会社のベランダからの 

2004年09月24日(金) 22時36分
夜景は、なにげにキレイだ。
そうよ。そうなのよ。
感動を暮らしに放り込む計画

しーーらないまーーちを 

2004年09月23日(木) 23時37分
歩いた。
仕事・・・
豊田市行って来ました。
携帯を忘れて、写真撮れなかったけど、花が咲いていた。
ダイブしたい。植木に。

あいやいやいや 

2004年09月22日(水) 2時49分
やんばった。
あい のお話をしながら、森進一のモノマネをするも、鼻の脇が縮まらず、苦戦。
秋だ。

本日の赤カブ 

2004年09月21日(火) 14時59分

おなかめっちゃ空かせて挑んだので、いつもにまして、大変おいしゅうもじゃいました。
鮭フライ。タルタルソース、素晴らしき哉

   ☆☆伝言☆☆☆☆☆
10月〜12月は、姫だるま工房がてんてこまいなので、どうばか諸氏、ちょっと、行くのはがまんしましょ。
年越し用のお姫様をね。
ほんまに。
んね。

マッスルボディは傷つかない 

2004年09月20日(月) 23時55分
どうでしょう関連のDVDを入手。
5時間の大作
あいむあもすとあいむあもすとあいむあもすとますきゅらー♪
筋肉をこんなに考えた日もない。
ああ、筋肉

猫ニャー十周年記念解散公演/たびだち/演劇弁当猫ニャー 

2004年09月18日(土) 14時30分
ブルースカイさん・・・素敵っす
大変面白かったです
いろんな要素がふんだんに盛り込まれていたという空気を感じましたが、そういう玄人っぽいことは他のシトに任せて・・・むにゃむにゃ
ブルースカイさんは、次どこ行くかな。
ついていこう。
いいニオイがするもの。

もりだくさん 

2004年09月17日(金) 21時38分
知らない駅に降りて
知らないバスに乗って
知ってるバス亭で降りて
知ってる家に行って
知ってる人に会って知らない人にも会って
幼稚園を体験してすごく楽しい

知ってる人が作ったカレーを初めて食べて、おいしい

なごむ顔ぶれ
おいしい夕食
飲酒

はあ、酔い酔い

ああ、楽しかった

YUJI`S CUT/中村有志 

2004年09月16日(木) 19時35分
前売り券も持たずにとにかく行ってみた。しかも遠路はるばる臭い・・・
あきらめ半分で三軒茶屋に行ってみたら、入れた!うっほっほ。
思ったより難解じゃなくて、シティボーイズとかモンティパイソンの進み方にもあるような、つながっていく感じ。
心満たされ、箱の部屋にたどり着きましたとさ

モンティパイソン2 

2004年09月15日(水) 2時24分
こないだから、少しづつモンティパイソンを。
モンティパイソン時代のテリージョーンズは、荒井注に似ている・・・

とーーーーーなん とどけを出したいんですけどおおおお

もじゃもじゃ毛を生やして 

2004年09月13日(月) 23時57分
             福を呼ぼう
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントクレクレ
アイコン画像うお〜〜
» もりだくさん (2004年09月28日)
アイコン画像りお
» しーーらないまーーちを (2004年09月24日)
アイコン画像て・)y
» あいやいやいや (2004年09月22日)
アイコン画像たらこそば
» あいやいやいや (2004年09月22日)
アイコン画像て・)y
» もじゃもじゃ毛を生やして (2004年09月20日)
アイコン画像もらい主
» シェルパ斉藤のいきあたりばっ旅/斉藤政喜 (2004年09月15日)
アイコン画像あげ主
» シェルパ斉藤のいきあたりばっ旅/斉藤政喜 (2004年09月14日)
アイコン画像あちゃ丸
» おとまりまり (2004年09月13日)
アイコン画像て・)y
» うみだうみだ (2004年09月11日)
アイコン画像ノン
» うみだうみだ (2004年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる