ちょきちょき 

2008年05月08日(木) 20時04分
今日はなんだかすーぱーつかれた*

席替えいちばんうしろだけど
まわりがさいあくすぎーーー@@@
泣きたい!!ヽ(´ー`)ノ笑

なんだかんだで数学A25てんとか
奇跡かとおもったヽ(´ー`)ノうれぴーーー

あっそうそう
明日から朝のあいさつは
「おはぴーなっつ」
できまりだね!@@@@わら
今日はおはぴーなっつっていったけど
みんな「え??なっつ!?え??」
っていってきたから
ヽ(´ー`)ノしょぼんヽ(´ー`)ノ


きょうは
シャネルのかわゆい靴下でいったら
みんながきづいてくれたーーー!!!!笑
お洒落はあしもとから♪みたいな♪笑


ほうかごは学校の庭??で
ゆきの髪をきってあげたー!★☆
失敗しなくてよかったー!!!!!!ヽ(´ー`)ノ
結構みんながうまいっていってくれて
よかったー!@
10せんちはみじっくなったねヽ(´ー`)ノyahoo!!!!★



今日はみんなの背のおおきさにびっくり
いちぴとかでかいからドアふさがれて
でれんようにされたヽ(´ー`)ノ爆笑
ヽ(´ー`)ノそわそわヽ(´ー`)ノ
154かぁ・・・・・
そわそわヽ(´ー`)ノそわそわ




!★たま駅長★! 

2008年05月07日(水) 20時38分
 
今日は元気なかったょ〜い
ぼーーっとしてましたょ〜い

ゆきのてんしょんで
げんきになれたよーーーーい★

あと先生が
「僕は牛がすきなんだけどね
かつとかよくたべるね〜」
とかいううんよ笑
カツとかおおいっきり豚!!みたいな(笑)
うん。先生元気でました。笑★^∀^★

美術のときにしょこたんがあたしの
ぶろぐみてくれてることが発覚して
うれぴーまんだったにょ(●/д\●)♪!
がんばって更新しなくちゃ★!!!

あとあと〜
zu--------to
かきたかったサイケデリクアートが
できることになったの〜(^^)/!!!
わくわくどっきどき!◎
デザインとかいちから考えるから
うまくできるかわかんないけど
がんばるのだーーーっ
きあいだーーーっ!にゃーーーー!@
あっボブはみんなから好評ですた♪えへ♪

放課後はゆきとぶら〜ぶら
ふらふら〜*
さまよっておわったよ〜
みずきとまきこがおしごとしてるなか
お邪魔むしむしかじりむし〜♪
なあたしたちはわーわーさわいで
いつものようにホワイトボードいおえかき(^^)/笑!
「さすがピカソーー!」
っていってくれたよーwwwwww
あい。かんげきかんげきw(@3@)笑
ぱふぱふぱふ
あたしとゆきはやっぱりじゅんすい〜笑:-)@@!

いんべーだーーー 

2008年05月06日(火) 23時02分
きょうはちよこっとだけ
ほーむぺーじをりゆーる!★
ぴこぴこしたやつはどうかんがえてもかわゆい。
毎日かぷせる〜

にゃーにゃーにゃー

今日はさいあくでした笑▽!
3日前親戚のおばさんが韓国どらまにはまってるとゆうことで
何時間もみたくない韓国ドラマを強制的にみせられました★^^★!笑
それで今日の朝は韓国どらまのキスシーンで
めざめました**

きょうの夜もきっと
韓国どらまにうなされるんだろうあ、、、、笑


ばいちゃ!!!!わら

くりちやん 

2008年05月06日(火) 1時12分
にや〜∫∫

今日でゴールデンなんちやらは最終日だね(`´)!!!ぷんぷん
お姉も帰っちやう〜@泣きそう;)**

今日はわけあって学校いくはめに.......ち〜ん*

くによしさんに電話をかけてスーファミを返してもらえるように交渉しなくっちや(・_*)\ちや♪笑
はやく東京から帰ってきてください(笑)

あっ!!!今てれびにパヒュームが♪♪♪のっち可愛い☆!
昨日はジャムに行ったら唯がいたよ
頑張ってたよ(^O^)♪唯忙しそうやから声かけんかったあ〜今度忙しそうじやなかったら声かけるにや〜ん♪

ビビアンの指輪がこわれてショックでたちなおれせん(ΘoΘ)



ばいちや

左手はそえるだけ 

2008年05月05日(月) 17時42分
タイトルは某漫画のワンシーンなんだけど
わかったらすごい〜!(^o^)★笑


お姉様がおうちにかえってきたで〜い★
たのしいで〜い★

ふたりでデトロイトメタルシティにはまり中。笑
御下品すぎる(`・ω・)!笑**

そいでさそいでさっ!
再来週か月末かどっちかに
福岡いく予定なんだけどいいお店だれか知ってる?**
そいできっとお姉様がバイトしてる間
暇人だから遊べそうな人いたら教えて〜(●´∀`●)笑

お姉様がカプセル×ダフトパンク×よしいくぞう
がこらぼしてる曲もっててすごかったよwwww
よしいくぞうがかっこよ聞こえるwwwww

今日は髪きった〜★☆
ボブです♪!!
いっつもあたしは岡田さん(店長)に切ってもらうんだけど今日は
「美人になったね〜っ」
っていわれてしまった(´`)きゃーーー!!★!笑
そうそう重めボブで刈り上げしようかと思ったんだけど
「重めにしたいなら。。。髪がたりないね。。」
っていわれてしまったー!
愛理しょっく(´`)×!!
だから「今度来たらのびてるから今度しようっか〜」
ってことになった,,,,,,ちーん××△
てかてか遠藤くんにかなり岡田さんに似てる(^o^)/笑☆∫∫
あとお目当てのお洋服も3着GET!♪
うれぴーまん♪♪お姉とおそろ☆
ハッピーセット×ポスターもげっちゆ(^O^)♪♪
無茶苦茶うれぴーまん!!!(笑)

携帯が使える日まであと4日......**あはσ)Д`)ぷに

けいたいりんりn 

2008年05月02日(金) 18時41分
けーたい
1週間つかえませーーーん

没収されたお;;))))
わらえないーーーーーーー!!!!

ごようのかたは
ほむぺの
BBSにかきおえがいします★アドレス
はってくれればめーるします★(^^)/笑い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojori
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» ちょきちょき (2008年05月09日)
アイコン画像あいり
» !★たま駅長★! (2008年05月08日)
アイコン画像ゆき
» !★たま駅長★! (2008年05月08日)
アイコン画像あいり
» けいたいりんりn (2008年05月07日)
アイコン画像あいり
» けいたいりんりn (2008年05月07日)
アイコン画像あいり
» 左手はそえるだけ (2008年05月07日)
アイコン画像あいり
» いんべーだーーー (2008年05月07日)
アイコン画像如月
» いんべーだーーー (2008年05月07日)
アイコン画像あき
» 左手はそえるだけ (2008年05月05日)
アイコン画像ことぶ
» けいたいりんりn (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる