お久しぶりです 

2005年08月09日(火) 0時06分
 かなりお久しぶりです。ようやく実家に帰ってきましたよ!!20日ごろまでいる予定なんで、またみんなで遊ぼう!たくさん話したいことがあるよ!みんなでまったりしたいな。

A shout!!(気合!!) 

2005年05月16日(月) 1時18分
まず最初に報告!!
むっきー&よしさんへ
モジャはアメリカ研修をあきらめました。めちゃつらかった。泣きそうになった。でも、考えて考えて決めたことだから、後悔はしない・・・かな。むっきー、相談に乗ってくれてありがとう!!
 昨日は部活だったよ。同じ学年の子達は中・高やってたりして、みんな楽器がうまいの!!
モジャだけなんかかなり遅れをとっていて、不安でいっぱい。高校でやってなかったとはいえ、経験者だからね、できないときついなぁー。中学のときにまじめにやってこなかったことをめちゃ後悔してるの。それがこの部に入った理由の一つなんだけどね。‘‘努力もしないで投げだした音楽にもう一度挑戦して、精一杯やりきろう’’って思って入部したんだ。部活の環境はめちゃよくて、先輩たちは優しいし、まじめだし、同じ学年の仲間たちも皆いい子で、がんばれそうなんだ!!!他の皆に比べたら、遅れてはいるけど自習練したりして頑張るよ!!遅れてたら、追いつけばいいんだーーー!!!

Yeah!!! 

2005年05月12日(木) 13時45分
一ヵ月半ぶりの投稿だよー!!みんなの今までの日記は後でゆっくり読むよ!
モジャは部活にはいったよ。吹奏楽部!!!中学のころにあきらめてしまったフルートにもう一度Tryしてみようと思ってさ!!この前部活の新歓があって、ビール飲んだんだけど正直苦くてまずい。モジャが子供なのかー??でも二次会で飲んだカクテルはおいしかった!!

Pleas wait patiently(気長に待っていてください) 

2005年03月31日(木) 22時14分
明日から新たな場所で新たな生活が始まります。いつインターネットが家で使えるようになるかわからないので、気長に待っていてください。

lack of sleep 

2005年03月30日(水) 18時28分
今日、学校に行ってきたのですが、偶然○谷先生に会えました!!また会えるとは!!おとといは、離任式で先生たちとお別れで悲しかったです。離任式後はお食事に行きました。みんなでのんびりできてよかったのですが、皆とお別れだと思うと悲しかったです。でも、また会えるしネ!!!今日は午前3:00まで荷物をまとめていたので、今日は眠いです。95%くらい終わりました。いよいよ引越しかー!!

I am busy 

2005年03月27日(日) 19時56分
ふーみーへ
ふーみーは無色のビー玉なんかじゃないよ!!あなたは自分のことよりも他人のことを考えてあげられる、思いやりの心を人一倍持っている素敵な人。だからあなたにも色がありますよ。 
 由へ
由はいっつも励まされていると書いていたけど、私はあなたに何度も励まされていましたよ。私が英検落ちるといっていたときも励ましてくれたよね。あなたのさりげない励ましが嬉しかったよ。
 いやー今日は引越し荷物を二階からおろしたり、なかなか会えなくなるから、いとこのうちに行ったり、引越しの買い物したり忙しかったです。これからまた引越しの準備をします。明日は皆に会えるー!!楽しみです。


I saw a man hanging(wandering)about the neighborhood (私は男がうろついているのを見た) 

2005年03月25日(金) 12時16分
昨日の午後、不審者を近所で見ました。その人は、近所をウロウロして、二軒先の家など数軒の庭に入ったりしていました。呼び鈴を押していないところをみると、セールスマンなどのお客でもなさそうでした。一体何の目的で・・・?幸い、私の家には来なかったのでよかったです。
 

I’m getting ready for a new life(新生活のために準備している) 

2005年03月24日(木) 21時17分
今日は、朝から郵便局や、服屋に行ったりしました。服を買うのは楽しいですね☆四月から毎日私服というのは、恥ずかしい気持ちもしますが、楽しみでもあります。だって、自分の好きな服で学校に行けるから!!来月はめちゃ忙しくなりそうです。引越ししたらすぐガイダンスで、それが終わったらすぐ入学式なので。あぁ、学校になじめるかしら?勉強はついていけるのかしら?心配事は考えればつきませんが、ポジティブに考えていこうと思います。
 アゲちゃんへ
免許取得おめでとうございます。よいね、免許!!安全運転でドライブを楽しんでね。

An earthquake country(地震国) 

2005年03月20日(日) 22時23分
地震が最近多発していますね。もうどこで起こってもおかしくない感じですよね。これから一人暮らしだと、不安になりますよ。非難袋用意しなきゃという感じですね。
 最近また、ギターやりたくなりました。久しぶりにひいてみたら、弾けませんでした。音階さえまともに弾けない始末・・・。果たして弾けるようになるのか?
 

long time no see!!(ひさしぶり!!) 

2005年03月18日(金) 18時48分
 昨日は、皆でお食事をしました。そーめとアゲちゃんがいなかったのが残念でしたが、久しぶりに皆と会えたのが嬉しかったなぁ。うどんもおいしかったし、カラオケも行ったし、大満足の一日でした。そうそう、カラオケであんまり歌えませんでした。みんなに気を遣わせちゃってごめんなさいm(:−;)m洋楽ばかり聞いてて、それも雑誌を読みながらとか、掃除しながらとかだったので歌えるほど覚えてなくて歌えなかったのです。この次は歌うので!!!