今年も停滞しそうな予感というか確信というか 

January 11 [Wed], 2006, 1:03
明けましておめでとうございますっ(遅スギ

全然更新できてないまま今年が始まりました。
今年こそはっ と思いつつも、きっとなにもしないでしょう。
・・・ブログの意味あるんだろうか・・・

そしてネタもないので、挨拶だけで・・・寝ますっ!

まぐろ。 

November 30 [Wed], 2005, 22:50

はつものまぐろ(*ノノ)
最近の時計は、ラグがひどくって狩りにならないです・・・。

寒いデスネ 

November 22 [Tue], 2005, 14:50
時計に引きこもって早1週間とちょっと。
昨日ガンバったのもあって、やっとJOB47に・・・。すでにベースLVが63のマジ子です。ゆっくり転職できたらと思っている次第です。

もうすぐ妹の誕生日だったりします。同い年になっちゃう(*ノノ)

まじ子はじめました。 

November 12 [Sat], 2005, 2:27
経験値2倍のおかげで火山が混み混みに・・・。
しかたなく、監獄2でLV上げ。経験値が通常に戻った後の空いてる火山でラストスパートをば。予定より早く光れました(*ノノ)
長い間付き合ってくれた妹に感謝ですよよよよよ。


目立つの嫌なので、次の日転生しました。
まじ子を始めたわけですが。ずっとペア狩りだったのでソロがあやゆい状況に・・・っ!自分で言うのもなんですが、下手すぎwww
転生前は40転職でしたが・・・今回は気合を入れて50転職です。
ゆっくりまじ子を堪能します〜

98って大変 

November 04 [Fri], 2005, 9:21
久しぶりに火山に連れていってもらいました。ちょっと・・・懐かしすぎ・・・。
出来れば戻りたいなぁとか思ったり思わなかったり。人多いけどね・・・。
そこで、非公平のありがたさを痛感。
でも、久しぶりに公平ペア楽しかったですー。また連れて行ってもらいたいな。

そろそろ琉沙様に限界が。

モカ再び? 

October 24 [Mon], 2005, 0:55
何やらいろいろなことが後を引いて、ここ2日くらいRO繋いでいませんでした。
そもそもコタツを出したのが間違えだったようで・・・。さらにPCが遠く・・・。
課金・・・残ってるわけで・・・。勿体無いので露店だしたりしてました。
ROにも執着がなくなったというか、何というが、このまま引退もありかなと思ったりしましたが。WIZのLVもせっかく98になったので頑張るかなと。
火山はやっぱ気がめいるので、人が少ない亀2!慣れれば1h2M出せそうな予感?火山より自給、金銭は劣りますが、静かに発光できるならそれはそれでいいかも。琉沙様、もうしばらく付き合って・・・。
しばらくWIZを亀2に放置です。装備もったまま閉じ込めるのでプリもしばらく79のままかも・・・。@12%でLVあがるんですけどねw

最近思うのが、ROも廃れてきたというかBOTが増えて肉入りが減ったというか・・・活気がないような?
かと言って、ゲーセン生活に戻る気もないですがw
しかーし、そろそろBM2寺が100円になってる予感。PMの新verもやってみたいかも。欲を言うならマジックアカデミーを設置して欲しい!

・・・ネズミの国にも行きたいなぁ・・・。

あぁ、書こうと思ってたこと忘れてました。
昨日の早朝、雷が!すごかったんですよ!!ほぼ真上にどっかーん!って。すごい音と光でした・・・ガクガク
そして、それに気づかず寝てたうちの父親もある意味すごい。
ただ、それが書きたかっただけです。

引退式 

October 21 [Fri], 2005, 11:39
10月某日、知り合いのプリさんが引退されるという事だったので、枝祭りが行われました。
何やら、プリさんと対面するのも初めてな方々も参加w盛り上がりました
楽しい引退式?になったので、良い思い出になります
頂いた装備、大切に使わせていただきます!4年半お疲れ様でした!

厄日だったようで。 

October 17 [Mon], 2005, 23:30
昨日、思い出しただけでも萎える出来事が2回もあったので、日記つけるのも迷ったのですが・・・。その1つはあまりにも酷いものだったので書くことにしました。

WIZに転職して早6ヶ月。LV92の相方予定琉沙と公平に収めるべく、1日1LVを目指してLVを上げてきました。途中、支援をいただいたり非公平をしていただいたりとようやくLV82に。


公平圏内に入ってからは、ほぼ毎日のように火山へLV上げに行ってました。
配置変更前の火山は、ゴーレムの数もおおく、ブレイザーの代わりにディアボリックがいて、ソロ職もBOTもいない・・・そんな狩場。
入り口にゴーレムが5〜6体溜まることもしばしば。


配置変更後はココの前の記事にも書いたように、BOTが現れ、ソロ職も増えたので、変更前とだいぶ違う狩場となりました。
転生を意識した方が多いと思われる狩場。BOTに横殴りやアイテムを拾われたりして苛立つ狩場。MOBのタゲがはずれやすく、なすったりなすられたりが頻繁に起こる狩場。私にとって火山とはそういう狩場。
他のWIZプリペアさんにSGに突っ込まれたり、MOBを持たれたまま追い抜かされたりと、毎日の狩りの中でそういう場面はたびたびありました。

いきなりお金持ち? 

October 11 [Tue], 2005, 15:21
3連続でカホcがでました。皆さんいかがお過ごしですか?モカづわんです。

倉庫に溜まったエル原オリ原を固めて売ってみました
・・・エルしか売れなかったとです 
それだけでも1.5Mしかなかった所持金が5Mに・・・・・・・・・
なんとか転生はできそうです。ヨカッタヨカッタ。

カホcが3枚ぽとり。4日中3枚とか、何?この奇跡的な数字www
笑いが止まりませんでした!ちょwwwまじwwwwうぇwww
火山BOTが帰ってきやがったせいで、エル原やらオリ原やら取られまくりでこのやろーとか思ってたんですが。カホcは死守しました・・・っ!
無駄遣いはやめて、バフォ帽貯金しようと思います。タブン無理だと思う。

飽きっぽいのです。 

October 04 [Tue], 2005, 10:26
趣味装備にお金を使ったことにちょっと後悔をしたモカづわんです。おはようございます。
・・・でも売れないの(*ノノ) ダメダメデスナ

ごめんなさい。悟りました。sノビは無理っ
投げるの早い自分に呆れつつも無理なものは無理!WIZが96まで行ったことが奇跡なぐらい飽きやすい性格なので、消したキャラも数知れず?
WIZ以外のキャラは低LVなので・・・せめて70代にはしたい今日この頃。

何とかお金を貯めつつ、転生費用だけは残しておこうと決めたんですが・・・転生まで、まだ先は長いのでどうなることやら心配です。最近は1日5回狩りへ赴いているのでー・・店売りドロップで約80〜100k+エル、オリ原多数×5。お財布ホクホクなはずなんだけどなぁ・・・。使っちゃうんですよね★ミ
お金が無くなった時の最終手段は!倉庫に貯まったエル、オリ原!!!
発光まで貯めればかなりの量になる予感
@はsプレートかカホcがでてくれれば・・・じゅるり

話しが戻りまして、sノビは剣士に転職しました。
sノビを剣士に生まれ変わらせました。プロボ覚えて即、大将軍をつんつん。
こぅ、大将軍をつんつんしてると、1stハムタのアチャ助時代を思い出します・・・。若かったあの頃・・・。とか言っても、1年前の話しです。
何気に1stキャラは健在してたり。課金切れてそのままですが(ぁ
なにはともあれ、溜まり場のBSさんにランスを作ってもらったので!時間が空いてるときは剣士で大将軍をつんつんですね★ミ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像お茶ちゃ
» 今年も停滞しそうな予感というか確信というか (2006年01月29日)
アイコン画像モカ
» まぐろ。 (2005年12月02日)
アイコン画像えるにむ
» まぐろ。 (2005年12月02日)
アイコン画像
» まぐろ。 (2005年12月01日)
アイコン画像モカ
» 寒いデスネ (2005年11月24日)
アイコン画像えるにむ
» 寒いデスネ (2005年11月23日)
アイコン画像モカ
» まじ子はじめました。 (2005年11月13日)
アイコン画像そうま
» まじ子はじめました。 (2005年11月12日)
アイコン画像お茶ちゃ
» まじ子はじめました。 (2005年11月12日)
アイコン画像モカ
» 厄日だったようで。 (2005年10月21日)
http://yaplog.jp/moka-doll/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moka-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる