【自己紹介】恋愛のこと

August 15 [Sat], 2015, 17:06
もじゃもじゃこです。

もじゃもじゃ日記、恋愛ジャンルでもありますので。。。。

恋愛沙汰も愚痴もらしていくんです。

あらためて、
もじゃもじゃこ25歳。

現在彼氏おりません。

直近の元カレとは3ヶ月ほど前に別れました。
最後にきいたのは

今は自分の仕事で精一杯。もじゃこの病気が分かって、ごめんけど心配する余裕がない。支えられない。

っておい!
二年も付き合ったのに!
結婚まで考えていたのに!

もじゃこ自暴自棄なる。
それからの三ヶ月↓

年下くんと遊ぶ→こくられる→あいまいにしたまま遊びつづける
→同時並行で40歳独身と遊ぶ→気持ちが40歳に向いたので→年下くん振る
→同時並行で2個上保育士さんと遊ぶ→40歳独身、気持ちが自分に向いたのを悟ったっぽく連絡途切れる
→同時並行で同い年家具屋と遊ぶ→同時並行で大学時代の彼氏と遊ぶ
→保育士→家具屋→元カレ→保育士→家具屋→元カレの無限ループ

くそもじゃ野郎じゃ。
彼氏が欲しいのか欲しくないのかもわかりまてん。
誰か1人に愛されたくても、みんなして「遊びたい時期」だから誰もひっつこうとしない。
いや、わたしもそうである。
今誰かに付き合おうと言われたら躊躇する。

結局誰とも付き合わず、彼氏のいないフリーな日を楽しいとしてしまう


しかし、それは本当に合ってるんだろうか。

心の底から好きだなぁと思える人がほしい。
そんな人おるんかいな。
もう出会い終わった気がする。

もじゃもじゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もじゃもじゃ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
もじゃもじゃします。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mojya-mojyako/index1_0.rdf