そんなアクセサリーは燃やしてしまえ 

2006年03月02日(木) 20時10分
うんうん、いい調子だ。いい調子で交換されてるぞこの日記!
WaTアルバム楽しみですね!オズマも楽しみですね!ライブ行きたいよねえ…!

先見性か!納得やわ笑!編集長とかEね!雇ってください…!

漫画は〜…
1、とりあえずテニプリ最新刊
これはね、貸してほしいですねやっぱりね。うん。

2、Qって最後まで貸したっけ?
多分借りてないなあ…!貸して貸して! 

3、ツバサってどこまで読んだ?
なんかね、あのー、ふたりの神のとこは読んだ!わかる??

4、あひるの空
うん、じゃあとりあえずそれひとつお願いするよマスター。

5、キン肉マン
なにぃーッ!!!!これは是非とも借りたいよマスター!!!お願いするよこれは!

6、スラダンは読む?
完全版3巻から貸してください。

7、烈火の炎
そうだね、これは読んでおかないといけない名作かもしれない。
そういえばこれいとこが昔ドンはまりしていたよ。

そうだね。じゃあおお振りもお願いします!2巻からね!
うんうんハガレンもお願いする!
あとさ、B.Bジョーカー・・・?って持ってる??
少女マンガっぽいのだけど、持ってたら貸して〜

あれ?私、一体何冊借りる気だろう・・・?!

じゃあ私もネタ投下するZ!sm診断だお!まあおめえは多分Sでしょうがな笑

ここからどうぞ→sm診断
ちなみに私はね↓

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、
優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細
マゾヒスト度・75%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです


ですって。「H」て!晴さん、御主人様になってくれればいいじゃん笑
「M」は松葉だろ…「Y」はよっちゃんだろ…?
なんだ皆私の理想の御主人様じゃん笑(えええ)

でもたしかに両方あるってのはあたってるかもね!かもねかもねそうかもね!
じゃ!次も頑張るように!!

気まぐれは晴屋のアクセサリーさ 

2006年02月23日(木) 13時57分
どうも晴屋です。うん、なるべく書くようにするよ。

WaT見たずぇ
アルバム発売が楽しみですね!

そういえば私も下の才能チェック?やってみたよ!
先見性でした。

むいてんのは
プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家
だって!
なんか結果的に普通?ってかんじですが。
まぁそれはそれで・・・(何)


本題ですが雨さんに貸すのによさそうな漫画考えてきました☆

1、とりあえずテニプリ最新刊
これは必須だね。忘れてたよ、うん。

2、Qって最後まで貸したっけ?
読んでなかったらいってください。

3、ツバサってどこまで読んだ?
とりあえず教えてください。

4、あひるの空
ヤンキーははじめの方にちょろっと出てくるような気がしますが、全体的にバスケばっかしてます。

5、キン肉マン
総編集だけでしたらたぶんコンプしてると思われます。
漫画の総評はゆでだからいろいろ許してあげてください。

6、スラダンは読む?
一応聞いてみる。

7、烈火の炎
ある意味忍者バトルです。幽白の暗黒武術会っぽい感じです
だけどこっちのが面白いと思う。最後の方にやっぱり関西弁キャラがでてきます。


因みに野球のルールがわかる漫画って「おお振り」で十分じゃぁないですか?
野球はバスケやサッカーよりルールがわかりやすいから、すぐに理解できるとおもうよ!
ルールがわかりやすいから野球漫画は面白いんだね!(ダマレ)

こんなかんじですかね…?
読みたいのあったらいってくだせぇ、ハガレンも貸しますな。

絶対可憐チルドレンは買い次第かしたいと思います。


こんなかんじでいい?
今日はもう終わりでいい?

うん…じゃぁ今日はこれで!

せめて月に一回は書こうZ…! 

2006年02月22日(水) 1時53分
http://www.wowow.co.jp/music/musica/

とりあえずおしらせしとくよ!ここで徹平ちゃん見れるお!
もう知ってるかもしれんがなっ!じゃあなっ!!

あけましておめでとうございます 

2006年01月24日(火) 23時41分
やばいな約3ヶ月放置してたな!!
というわけで心機一転デザインを変えてみたお!どうね?
ありっちゃああり?


あっ、今週のテニス立ち読んだよ!
なにあれ?新技??もう何がなんだかわからないの。
また時代についていけない病が発病したね・・!
だめだなちゃんと毎週読まなきゃ・・!もうサッパリだ!
だって私の時間でテニスは沖縄で止まったままだもの

跡部はどうするのこの子は、許斐先生はどこへ行くの
もう復活しなかったらおもしろかったのになんて言わないよ絶対

あっ、あとね、ハンターの絵が綺麗だったのに感動したお!
「ちゃんと、・・・ちゃんとペンが入ってる・・・?!!」
病気は治ったんですか笑


テニスといえば、2月14日、本当にどうしますか笑
オプーンしちゃってもいいんやけれども、どっちにしろ3月までは
本腰入れられん状態が続くと思われます・・!
2月入ったら外との繋がりを絶っての修行に入ると思われますのでな・・。
せっぱつまってんだよこのやろう!!笑


では恒例のおもしろネタ発表の時間だお★

あなたの才能引き出します
↑ここから飛ぶとテストスタートだお!


ちなみに聞かれてないのに私の結果だお!


あなたには人並みはずれたユーモア性があります
あなたの潜在ユーモア能力94

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けたユーモアのセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんな人を楽しませてあげてください。

あなたに向いている職業
お笑い芸人、タレント、セールスマン、4コマ漫画家


          才能グラフ




運動能力はともかく人徳…人徳がなさすぎる…!よね…!!
晴さんもよければやってみるといい!!おもしろいお!笑

ではなっ!!

気のせいですよ。気のせい。 

2005年10月28日(金) 12時23分
ネタが出来てちょっと書く気が起きたので…
ほんと久しぶりですみません。
きまぐれですみません。

とりあえず下の絵チャット詳細でも(ぇ)

下の絵チャット絵

某ひなたのゆめで描きました(某意味ねぇ)
右端の西沢さんが晴作で、

その横が柾天中佐さん作

その左下が民夫さん作

その上がniyadepaoさん作

…たぶん(ぇ)

これ結構楽しかったです。うん。


で、新しいネタなんですけどね。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイセイ');focus()

今見ているページがHG化するJAVAスプリクト。
開いているページのアドレスを上のスプリクトにして移動すると、実行されます。
どっかのブログで見つけたものを、ちょっと修正してみました。

つくりはわりと簡単なものなので、チムリー化でも、忍足化でも作れるんちゃうかなぁ…。(何)

因みに雨さんとこの絵板で試してみましたが、みごとにHG化しましたw
まぁちょっとしたネタに試してみてくださいww


ぁーネタが切れた(ぇ)

とりあえず、コンテンツに使えそうな面白いものを探してきます。YO。

もうアンケート強化で十分面白い気もしますがね(そうでもないって?)

ではでは!さっさと開設しちゃおうな!!(まぁ私次第なんですけどねw)

磁気様様 

2005年08月29日(月) 0時46分
下のチャット、私参加してませんぜ!笑

とりあえずご報告!

日々磁気はみかた 

2005年08月28日(日) 12時12分
昨日はお疲れ様でした!

で、続きのニッキはまた夜中書きます!(ぇ)



そうそう、おとといのチャット絵ここにURL記載しときますね⌒☆

http://joy.poosan.net/haba/cha30.PNG

現代病の最先端 

2005年08月14日(日) 8時27分
A・RI・GA・TO☆


同盟での絵茶、本当に楽しかったです まじで!
本当ありがとうございました!!お世話かけましてすいません・・・!
あ!一回、許可無しに全消ししちゃってごめん!また参加させてね!



サイト運営頑張ります!
まじ特設ページ期待してます!笑

ジョーって最後は燃え尽きちゃうんだよう!だめだよ燃えつきちゃ!(私が)

おお!!すごい!!それはいい案である!!
うん、頑張るよ。忍足を真剣に描くさ!
あと跡部とかな!跡部の中の人とかな!


そういえば、石田さんがケロロ軍曹にもガッシュにも出ててさ!
すごいよね石田さん。すごいよイシダさん!

眼鏡キャラ=石田みたいな。
忍足が石田さんでも良かった。のに。

そういえば、広告入るようになったんやね。このブログ。
よりによって眼鏡て。

やっぱり眼鏡っていう単語が日記にやたら出てくるからかな?



チムリーな・・・、じつは、ジャガーさん全巻友達に貸しちゃったんさ。
そしてそのまま流れ流れて今どこにあるのか把握出来てない・・・
まさかの悪夢!

・・・さあ、どうする!?(だまれ)


今度、ハヤテ返しに行く時、チムリーの巻貸してください!



最近本当何かと会うねえ笑
いろいろ偶然が重なったりね・・・!



まじスマッシュヒットやりたい!!まじで!!
奈々宅行こう行こう!拝みに!

また相談しよう!

そうだチャットをしよう 

2005年08月13日(土) 16時54分
O・ME・DE・TO!!!!


PC復活おめでとうございました。
状態はどうであれおめでとうございました。



今日は雨さんの為に深夜絵茶会を開きます。同盟で。
いいんですよ、だって私のサイトだし。好きに使っていいんですよ。
これが週に3度目の茶会だとしてもね!!

ほんと、受験勉強はどうなってんだ。っていう。




んじゃぁ、サイト運営再開ですな!!
テニプリ祭りやろう!特設ページ作ったるから。

君は絵を描け。描くんだジョー!!!

トップに「今日の王子様」って書いてテニプリ絵板の最新画像がトップに表示されるようにしよう!
我ながら良い案だ!
たぶん、「今日の王子様」の大半は忍足になるだろうけどね!ははっ!



あと、チムリー描いてくださいです!ってか描けwッダーン



ちょくちょく雨さんに会ってあわハバのネタに、と思ってとっておいたネタ全て話しちゃったしさぁ
ネタがない。
ねたが無い。




スマッシュヒットまだ貸してるから、まってね。
ってか奈々ちゃんに借りれw


奈々ちゃん家には近々行かないといけないしね。
ポップンを拝みに(違う)


ん〜まぁ今日は(も)短いけど、ネタは会って話しちゃったから…
今日はこれでいいよね!!

ではでは、茶会詳細は同盟待ち合わせ掲示板にて!!
トップに最新記事が表示されているよ←ハイテク


君に幸あれ!(言う事思いつきませんでしたorz)

眼鏡の縁 

2005年07月26日(火) 16時18分
これ、絶対眼鏡の「えん」って読んじゃう。
「ふち」なんだけどね。うっそダーン(この口癖は好きになれない)

着うたサイトをありがとう!
パケ放題が羨ましい!

眼鏡以外って、何かの策略だなっ!天使の策略だなっ!(はいはい)


うん。メガネキャラって書きにくい!
なんかメガネってどういう構造かわからなくなる
でも忍足はわりと、くせ毛に丸眼鏡書いときゃだいたい忍足に見えるって!
忍足に見えればOK!(何)

んじゃあチムリー、がんばってみるよ!



跡部も声優まだゲームに出てこないからどんな声かわからんよう
しかし手塚の声にびっくらこいた!

私の知識の偏りっていうのは、もはや癖ですよ
そして得た直後からもう忘れ行く、そんなものですよ私の脳みそは

あっ!菊丸の声は聞いた!ゲームに出てきた!
全然アクロバティックじゃないよね。声が。重そう。


アニプリまじ再放送せんかな?
しそうじゃない?そんな希望を持ってはいけない?

永久保存版のビデオ・・・いいな・・・つくろう!がんばれ晴さん!(え)


不二の何が嫌いなのさ?いっつも目瞑ってるとこ?
ありえない体勢でボール打ち返すとこ?

作者より痛いファンか・・・
ていうかファンは痛いものだよね。
私もルパンが関わると自分で痛い子だなと思うもの。・・・


保志さんも忘れちゃいないですよ!
そういやね、朝のNARUTOの再放送見て、我愛羅が石田さんだったっての!
ものすごい衝撃でした!知らなかった!

しかもね、平田さんも関さんも出てた!すげえよね!



はい。パソコンはあと2週間から3週間で(運がよければ)なおります!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる