( ♪ ) お初

August 07 [Tue], 2012, 1:13


  お初ですー
  
  大貴もかですー
  
  本ブロあるけど、自分の気持ちをうまく
  書けなかったから、こっちにかくことにしたww

  とりあえず自己紹介も兼ねて
  バトーン



゜+$ ロング $+゜バトン
Q1 初めましてー(´・ω・`)
はじめまして(^^)/
Q2 さてさて、今からロングバトン始めますけど、いいですか?
がんばるよー
Q3 じゃ早速ー。あ、無回答・複数回答okですよーん(^ω^)
ありがたいww
Q4 あなたの名前を教えて下さい!
大貴もか
Q5 誕生日と星座をどうぞー。
11月4日 さそり座
Q6 学年・クラス・出席番号を。
2年3組8番!
Q7 何委員会ですかー?
生活委員会だよー
Q8 自分、風紀委員になりたかったです…orz涙
あ、そうなんですか←
Q9 ↑どーでもいいって?
え、そんなことは・・・
Q10 あ、もしかして委員会とかないですか?
Q11 まぁいいや。次行きます。←
行きましょ行きましょ
Q12 好きな物をどんどん答えるターイム!!何
いぇーい
Q13 さて、いくぞ。 まずは好きな食べ物は?
きゅうりww
Q14 好きな色は?
きいろ、おれんじ
Q15 好きなTVは?
少クラ、しゃべくり
Q16 好きな音楽は?
つなぐ手と手
Q17 好きな漫画は?
Q18 好きなアニメは?
Q19 次は嫌いな物ー。なんかあります?
虫wホントに無理なの←
Q20 あー、自分もそれ嫌いです。←
だよねー
Q21 はい、次ー。恋バナでもしちゃいますかー。
そーですねー
Q22 好きな人いたりします!?
どうかなー
Q23 寧ろ彼女や彼氏がいちゃったり!?!?
Q24 寧ろ3次元<2次元…!?←
え、、、
Q25 ↑自分、こんな感じ★←
まじかw
Q26 え、何。ひいた?今ひいたよね?
まぁ、そういう人もいるよねw
Q27 ちょっ。やめて。先は長いから。←
はいw
Q28 恋バナとか苦手だ\(^o^)/←やるな。 えっーと。初CHUはいつ??
この前、犬とww
Q29 キャーハレンチー(*ノωノ)← 消 え ち ま え !
Q30 えっと…じゃあ、好きな異性のタイプは!?
好きになった人がタイプ!!ドヤ
Q31 顔 > 性格 ?  性格 > 顔 ?
性格重視かも
Q32 顔 > 財力 ?  財力 > 顔 ?
財力w←
Q33 うん。てか、ぶっちゃけ男はどこで決まる!?
脳みそ
Q34 ……心って答えた君はえらいよ…(´・ω・`)←
じゃあ私はえらくないww
Q35 おっ!半分まできましたねー。頑張れー。←人事。
来た来た半分
Q36 次は友情の話です!!
りょうかーい
Q37 親友いる?
えっとー・・・
Q38 っていうか、親友ってなんですか(´・ω・`)?
なんだろうね
Q39 好きな同姓のタイプは?
優しい子
Q40 嫌いな同姓のタイプは?
知ったかぶりww
Q41 うち?ぶりっ子は無理っす。
あーわかる
Q42 聞いてないって?聞かれなかったら言ってはだめなのか!?←完璧逆切れ
Q43 仲良しな子と喧嘩したらどうする?
仲直りしたかったらする。
Q44 友達って群れるものなの?
わかんない
Q45 咬み殺したいよ…
Q46 あ、自分リボ好きでーす(・∀・)(しらね
Q47 そろそろ疲れてきました?
つかれたw
Q48 自分もです。50問って意外と長いです。
あと少し!
Q49 こんなグダグダバトン答えてくれてありがとうございました!!嬉しいっす!!
たのしかったよー^^
Q50 では!また会う日まで自分の事覚えていてください!← そしてぜひ友達になってください!
覚えとくよー ぜひぜひw










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大貴もか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


  編集中


2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moka-moka04/index1_0.rdf