ブログ引っ越しました。 

November 29 [Sat], 2008, 15:51
みなさま、さよおなら

重たいので引っ越しますた。


 モカちぇりー牧場


インポートはしませんので

こちらで書いた記事は

永久に残しておきます(>_<)

pixiv。 

November 28 [Fri], 2008, 1:41
PCで色んな方のイラストを見て

研究しておりましたところ

こんな素敵なサイトを発見しました

pixiv

イラストを投稿するサイトです

詳しく説明しますと

投稿する方が、自由に編集できるタグ機能によって

お目当てのイラストが探しやすかったりします。

(クリスマスと入れると

色んな方のクリスマスのイラストが出てきます)

投稿されたイラストに評価やコメントを付けられたり

……正直まだ良くわかってません(;一_一)

とりあえず、登録してみました

たくさんの方が登録しているので

私がイラストをUPしても

新着画面からすぐ消えちゃいましたが

11人もの方が見てくれました(゜-゜)

しかもブログへは、7人も来てくれました。

すごい確率です(>_<)

ホントにたくさんの方が描いていて


…正直、みなさんレベル高いっす

3000hit。 

November 26 [Wed], 2008, 2:39

3000hitですねー

トゲトゲ頭で、お祝いしましょぉ

パチパチッ

みなさまありがとう

これから先も、精進しつづけマッスル

当たった。 

November 25 [Tue], 2008, 16:57

さっき荷物が届き、恐る恐る中を開けてみたら

懸賞が当たったみたいです

柔軟剤です

3つの香りが楽しめます

たまたま、ホームセンターに行き

たまたま、配っていたサンプルを貰い

たまたま、付いていたハガキを送ったら

見事当選

と、ここで旦那様が一言

「…これあんまりいい匂いしないんだよね〜」


(((((((゚д゚;ノ)ノ    ← モカ


せっかく当たったのに

キツイ一言をお見舞いしてくれました

彼は、リンスやボディーソープにも

こだわりがあるみたいです。

主婦より主婦っぽいと言いますか

……ただの匂いフェチですね(爆)

らんまDEチロル。 

November 24 [Mon], 2008, 16:19

セブンに売ってるチロルチョコ買ったど〜

らんまって、うる星とかに比べると

あんまり商品化されないから嬉しい

後、何種類あるんだろう…全部欲しいなぁ

しかし、カラーのチロルは1個も売ってなかった

フィギュアも売ってるはずなのに無いしぃ〜

ツンツンデレデレ。 

November 24 [Mon], 2008, 15:32

ツンデレさんは、ツインテールに限ります

ラジオに投稿。 

November 23 [Sun], 2008, 19:25

種村有菜先生がパーソナリティーをしている

ネットラジオ【ラジオDEシャキン☆】に

イラスト投稿してみました (はい!暇人です)

載るといいなぁ〜

色々課題があって

その中の『かわいい女の子』です。

あんまん、ほおばってます

最近の衝動買い。(パート2) 

November 23 [Sun], 2008, 19:03

高橋留美子先生原作の萌えよ剣(パチスロ版)です

元々留美子先生が大好きなんで即購入

DVDやらカタログやら…何やらです

本当はパチスロしたいけどお金が無いので

せめてこれで満足しようと思って買いました





…余計やりたくなったわ(/_;)


そんなにパチンコとかする方じゃなかったんだけど

昔はゲーセンで、中森明菜(世代違うのに)や

倖田來未にハマって何十時間も遊んだことがあります

最近の衝動買い。 

November 22 [Sat], 2008, 16:58

今の状況で買わなくても良いと思ったんですが

買っちゃいました

すべて限定版です

書店じゃ売ってないのでネットで
(文句言っときながら、結構利用してる)

あむちゃんの服装(私服や制服)に惹かれて購入したけど

歌唄ちゃんが好き

なかよしまでは買ってないから続きが気になる

紳士同盟クロス特装版。 

November 22 [Sat], 2008, 4:21

いやー無いぃ

どこの書店にも無いから焦ったぁ

結局ネットで購入しました(/_;)

たまに傷が付いてたりするから

本当は、自分の目で見て買いたかったんだけども

…しょうがないか

もちろん通常版も購入しました

トランプがすごい豪華

絶対もったいないから使えないし

そーいえば、番外編のうたかたの姫君

はビックリしました。

水瀬藍さん(有菜先生のアシスタント)の

同人誌にゲストとして書かれていたものだったので

【眠るサカナ】 2005年12月29日発行。
プロフィール


名前:モカちぇりー

趣味:漫画・ゲーム
   絵を描くこと

好きな漫画:らんま1/2
      種村有菜先生作品

最新コメント
アイコン画像モカ ⇒ salt
» 当たった。 (2008年11月26日)
アイコン画像ソルト
» 当たった。 (2008年11月25日)
アイコン画像モカ ⇒ いちごさん
» らんまDEチロル。 (2008年11月24日)
アイコン画像いちご
» らんまDEチロル。 (2008年11月24日)
アイコン画像モカ ⇒ いちごさん
» 紳士同盟クロス特装版。 (2008年11月23日)
アイコン画像いちご
» 紳士同盟クロス特装版。 (2008年11月23日)
アイコン画像モカ ⇒ salt
» 心機一転。 (2008年11月22日)
アイコン画像ソルト
» 心機一転。 (2008年11月22日)
アイコン画像モカ ⇒ salt
» 心機一転。 (2008年11月22日)
アイコン画像ソルト
» 心機一転。 (2008年11月22日)