心機一転 

June 10 [Sat], 2006, 4:42

心機一転のために、こっちで

ブログかくことにしました(*^∀^*)

よかったら遊びにきてください♪







ここで

お久しぶりです(´艸`●) 

March 07 [Tue], 2006, 3:22

こんばんわ(*´▽’)ノ
かなり・・・・

お久しぶりです


色々あって更新お休みしてしまってスイマセン(´∀`;)

だいぶ落ち着いてきたから
少しづつ更新します(●'ω'●)



つづき

ごめんなさい 

February 22 [Wed], 2006, 1:46
ちょっと訳あって当分更新できそうにないです。
コメントにもちゃんと返事書くからね(●'ω'●)


今度更新するときに色々訳は話すコトになります。
では、また今度。


ぁ、でもみんなのブログはちゃっかり読んでるよ(*′ω`人)

ウン。 

February 16 [Thu], 2006, 22:08
前の記事で言ったとうり、


ヤスとのコトについて書くょん(´∀`;)




つづき

恋に恋焦がれ恋に泣く(´∀`;) 

February 16 [Thu], 2006, 21:45
なつかしいです((笑 
GLAY!!
小学校から中学校まで、大好きでした(o´д`o)ウフ

なんかふと、メロディーが流れてきたの((笑


ミーナちゃんとも約束してたんで、次の記事ででヤスとのこと
書きます(´_`○)

つづきはコーデだょ

バレンタイン(´艸`●) 

February 15 [Wed], 2006, 4:19
バレンタイン(●'ω'●)

ヤスが地元に帰ってきた。

でもね、昨日の時点でなんかイマイチあいまいなかんじだったから
チョコ。。。
用意してなかったの(´∀`;)

だから
急いでつくったゎょ。。。


で、できたのがコレ。

ウフ(o´д`o)
チョコカップケーキ
作ったんだけど、なんか見た目悪いカラちょっと見せで((笑

その代わり、ラッピングはうまくいったョン
飾り全部ぁたしが作って付けたんだょ
コサージュも、リボンもパールも(p*′ω`q)

まぁそれだけで満足です((笑
味もそんなにマズくなかったしね(´∀`;)



まぁバレンタインと言ってもいつもとかわらずでした((笑


悩みトカ 

February 14 [Tue], 2006, 1:32
最近更新が遅れてる(ノ_・。)

実はちょっと高校時代の友達が最近いろんなことで
落ち込んでて。。。
あたしなりに元気づけたんだけど、
なかなかうまくいかなくって(+∩+;)
あたしもなんか悩んじゃってます。
でも、1番ツライのは本人だから。
どうにか、元気になってもらえるよぉにしたいよ

つづきは、
ミーナチャンのところからいただいた
「ファッションチェックバトン」やりまぁす(**≧艸≦)


お気に入りなグロスORIGINSのものです(´▽`●)
ミントの味がするの
いただきモノです

THE BACK HONE 

February 10 [Fri], 2006, 0:37
今日は、


THE BACK HONE

について。。。



やばいです。
とってもいいです(*′ω`人)

興味のある方はどうぞ

THE BACK HONE、『初めての呼吸で』特設サイト


新曲、『初めての呼吸で』のPVがすべて見れます(´▽`●)
その他、カップリングも
視聴あり。

はっきり言ってハンパないです
あたし的にはバックホーンにハズレなし。

でわ!!!!!

マッサージ(*′ω`人) 

February 09 [Thu], 2006, 1:03
実はうちの母はマッサージ。
その中でも、リフレクソロジーというお仕事をしてます
今はちょっとわけありでお仕事できないんだけど。


で、今日は母の関係で
マッサージしてもらいに行ってきました(**≧艸≦)
リフレクソロジーは、すごくリラックスできるし、
最高だょ

あたしは、今日足をマッサージしてもらいました(*′ω`人)
ほんとは全身やってほしかったんだけど、
終わりのころに行っちゃったから、時間がなくて。。。
でも、足だけでも、すんごい気持ちくてねちゃいそぉになったー
もったいないから寝ないけど((笑

かなりリラックスできたぁ


リラックスつながりで、
アロマキャンドル(*′ω`人)

よく炊きます
お香とかもすきで1バンはやっぱ、安眠効果のある
ラベンダーがおきにいり(´▽`●)


ぁと、つづきで
今日マッサージ行っていただいたパンフに載ってた
老廃物チェック載せたんでよかったらやってみてください
老廃物の多さがわかります(≧ω≦)

つづき   

カラオケ(≧ω≦) 

February 08 [Wed], 2006, 0:15
今日はヤスとカラオケ行ってきたょー
2ヶ月ぶりくらい?
まじ、奇跡的にカラオケに行かなかったー
行ってたトキは1週間に何回もいってたのに((笑

2人で行くとバックホーンばっか((笑
今日はぁたしは中島美嘉をいっぱい歌ったぁ
歌うのってたーのしいなぁ


で、2時間カラオケのあとゲーセン行ってプリとった
そしたら、かわぃぃドラえもんをユーフォーキャッチャーで発見
エヘヘ(*′ω`人)とってもらったー

なんか宇宙開拓史っていぅ映画のです(**≧艸≦)

ぁ、あと、前ヤスにあげるって言ってたピアスのせます
かすう工房の龍神です

ちょっとわかりずらいんだけど、右向きの龍神。左向きもあるんだょ
ヤスは左にピアスあけてるから、内側に向くよぉにしたの


そんなかんじで、たのしかった
カラオケはカロリーも消費するからスキ((笑



つづき
コーデと、みぃちゃんとこからもらった『無条件バトン』やるね
みぃチャンありがとぉ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» お久しぶりです(´艸`●) (2006年03月11日)
アイコン画像あつみ
» お久しぶりです(´艸`●) (2006年03月10日)
アイコン画像ジョージ
» お久しぶりです(´艸`●) (2006年03月10日)
アイコン画像みぃ
» お久しぶりです(´艸`●) (2006年03月10日)
アイコン画像ミーナ
» お久しぶりです(´艸`●) (2006年03月09日)
アイコン画像もも
» お久しぶりです(´艸`●) (2006年03月08日)
アイコン画像あゆみ
» お久しぶりです(´艸`●) (2006年03月08日)
アイコン画像チャー
» お久しぶりです(´艸`●) (2006年03月07日)
アイコン画像みぃ
» ごめんなさい (2006年02月26日)
アイコン画像真美
» ごめんなさい (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojya2b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる