全然更新してない。笑 

2015年10月04日(日) 0時27分
あっという間に10月じゃないの〜
すっかり夜は寒いから毛布掛けまくって寝てます。
3月にディズニー行ったとか夏の話とか全然更新出来てないw
頭で思い出を忘れないようにしないと!
とりあえず近い話で一昨日盛岡に行ってきた!
メトロポリタンに泊まったんだけど、近くの盛楼閣っていう焼き肉屋さんが工事のためやってなくて
近くのぴょんぴょん舎はそのせいで激混みだし、思い切って駅方面からちょっと遠めの食道園に行ってみました
ここは盛岡冷麺発祥のお店ですごく美味しかった
冷麺自体もちろん日本人好みの味なんだけど、カクテキが韓国風でちゃんと発酵してます感があった!お肉も美味しかったし!また行きたい!
ぴょんぴょん舎はお店ごとに当たりハズレがあるからな、、(小声)
次は前も行った髭か盛楼閣リベンジもしたいな!!←焼肉ばっかw
あとは大通り方面をうろついて、夜はバルゴッツってお店でディナー!
ここもすごく美味しかった!
食べ物の話ばかりだな笑
アヒージョとかピザとかビールとかカルパッチョとか美味かったな、、ワインも飲んどけばよかった、、、
またリベンジしたい!!←
食べ物メインな旅なのでね!!!

買い物も少し、、
寒くなってきたから割とおシャンなニットと
ロクシタンとフランフランでなんか買ったけどだんだん歩くのしんどくなってきて早めにバルゴッツに、、!
その後、ミスドを大量買いしてホテルに籠城w
早めに風呂入って早めに就寝w
ばあさんかw
次の日は朝食バイキングしてチェックアウトして
松ぼっくりっていうアイス屋さんへ
相変わらずウマー
そして南イオン前潟イオン行ってお土産買って
お昼には盛岡を出ました!
12日にも行くかもしれないw
競馬行きたいw
南部杯行きたいw
いくらかけようか、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojyapuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる