ひさびさだ・・・・ 

2004年11月10日(水) 0時12分
ものすごい久々だな。。日記書くの
最近SAでやることっていったらラベ上げしかなくて飽き飽きだな。
といいつつSAをやってしまってる俺って。。。
とりあえずはよDUキャラ完成させてしまって俺も楽してーなw
もじゃころ消すんじゃなかった。。育成マンドイ
もう転生スルコトハナイナ・・・65までたるすぎるあれなんとかしてくれ
以上愚痴でした。。。

狩り・・・・ 

2004年10月21日(木) 23時52分
今日はベルガーの狩りをやった。ベルガーといえば俺はみんなが使ってるからつまらんから使わんとか、あんま好きじゃないとか言っていたのに・・・誘惑に負けました・・・・ツオインダモン仕方ないウン仕方ないことなんだと言い聞かせ狩りへ
しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し、2時間経過しても0匹
ありえねええよもうやらん!とか言ってベルガーのれべ1ポイント落ちてます。。。
明日は出てね・・・べるがーちゃん

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2004年10月20日(水) 22時28分
明日朝5時起きの為今日は、もう就寝です。寝つきの悪い僕は果たして寝れるだろうか
心配であります
ミニがはw完成したらペッツも新しくしようかと検討中であります
まあ挫折するかもしれんが・・・
日記は毎日書きましょうみなさん( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
それではお先に( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

初!!!!!!!!!! 

2004年10月16日(土) 0時04分
どうもこんばんわ僕です(早速クリームシーチュー有田ぱくり)
今日から日記を書くことになったらしいので書きます
。。。。。何書いていいかわかんねー
明日からがんばります。。。
以上

SS 

2004年10月15日(金) 16時21分

テスト 

2004年10月15日(金) 16時05分
テスト
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像庵壽
» 初!!!!!!!!!! (2004年10月16日)
アイコン画像ashurei
» SS (2004年10月15日)
アイコン画像ashurei
» SS (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojyakoromaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる