入学式 

April 07 [Thu], 2011, 22:08


今日は入学式だった

転校生ちゃんと仲良くなれたぁ

担任も望んでいたとおりだった

でもちょっと悲しいなぁ

だって教室の階が違うんだもん…。

3年間クラス違うのはもちろん、

階も3年間違うんだよ

先生ひどいよ

委員会も未樹と離れることがほぼ決定

理由は予想通り未樹がもう図書委員に入ってるから。

先生に言われたときショックうけた

図書委員あまり人気ないし

他のクラスの子に無理やり入らせるより

やりたい子がやった方がいいと思う

あーあ、やりたかったなぁ…

あと追記で、転校生ちゃんにはあの人だったり…

って紹介したら「ちょっとカルチャーショックうけました(笑)」って言われた

じゃあおやすみ

クラス発表 

April 05 [Tue], 2011, 17:11




昨日クラス替えがあったんだ

未樹と同じになれた

だけどと同じになれなかった

まぁもう5年(?)も違うクラスだしね

慣れたよ

中学最後くらい同じになりたかったなぁ…(泣

委員会は同じにする予定

未樹ともとも一緒

でもなれるかなぁ…、未樹がもう図書委員に入ってるし…。

なれることを祈るもしなれなかったら…

その時考える(笑)

じゃあ宿題頑張ってくるっ

宿題終わるか不安

きっかけ 

April 04 [Mon], 2011, 22:35

ちょっとした進展しましたぁ

親友(未樹)が図書委員長なんだけど、

31日に絵描いて欲しいって頼まれて行きました

ちなみには図書副委員長なのです

生徒玄関に未樹と待ち合わせたんだけど

私が行ったとき未樹がいなくて

生徒玄関で待ってようと思ったけど

ちょうどそこにがいて

恥ずかしかったから何故か学校の中入っちゃって

図書室に向かおうとしたら外から未樹がみえたの

だから迎えに行こうとして後ろ振り向いたらがいて

すごいぱにくった

んで未樹と合流して一緒に図書室いった


長くなりそうなのでココからは追記に描こうと思います

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雲華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お出かけ-カラオケとかプリとか楽しい!
    ・音楽-鑑賞とか歌うのとか^▽^
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像はらへった
» 入学式 (2011年11月22日)
アイコン画像不倫出会い
» 入学式 (2011年10月27日)
アイコン画像霧果。
» クラス発表 (2011年05月03日)
アイコン画像雲華
» 入学式 (2011年04月13日)
アイコン画像*ゆいな*
» 入学式 (2011年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる