熱が出た時のおばあちゃんの知恵袋

March 09 [Sun], 2014, 21:23
子供の症状もどこで変わるはわからないものだと思います。
熱が下がったとしても、油断はできません。
家に近くにも色々と病院があります。
私は、子供のためにちゃんと発熱について知っておきたいなと思いました。
でも、病院に行ってもなかなか判断もちゃんとできないものなんだなと感じてしまいました。
体調も今の時期はとっても崩しやすかったりします。
やはり、寒い時期になってしまうと、体調も悪くなりやすくなります。
だから、きちんとチエックをしておきたいなと思いました。
元々、娘はアレルギーがあったのもあって、どこかでアレルギーが入っているものを食べてしまい、湿疹が出たのかなと思っていたのです。
解熱剤が使うのはよくないので、自然に熱を下げてあげる事が一番だと思います。
病院に話をすると、悪い状況の場合はすぐに病院に来てくださいと言ってくれると思います。
気軽に電話をして、相談ができるような所があればうれしいなと思います。
子供の体調管理をきちんとしてあげたいです。
子供が熱を出した時は、どうしても心配で病院に行ったりしてしまいます。
やはり、子供がいるお母さんなどは、子供の症状などは気になる所でもあると思うので、そういうを見るといいと思います。
最近では、そういうのもあるので利用をしてみる事にしました。
水疱瘡には驚きました
熱の変化が激しいです
熱が続くようであれば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojxsjgq
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mojxsjgq/index1_0.rdf