プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moka--pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転! / 2006...07..13..(木)
移転します!

ブロストさんに移転するので、移転しても相互続けたい方はコメントください^凵O

オフ友は強制です^^^
 
   
20時45に書いた(b'`★) / この記事のURL
りある14コ
可愛い-p′¨_`q● / 2006...07..11..(火)
最近、よく「可愛い-」ってゆ-言葉使うようになったp′¨_`q●なに

サプリとかかなり使いまくったし!!亀、可愛いんですけど(゜ε。)

着ぐるみ、最高(^ω^)マイ★ボス マイ★ヒーローは、笑った笑った^^^

、あの役合いすぎ^凵Oす

来週は、かなりいい1週間じゃいヾ('ε`)ノなに

KAT−TUN週間と名づけよう(p'v`q*)え
 
 続きが気になる('σ`)  
21時07に書いた(b'`★) / この記事のURL
りある6コ
はっぴーばーすでー / 2006...07..04..(火)
はっぴーばーすでー仁ちゃーん^凵O

いやはや、愛しの仁ちゃんが今日で22歳になりましたあ^д^

今日、朝TVで今日の誕生日みたいなのがあってそこに「赤西仁(22)」とか書いてあって、

それだけでテンション上がった(^ω^)うふ

22歳をえんじょいしちゃって^^^

あと20日したら、うち誕生日じゃん!!

あ、誕プレは何でもいいからねヾ('ε`)ノなに

てかさ-。今日しぐなる予約する予定だったのに人が多すぎて諦めた-(゜ε。)

だから明日おかんが予約してくれるて!!

それじゃ、この辺で^д^
 
   
21時59に書いた(b'`★) / この記事のURL
りある7コ
赤西が青西になっちゃうよ〜 / 2006...07..02..(日)
はい、仁の名言です^凵Oなに

意味もなく書いてみたってゆー(゜ε゜)あそ

いや-、タモステよかったあ⌒◇Pちゃんが2位勝運が1位とか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

じゃにじゃにしちゃってるう^д^

金曜日さ、部活行くとき先輩とすれ違った(b'`★)もうヤバいって!!ちゃっかり目も合ったしbb

はっぴーでいずヾ('ε`)ノ
 
 続きが気になる('σ`)  
10時31に書いた(b'`★) / この記事のURL
りある8コ
好きやねん(*'v`*) / 2006...06..29..(木)
好きやねんて(゜ε。)なに

いや-。先輩はかっこよすぎですね!めっちゃ好きだああ^д^

って今言っても意味なっしんぐなんですけどね。あ

てか先輩、野球部じゃないことが判明( .;';з;`:,)!ありゃ-って感じですわ;

今日も、すれ違ったんだけど目も合わずにする-されたしp′¨_`q●悲

ちゃむに言われて気づいたんだけどもうすぐ夏休みが始まるんだよね^凵Oなに

長い長い夏休みがやってくるんやってね^凵Oしつこい

会えないじゃ-んって!!会えねえって!うるさい

告りたい所ですけど、そこまで勇気ある少女なこうどうはできません(゜ε゜)

先輩は、ちょいとした有名人でしてね。うちは有名人ばかり好きになってる!

先輩でしょ-。仁ちゃんでしょ-。

まあ、仁ちゃんは心のオアシスってやつヾ('ε`)ノ

明日は、タモステに勝運出る^^^

ビデオ録っちゃうから(p'v`q*)なに
 
   
20時43に書いた(b'`★) / この記事のURL
りある6コ
時間がねええええ!!なに / 2006...06..21..(水)
時間がない(b'v`)

久しぶりの更新でごめんなさい><今テスト中ってゆー( ゚д゚)

今日、1日目だったんだけど死んだヾ('ε`)ノえ

明日は遊んでくるしbb勉強しろ

まあ、近場だし大丈夫⌒◇!

そーいえば!総入れ歯!ええ

さっき、ふみで「うちの学校のカップルはこの部活の組み合わせが多い」

みたいなスレがあって見てたら、吹部×野球部がたくさんあった^^^

先輩は、野球部なんですよ(*'v`*)

けど、全然喋れなくて死にそー('σ`)あ

何か今日も掃除場所変わってた感じがするんですわ( .;';з;`:,)悲
 
   
17時55に書いた(b'`★) / この記事のURL
りある5コ
あとは、かつーンに会うだけ(b'v`)え / 2006...06..12..(月)
今日、めちゃいい事が2つもあったんスけど(・∀・)なに

1つめは芸能人にあったて事!!

今日、きみちゃむと街に遊びに行ったのね。

普通に歩いてたら制服来た男女2人が走ってきたのよ( ゚д゚)

うちらは「学校行かないのかな....?」って言ってたらまた戻ってきて、

その女の人がめちゃ柳生みゆちゃんにそっくり!!

それでうちがきみに「あの人柳生みゆちゃんに似てない?」って言ったら

ちゃむも「だからよ、そっくりだよねー」って言わしたんです。なに

それから信号渡ったらカメラがあって!やっぱ、みゆちゃんだったんだ★!

やじうまなうちらは結構じーっと見てて、手振りたかったんだけど振れなくて;;

まあ、しょうがないかーって感じでプリクラ撮ったり昼ご飯食べたりしたわけですー。

買い物しようと思ったんだけど街じゃ高いし、駅に行くことにヾ('ε`)ノ

んで、買い物したから観覧車に乗ることにしたんよ^ω^

駅の、観覧車は透明なゴンドラのが2つあって次、来るのが7分後だったのね

だから椅子に座って待ってたら、またまたみゆちゃんが( ゚∀゚)・∵!!

うちらは「運命じゃんノε゜●」て言って、次こそは手振るぞ!て思ってたの(b'v`)

でうちがみゆちゃんの方見てたらこっち向いたから笑って手振ったのよ!!

そしたら手振ってくれたああああ★!

続きは追記...
 
 続きが気になる('σ`)  
18時44に書いた(b'`★) / この記事のURL
りある9コ
抱いて抱いて抱いてセリョリータ!なに / 2006...06..10..(土)
リヌ(・∀・)

もうリヌしてしまったー!それも手抜き^д^そこは見逃して え

週1更新になってしまってごめんー(рД`q。)。゜

それじゃ、1週間の出来事をお知らせします(b'v`)

ひとーつ なに

昨日、中庭で合奏してたらうちの好きな先輩が通りかかった(*'v`*)

しかも、1回門の外を出ようとしたのに戻ってきたし^^^嬉

・・・・・・。

お知らせしたいのはこんだけってゆー(p'v`q*)ええ

嬉しかったんよ!うち的に!

だってあんま会えないし? 聞くな

明日は、日曜参観pД^

だから月曜日は休みなのさ(b'ε`◎)きみちゃむと街に羽ばたいてくる!え
 
   
20時06に書いた(b'`★) / この記事のURL
りある6コ
やほうヾ('ε`)ノ / 2006...06..04..(日)
お久しぶりー(!?)

なかなか、更新できなくてごめんなさい('A`)

金曜日のタモステ最高だったわ-^ω^

てか、Pちゃん出るなら言ってよ(・∀・)え も出てきたし⌒◇!

もう抱いてセリョリータ覚えたし('v`)あそ

さっきあった少クラもよかったpД^微妙に勝運出たからね-!

あれよ、あれ(o・з・)どれ

LOVE or LIKEかI LIKE ITどっちを歌ってる写真でしょー?ってやつ

それで正解の時映像が出たじゃん、しかも歌ってたのですし;)

来週もけーちゃんとゆっちが進行なんだよねー!

けど来週はウタワラあるからまじ楽しみやああああー( .;';з;`:,)
 
 続きが気になる('σ`)  
20時20に書いた(b'`★) / この記事のURL
りある8コ
妄想リヌpД^え / 2006...05..31..(水)
こんばんわ^^^誰

久しぶりのリヌは、「妄想リヌ」!!

タイトルも「すぺしゃる!」から「care」に変更ー(゜ε゜)仁ちゃんのソロですがな(・∀・)

今日、おかんとカラオケ行ってきたヾ('ε`)ノ

何か、採点の機械がおかしくて何歌っても98点とか(゜∀゜)えぶ

あーりーえーなーいよ('A`)

そういえば、6月21日〜23日まで期末テストあるからうち頑張るbb

239人中50位以内に入ったら海賊帆のDVD買ってもらう'`★!

とりあえず、理科おさえないとやばイわ;;
 
   
22時11に書いた(b'`★) / この記事のURL
りある9コ
P R
あばうと ウぴ(・∀・)
ウぴ 中1
好き 勝運 先輩
嫌い 勉強 クラスの男子
バナー
 
大好き相互(・∀・)
SPちゃンたち(p'v`q*)
*樹里*                                                             めちゃ仲良し!!ONでの一番の心友(b'v`)恋バナだってできちゃウ%文通してるよ↑樹里も早くN君と両想いになってね♥♥ 早くONに戻ってこれますよウに(b'ε`◎) 樹里 *ぁゃ*    頼れる姉貴^ω^勝手に妹になった(・∀・)やめれ 姉妹でジャニヲタってどウよ('v`)?? ぁゃ
大好き相互(・∀・)
きみ ('`ちゃむ*) すみれ ひかる りえちゃン きゃらめるあいす にあ 珠梨唖 和也$'ε゜彩◆ さおリ あい なち まほ
ゆにおん(・∀・)
KAT-TUN同盟 えいと大好き同盟 次長課長同盟 エロ腰同盟 コンビニのおにぎり同盟 ドラえもん同盟 スネちゃま同盟
Thank you(・∀・)!!
メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.