今年中に燃料電池車が市販されるし、燃料電池発電も始まるし

June 30 [Mon], 2014, 18:07
今年中に燃料電池車を発売するって、トヨタが発表しましたね。

そして、ソフトバンクが海外のベンチャーと組んで燃料電池で発電事業を始めるっていう発表もありました。

いよいよ燃料電池が実用化されてきたって感じですね。
今年が始まりの年になって、どんどんと普及していく気がします、この流れはワクワクしますね。

ワクワクどきどきの感覚って、占いの感覚にも近くないですか、私は結婚占いで芸能人もブログに書いている占いをしているときは同じ感覚になるなって思います。

ワクワクドキドキで将来どんな未来が待っているんだろうっていう興奮が似ているのかもしれないですね。

これから来年まではきっと動き出しますよ、いろんなことが。

ワクワクドキドキしながら楽しみましょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パッション
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mok9n5/index1_0.rdf