桜が散るかな。。。

April 08 [Fri], 2011, 12:20


今日は雨。。。


せっかくいい感じで咲いてきてた桜が
散っちゃうかもね。。。


公園の桜がもうすぐ満開♪

April 07 [Thu], 2011, 13:34


今で7分咲きぐらいかな?


きっと、今度の土日あたりが
最高だろうね。

楽しみだなぁ♪




桜が咲いてたよ♪

April 03 [Sun], 2011, 16:02


あっちのブログにもアップしたけど
せっかく復活したから、こっちにもアップ♪


春は確実に近づいてるね♪




衣替えだよ♪

April 01 [Fri], 2011, 21:47

『オー!マイキー』のスキンを見つけたから
早速変更〜〜〜!

ちょうど4月だから、衣替えにはいい時期だしね^^



しかし・・・



このブログ、しばらく放置してたけど
また復活させなくっちゃ。



何を書こうかな・・・




タリーズの窓から

August 14 [Fri], 2009, 16:52



タリーズの窓から見た景色。


気持ちいいね。





タリーズのアイスティー♪

August 14 [Fri], 2009, 15:37



タリーズのアイスティーは
なかなかおいしい。

これも
ここが気に入った理由のひとつ。



意外とアイスティーがおいしいところって
少ないんだよね。





タリーズに来た♪

August 14 [Fri], 2009, 13:41



タリーズに到着♪


この前、たまたま入ったんだけど
雰囲気が良くって、すごく気に入った。




今日はここで
じっくりやりたいことがあるので
しばらく過ごします♪





今日も暑い…

August 14 [Fri], 2009, 13:05



今日も暑いなぁ〜。

でも、これから出かけよう♪





BIONIC WOMAN

August 13 [Thu], 2009, 22:57



先週からAXNで始まった
BIONIC WOMAN


70年代のバイオニックジェミーが
大好きだったから
新シリーズには馴染めないかなぁ
と思ったりもしたけど
実際見てみたら結構面白かった。

あそこまでイメージが違うと
全く別物として見れるしね。



8回だけで終わるらしいから
あっという間だね。

その間、楽しんで見ようっと♪





道端に咲く花

August 12 [Wed], 2009, 15:27



暑さにもめげず
誰の世話になることもなく

力強く咲いてる花。



花に心はないのかもしれないけど、
あるとしたら
ただ、自分の命を全うすることだけしか
考えていないんだろうね。




街の中の小さな自然だけど
何かを教えてくれている。




ありがとう。