そいや全然・・・(´・ω・`) 

2006年04月03日(月) 2時08分
そいや、全然かいてなかったわw

最近は廃人みたいな生活してたから('A`)b

朝までネットネットネット〜もうね、人生なにが楽しいんだか解らなくなった2006春。
でもこんなやつでも、バイトにはいってるんですよ。ね。いきるためには金を稼がなきゃ。
NEETではないですよ。そいや、最近カップルばっか目につきますなーw
どうして春になるとバカップルが増殖するんでしょうか・・・誰かオシエロイ!

まーどうせ、僻みですよ僻み!ハハハハハハハハh!


でもこんな奴でも、男から好かれるんですよ('A`)
なにがいいんだか・・・・てか結局からだ目当てだったりする2006春。
ま。男心なんて、しらんがなw処女だからw( ´,_ゝ`)プッ

あはい 

2006年03月07日(火) 14時05分
喪女の独り言ブログ立ち上げますた

独り言なので、思ったこと全部ぶちまけようとおもいまつ

注意:vipper ではありませんのでwwっうぇっうぇっうぇw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojyohito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる