い気がして
好きではないのですが。。。今日は本当にダメでした

。。。♪ 

November 11 [Wed], 2009, 22:25
ついに、連続更新記録に傷が。。。
でも忘れてたワケじゃないんです
昨日は同期会
久しぶりにみんなに会えて楽しかった〜
盛り上がってる間に日付変更線を越えてました

そして。。。今日は珍しく平日休みだったので家でゴロゴロ〜
暇を持て余してました
休みだったのに。。。勿体無かったなぁ

意味不明… 

November 09 [Mon], 2009, 23:24
先程、先日別れた元カレから連絡がありました。
でも…意味不明!!
寄り戻そう!って凹んだ様子で言ってきたかと思ったら…
私の気持ちを伝えて断った瞬間に…
ルイに沢山酷い言葉や可哀相な事をしたから何か気になって同情で連絡したってさ〜(┳◇┳)
ふざけんなぁ〜

別れてしまったケド、
元カレも私の存在の大きさや大切さに少しは気付いてくれたんだ〜。
良かった☆
って思ってたのに…。
結局…こんなオチ↓
何か疲れちゃいました(ノ△T)

楽しかった休日♪ 

November 08 [Sun], 2009, 22:30
最近の休日は、
泣いてバッカリの悲しく辛い休日だったケド…
今日は久しぶりに楽しく過ごせました♪

車のメンテナンスをして、
会社の先輩や後輩とご飯食べたり、
楽しくカラオケしたり、
充実した休日でした
↑↑↑

でも…何かヤッパリ一人になったりすると、考えちゃいますね。
自分的には未練とか無いつもりなんですが…↓

この一週間、沢山の事があったので…ちょっと疲れが出たみたい(ρ_;)
頭が少し痛いデス☆

トモダチコレクション 

November 07 [Sat], 2009, 23:25
トモダチコレクションを衝動買いしちゃいました(≧∇≦)

今頑張ってる自分にご褒美デス☆

明日は休日♪
いい休日になると良いなぁ〜

未練…  

November 06 [Fri], 2009, 22:37
最近、偏頭痛が酷くて辛い毎日(ノ△T)
しかも…別れてから色々考える。。。
考えたくないし、酷い扱いや酷い言葉を色々言われたのに…クヨクヨして色々考えてるる自分も嫌だ(┳◇┳)
これは…未練なのか??
ウチが馬鹿な女なんかな…??

早く楽になりたいな…幸せになりたい(ρ_;)

風邪。。。 

November 05 [Thu], 2009, 22:25
何かいきなり寒くなったせいか・・・風邪を引いてしまいました
頭は痛いし、寒気はするし、ダルぃです。
完全に風邪ですね
熱は怖くて測ってないけど。。。きっと結構ある気がする

今日は早く寝ま〜す
おやすみなさい

やっちゃったぁ〜 

November 04 [Wed], 2009, 23:40
私、今日、上司とバトルしてきました
別にバトルする気は無かったのですが。。。
あまりに理不尽で情の無い言動にブチッ

あ〜ぁ明日、どんな雰囲気なんだろう。。。

ん、なんか頭痛くなってきた
寝よぅお休みなさい

新たなスタート。。。 

November 03 [Tue], 2009, 23:40
ついに、今日3年付き合ってた彼と別れました

最近、毎日毎日いざこざが耐えなくて
毎日、些細な事が原因で大喧嘩
その時に、彼から言われる一言一言が凄いショックで。。。
自分の存在を全否定されているみたいで。。。
自分の好きな人に酷い扱いされて、酷い言葉を言われたり。。。本当に辛くて、悲しかった

でも、私は本当に彼が好きだったから、
正直、必死に彼にしがみ付いている時期もありました
本当に頑張って努力したつもりでした。
でも結局、私が利用される様な形になったり、彼の酷い言動はエスカレートする一方
これではダメだと思って、別れを決意しました

明日からは新しい私の、新しいスタート
何か、疲れちゃったケド
また一から頑張ります


でわ、おやすみなさい



私って。。。 

November 02 [Mon], 2009, 23:33
何とか今日も更新
リニューアル2日目にして危なかった

空き時間に100の質問にチャレンジしました
でも。。。質問にスグ答えられない自分
特に無し。とか何だろう。。。??って何分も考えてしまって
私って。。。自分自身のこと知らない、知らな過ぎる
知らないって言うか・・・こんな自分でいいのかな?って凄く考えました




P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる