朝からデート 

June 16 [Thu], 2005, 11:23
デートに言ってきました。
「海にでも行ってみようか?」男前な言葉w
そしてドライブスタート♪

Σ( ̄□ ̄;!!薬飲んでない
Σ( ̄□ ̄;!!煙草もってきてない!

やばい・・・発作でたらどうしよう・・・
と思っているうちに海に到着



今日は晴れています。雲はいい感じにありましたw



あ〜〜テトラポット登って〜♪・・・・って
その手前までしか登れず・・・w
だって、この写真撮ってる位置は、地面から2メートルぐらい
上にあるのですぞ!しかも人が1人しか立てない幅しかない。。
そこで限界・・・座り込んでしまいましたw

こんな感じです↓
かかとの後ろはもう5cmぐらいしかありませんw
そしてこれは海へつれてってくれた彼の足w




すごいいい眺めでした^^
潮の香りが良かった(/ ̄▽)/〜♪
空気も最高!と言いたいとこですが、
工場関係が周りにあるのでちょっとね^^;

でもぜんぜん気にならず、気持ち良かったです!

連れていってくれてありがとう!
お父さん!

彼はお父さんでしたぁ〜チャンチャン♪(笑)

ホルモンバランス 

June 14 [Tue], 2005, 21:57
鬱病と恐怖症が同時にふいに私の体を襲う時があります。
この頃、少しづつ色んな箇所で異変がおこり、
大きな異変ではないけれど、調子が悪かった。
色々調べてみたら、ホルモンバランスの崩れだというものばかり。

そして今日鬱病と恐怖症が同時に反応をおこし、
パニックに陥りました。数分の出来事です。

カウンセリングでもらっている薬、不安な時に飲む薬を
一錠だけ多く飲んだら、すぐにおさまった。
ほっとした。
なんの前触れもなく、いきなり反応する心の病。
一番辛い。理由がないパニックはとても辛い。そして怖い。
私の場合、おさえる薬があったから良かったけれど、
なかったら、頭の線が一本切れるんじゃないかな?ってほどの
心臓の鼓動と一瞬の無意識。無に陥るがパニくっている。
とても怖い。怖い。

だけど今はおさまっている。だからほっとした。
入院は絶対にしたくないという強い願いも手伝ってくれているのだと思う。

大丈夫。大丈夫。
今日も自分に言い聞かせる。

HP放置気味 

June 08 [Wed], 2005, 13:50
なんだか放置しまくりで・・・m(_ _)m

禁煙・・・無事終了しました(ぇw

〜〜〜〜〜〜〜〜♪(/ ̄▽)/アハハハハ♪w

禁煙 

May 29 [Sun], 2005, 0:33
27日の夜から禁煙をはじめました。
まずは一週間耐えてみます。
そして一本吸って、
また一週間と増やしていこうかと
思っています(。・_・。)ゞ
あ〜〜〜吸いたい(泣笑)

参歩がてらの写真 

May 20 [Fri], 2005, 15:59

うちの家の前でとりました。
ほんとは飛行機がちーこく飛んでるんだけども
ぜんぜん見えてない・・・無念w


うちの家の玄関にいる小人さんw
笛ふいて花育ててるんかなぁ?(笑)


花の名前・・・知らんw
でも可愛いので撮ってみたヽ(’▽’)ノ
小さいとわかりにくいね・・m(_ _)mw


うちの畑。パパンが水をやっとりますw


キャベツ君。なんぼでも葉っぱが大きくなるので
ちょっと取ってみたら、中のキャベツが、
せっかく形になってたのに、開いたの図(笑)

TOZAWA 

May 18 [Wed], 2005, 13:37

どぎもぬかれた。
この人めちゃくちゃかっこいい!
アニメーションダンスってのがあるらしく
「少年チャンプル」という番組で踊っていた。
ビデオに撮ってるけど、何回も繰り返し見て
まだまだ飽きない。
すごいなぁと思った。
かっこいいフラッシュムービーを見ているような
そんな感じ。必見です!

心臓の調子 

May 11 [Wed], 2005, 18:47
昨日の晩から悪い。
そして異常に眠い。
調子悪いまま眠ると
嫌な感じの夢を見る。
寝ても
起きても
しんどい(ノ_・。)

お茶でまったり 

May 08 [Sun], 2005, 14:44




兄が生茶をくれた。
キーホルダー付き。
招きパンダな感じ。
可愛いので写真をパチリ。

最近お茶好きだ。
爽健美茶も好き。

相田みつをさんの書 

May 07 [Sat], 2005, 20:43
なやみは つきねんだなあ 生きているんだもの

セトモノとセトモノとぶつかりっこすると すぐこわれちゃう
どっちか やわらかければ だいじょうぶ
やわらかいこころを もちましょう
そういうわたしは いつもセトモノ


原点
アノネ 人間にとって一番大事なものななにか?
そこを原点として考えてゆけば あとは自然にわかってくるよ


途中にいるかぎり中ぶらりん 底まで落ちて
足が地に着けばほんとうに落ち着く


アレもコレもほしがるなよ

柔道の基本は受け身 受け身とは投げ飛ばされる練習
人の前で叩きつけられる練習 人の前でころぶ練習
人の前で負ける練習です。
つまり、人の前で失敗をしたり 恥をさらす練習です
自分のカッコ悪さを 多くの人の前で 
ぶざまにさらけだす練習 それが受け身です。
長い人生には カッコよく勝つことよりも ぶざまに負けたり
だらしなく恥をさらすことのほうが はるかに多いからです。
そして負け方や受け身のほんとうに身についた人間が
人の世の悲しみや 苦しみに耐えて
ひと(他人)の胸の痛みを 心の底から理解できる
やさしく暖かい人間になれるんです。
そういう悲しみに耐えた 暖かいこころの人間のことを
観音さま、仏さま、と呼ぶんです。


いのち
アノネ にんげんはねえ 
自分の意思で この世に生まれてきたわけじゃねえんだな
だからね 自分の意思で 勝手に死んでは いけねんだよ

予告したので一部には謎じゃないw 

May 04 [Wed], 2005, 15:15
ちみは凄いのぉ。紳士だw
真逆だったよ。発言が。まず相手のことを・・・ってとこから
発言がはじまる貴方を尊敬します(* ´ I`)ノ
まぁ私も自己中になりがちだけども( ̄▽ ̄;限度は知ってるw
んで、私は短気だから、理不尽なことは完全に拒否してしまう。
それがいいのかなぁとこの頃思う。
図星突けるからなぁ私・・・激汗 一撃必殺を抑えられた自分に乾杯♪w
ちょとだけ大人になった?(自画自賛(笑))

でも心の中では短気な性格は治ってないわけで・・・
ストレスに変わるから書き込み中。
自分が自分がで成立するのは芸能界だけだ!(意味不明w)
あぁ〜イライラする・・・しばらく元に戻そうっと(謎)

そして紳士さん、癒しておくんなまし。引き続き。
くそガキな私ですが、これからもよろしこ(* ´ I`)ノ
最新コメント
アイコン画像mojyu
» 心臓の調子 (2005年05月12日)
アイコン画像姉さん
» 心臓の調子 (2005年05月12日)
アイコン画像yumiko
» 祝な事ヽ(´エ`)ノ (2005年04月26日)
アイコン画像姉さん
» 祝な事ヽ(´エ`)ノ (2005年04月26日)
アイコン画像yumiko
» 最近 (2005年04月25日)
アイコン画像姉さん
» 最近 (2005年04月25日)
アイコン画像はやと
»  (2005年03月10日)
アイコン画像yumiko
» 平熱35度の女の今。 (2005年03月03日)
アイコン画像はやと
» 平熱35度の女の今。 (2005年03月02日)
アイコン画像yumiko
» 掃除からセンチメンタルw (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojyu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる