(・∀・)ノシ 

2007年05月22日(火) 0時28分
ミクシで生きてく事に決めすた(・∀・)ノシ

15 

2007年05月11日(金) 14時01分

はやく15日にならんかなー


会えるのが楽しみにだー(*´Д`)アハァ


















なんか駄目だ、自分のばかちんー


淡い希望だね、ホントに。

 

2007年05月04日(金) 15時43分
みなさん、お元気ですか?

私はなんとか生きてます。












オタク再来でペルソナ3にはまってます。


今日は両親と弟と弟の友達とで野球観戦らしいです。

しかも、ちゃっかりエメラルドシートです。

私も行きたかったよ、へへ(´・ω・`)

ぷり 

2007年04月25日(水) 13時27分
みわのおやつのぷりんたむがシャーベット状になてるー(´・ω・`)
さくさくー

そろそろ 

2007年04月12日(木) 18時47分

本気で考えなきゃな


でも答えはずっと前から決まってた




ただ言い出せないだけ

がらす 

2007年04月10日(火) 15時05分
どう見てもエロ目のおじさんです。
ありがとうございました。

しもん 

2007年04月09日(月) 1時40分

シモンの声優さんの声が超 タ イ プ で す (^ω^)


ネトラジでお腹イパーイ(´ω`)

(無題) 

2007年03月30日(金) 12時56分
何だか風のきれる音が凄いにだー(´・ω・)、

車がキチガイに揺れてるwww

てか、店長の娘さんのお守りで午前過ごしたとかわろす(^〇^)


なんて暇な店なんだwww




ぁー、しかし、午後からあるエアコンの取付工事が心配ー

なにもないといいけど(´・ω・`)










無性にかめさまに会いたいなー(´ω`)
今度は休み被ったら遊び行くて約束したにだー!!
楽しみー(゜∀゜)

むー 

2007年03月29日(木) 12時51分

最近、体調がすこぶる悪いのはタバコのせいなのかなー(´・ω・)、


でも基本1?だしー
たまに8?3?だけども(`З´)

ちょっと控えます(´・ω・`)



しかし、頭痛いのはタバコだと思うが、胃が痛いのは確実に別の問題だwww

あふぃ 

2007年03月28日(水) 19時57分
かめさまに会いに、碧南まできたおっお(^^ω)

閉店したらラーメン食べに行くー(゜∀゜)


まぁ元気そうでなによりだー(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわ
読者になる
俄然やる気なし。
それがみわクオリティ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる