あれから 

February 27 [Wed], 2008, 23:18
やっぱりあれから気持ちが上がらない!!!
いつもお疲れ様メールいれるのに入れる気にどーしてもならない。。

気持ちがもやもやしたまんまだー!!!!!!!!

なんでぁんなコトでまだもやもやすんだろ・・・

バカなのかな。

早く元気にじゅんとお話したい!!!!!!!!!

うめともんと時々もぢゃ 

February 25 [Mon], 2008, 22:54


今日ゎうめともんと久しぶりに遊んだ

色んな話たっくさんした!

うめももんも悩んでる・・・

悩んでるけど今日ゎみんな笑顔で楽しかったね

また近いうち遊ぶのだ

大好きうめもん

2年4ヶ月記念日 

February 24 [Sun], 2008, 14:24


今日ゎ2年4ヶ月記念日

札幌デートのはずだったけどJRとまってて行けなかった。

JR動くの待ってる間西友をぶらぶら

ipod発見して買ってあげた

じゅん喜んでくれた

優しくしてくれた

やったぁ


今度札幌行ったらペアピンキーリング買おうね


楽しみ楽しみ

弥勒ランチ 

February 22 [Fri], 2008, 22:58


今日ゎまりこと弥勒のランチ食べにいった!

角煮丼と味噌ラーメン!
お腹いっぱいで大満足
その後カラオケ行ってばいばい

バイトがんばれまりこ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント