フラグ立ちまくりんぐ 

2008年03月25日(火) 17時02分
もちろん私の事じゃない\(^o^)/

m●xiにもあっちにもちょっと書きにくいからこっちに書く!


最近、あっちの方ではフラグ立ちまくりんぐな人や脱喪報告が相次いでいて、
なんだか無償にむなしくなる/(^o^)\
私といえば・・・!
2次元にしかフラグが立ちません><

むしろここ数ヶ月、親族の男としか話してねぇやwwwwwwwwww
学校の男(事務の人とか助手とか)とすら会話してねぇwwwwwwwww
話したと言えば事務連絡的な事とか店員とかそんなんばっかwwwwwwwwwww

やっぱり何だかんだいって共学って強いと思うんですよ。

あーいいなぁ!みんな青春してんな!
学生は大いに恋愛したらイイと思うよ!(健全な意味で)
私も学生だけどwwwwwwwwwwwフラグ立たてるまでのルートが存在しないwwwwwwwwwwwwww
私のゲームには恋愛フラグになるシナリオがないwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、私はきっと一生女子の多い環境で生活していくんですよ多分。
で、脱喪できないのが運命なんじゃないかと思えてきた。

最近、親が余計な事をベラベラ言うから付き合いの多い親戚には私が喪って事がばれてます。
ほんとうにどうもあry
会うたびに、きっとあなたみたいなタイプは一回好きになったらすぐに結婚すると思うわ!
とか、一度もデートした事ないの?!可哀想!
とか、そんな事ばかり言われます。

うるせーだまれ\(^o^)/

脱喪したい!!!!!!!!!11!!!!!!111って滾るわけじゃないんだけど、
でもたまに、ふと現実的になる事があって、
なんて表現したらイイのか分からないんだけど、なんかモヤモヤなの!

ぶっちゃけ私は結婚に憧れとか希望を見いだせなくて、でも私の能力で一生自分を賄うだけの金額を稼げるかと聞かれたらそれは多分無理っつーか結構キツくて、だから家事育児とか強要される事があれば全部こなすから結婚してくれないか、となるので結婚したいんですが、魅力の欠片も無い私なんかと結婚したいと思う人なんて現れる可能性は低いわけで、でも自分の稼ぎだけでry

以下延々ループ\(^o^)/

結婚して生活していくって、すごく大変じゃないですか。
一生赤の他人だった人と生活するんだよ。
私は最近それってすごく苦痛な事にしか思えなくて(そう思わされるような切欠がありました)
稼ぎがあったら孤独死でもかまわないから一人で生活していきたい。
でも稼げるry

昔、ゲイとアル中の夫婦の小説読んだんだけど、そういう需要と供給みたいな生活したい。
夫はゲイだから、結婚はしてるんだけど他に恋人がいるの。
でも妻はそれは承知の上で結婚してるから別になんとも思わないの。
むしろ最近彼氏とどうなの?みたいな会話とかしちゃうの。
確かこれ書いたのは江●香織とかだった気がする。
もちろん小説だから、そんなの綺麗事ばっかりだろうし非現実的だとは思うけど、
でもなんかそういう割り切った関係じゃないと結婚とか無理な気がする。

まともに恋愛もしたことのない喪女が言うなよって感じだけどwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww


それにしても最初から話がずれまくりんぐwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


さんざんこんな事言ってたけど、明日は某学園喫茶\(^o^)/
テラ矛盾wwwwwwwwwwかわゆすな子が居るとイイな><
少しでも気持ち悪さが抜けるように、明日着て行く服でも決めていきたいと思います。

久々に投稿するお 

2008年03月01日(土) 22時23分
せっかくのヤプログなんで色つきで更新してみる。
どうも市です。
濃はいつまで経っても此処に投稿してくれません。
市は悲しいです・・・

なんつってwwwwwwwwwwwwwwwww
でもいつか更新してくれる事を期待して待ってます><

明日は空劇\(^o^)/
テラ楽しみ\(^o^)/
荒木の脇!
サーセンwwwwwwwwww


この前、脱喪した某Y大先生とお喋りしたんだけどね、あの人と喋ると、ふと現実に戻されるwwwwwwwww
脱喪について久々に考えたwwwwwwwwwwwww

でも現実的に考えると男きめぇってなって無理。

どうすっかねー

まぁいいや。

今は2と2.5次元があれば幸せなんで。

明日は空劇でキラキラした人達を見て癒されてきます。

(*´д`*)

整理券ゲトの為に早起きして並んできますね^^
後から合流だけど最初はひとりで並んでます^^
でも全然気にならないってあたりがもうねwwwwwwwwww

あー楽しみだな\(^o^)/


愚か者め…! 

2008年01月16日(水) 16時59分
市だお(^ω^)
なんかブワッてなってしまって、またガシャポンで1000円以上も使ってしまった/(^o^)\

ガシャポンには魔力があると思います><

でもイイの!可愛いから!

何をやったかと言うと、まさかのReキューティーハニーwwwwwwwっうぇwwwwwww

だって!可愛かったんだもん!
でもこれで、オモチャとかを飾ってある棚がますますヲタくさくなったwwwwwww




おっおっおっ(^ω^)

ちょっと落ち着いた・・・かも? 

2008年01月11日(金) 23時46分
物欲の話です^^

なんか、去年の秋くらいから、ぶわーーーーーーーーーーって
電/王関係の物が欲しくて欲しくてすげぇ滾ってたんだけど、
とりあえず物欲は収まった模様。

よかった^^

カルタも買わずに済みそうです^^
まぁいつか買ってやるけど!

今はあまりお金を使いたくないのね。うん。なんとなくだけど。そんな気分。
こういう時に溜めておかないと、またいつ物欲がふつふつと湧いてくるか分からないからね^^


今日、何もしてないのに、家に着いたのが10時半過ぎてました・・・orz
ちょっと残って作業してたらコレです。
電車の中の人たちがお酒臭いとすげぇ凹む。なんか力が抜けます。
私はただ帰ってるだけなのに、この人達はその間にうまいもん食って酒飲んで楽しんでたんだろうなーって思うと鬱ります^^
僻みじゃないけど、とにかく落ち込む。

まぁ仕方ないんだけどさ\(^o^)/


この三連休はあまり遊べ無さそうなので、今日の夜くらいはとことんゲームしてやります。
眠くなるまでやってやんよ!!!1111
最近コントローラー握り締めたまま転寝しそうになったりとかよくあるけどね^^
早くクリアしたいです。けどまだまだ道のりは長いです。いつになる事やら・・・

金溜めて、グッズ集めてやんよ!!!(ゲームの話

ちょw蘭丸www 

2008年01月07日(月) 23時56分
蘭丸のお母さんテラやさしすwwwwwwwwwwwwww
私もキムチ鍋無理\(^o^)/
というか、唐辛子系の辛いものが食べられないwwwwwwwwwwwwwwwww
ホットケーキはうまいおっおっお(^ω^)


早くDS版と/きめ/もG/S2出ないかな!

最近萌えが足りん!
自家発電できないから、仕方ないからサイト探しまくってやんよ!
ド/リーム最高wwwwwwwwwwwwwこの歳になってもまだド/リームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもやめられないもんは仕方ないよね><

今日は帰りの電車の中ですんげー気持ち悪いこと考えてた^^
G/Sのキャラで付き合うことになったら実はSっぽいのって誰だろうとか^^
っうぇ
自分の考えだけど、思考が気持ち悪すぎて無理wwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

もう頭の中が現実を見れなさすぎて末期なんだと思います\(^o^)/
ついに私もここまできたよ\(^o^)/
こんな事考えちゃってる私だけど、濃も蘭丸も見捨てないでね><


私、サ/トラレだったらマジで死ねるかもしれんwwwwwwwwwwwww

蘭丸だお(^ω^) 

2008年01月07日(月) 21時57分
蘭丸だお(^ω^)

晩御飯が蘭丸の嫌いなキムチ鍋だったお。

頑なに食べるのを拒否したら母ちゃんがキレたお。

普通の鍋と変わんねーから食えとかっつってきて。


じゃあ普通の鍋にすりゃいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何でわざわざ嫌いだって知ってんのにキムチ鍋にすんのwwwwwwwwwwwwwwww
しかも食べないと体に悪い的なもんでもないし、まあ悪かないだろうけど、別に食っても食わなくても死なないキムチ鍋をどうして出すのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キムチなんてどっちかっつったら嗜好品じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピーマンとかなら食うってwwwwwwwwwwwww
春菊は嫌だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジでテンション下がったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたらホットケーキ焼いてあげようかって言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホットケーキは大好きだお!!!!!!!

お母さんごめんお!!!!!!!11111!!!!

おっおっおっおっ(^ω^)

うぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今!!!!!! 

2008年01月07日(月) 9時36分
電/王カルタがスッキリで紹介されたーーー!!!!!!
ヤバい!!
ちょっと自重しようと思ってたのに、CD流されちゃったらヤバいって!!!!!
予約しちゃうって!!!!!


ブライスも出てたー!



うぇっ


でも破産するから我慢する><


今日から学校で激しく鬱だったけど、ファイナルの為に頑張る><><><

市です。 

2008年01月04日(金) 13時02分
あーもうイライラするー
自由にできないって何でこんなにストレス溜まるんだろう
何もしてなくてもストレスって溜まるもんだね

カラオケいきたい!もちろん一人で!
ゲームもしたいし寝たい!
眠い!

このイライラの全ての原因はきっと睡眠不足!!!
睡眠が足りないんだよ!

今、自由に使える時間が夜っつうか夜中しかなくて、でも眠いから1、2時間くらいしか続けられない。
そのいい例がゲームなんだけど、
ここ数日、ゲームしながら寝落ち\(^o^)/
コントローラーのバイブで目覚めるとかどんだけwwwwwww
ネットやる時間もろくにねぇ

でも仕方ないんだよね。
こんな事言ってたら罰当たるってのも承知してるけど、重々承知してるんだけど!
でももう嫌だwwwwwww涙目なりそうwwwwwww

自由な時間が無いから、自分の時間を課題に回さないといけないという事実もストレス!
やってないけど!

っうぇwwwwwww

12日に親戚のおばさんにお呼ばれしてたけど断りたい。
もう頭おかしくなりそう。
学校始まったら土日くらい私の自由にさせてくれ


電/王ファイナルまでに何か自分の予定入れないと頭爆発しそう\(^o^)/

疲れた\(^o^)/ 

2008年01月02日(水) 20時49分
市です\(^o^)/
昨日から蘭丸も仲間に入りました\(^o^)/
蘭丸って名前だけど、もちろん喪女\(^o^)/
喪女トリオ、参上\(^o^)/

なんか12月からずっと疲れが取れてない感じ\(^o^)/
俺、最近疲れてるって顔してるだろ?

っうぇwwwwwww

今日は病院で、部屋に看護婦さんとか来てたの気付いてたけどスルーでソファで横になって寝てました\(^o^)/
やる事が無い時はひたすらにDSGSやってて色様親友告白エンド狙ってたのに、当て馬まさかの告白無しで尽エンドになったwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww


/(^o^)\

色様の親友エンドが見たかったのに/(^o^)\

明日セール行こうと思ってたけど何かもう服とか買いに行くのめんどくせぇ!
だからやめた\(^o^)/
ラフォーレの行ければイイや\(^o^)/

つーかもう1週間以上ずっと外出してて全然家に居る時間が無くて、そろそろ限界です\(^o^)/

やっぱ最低でも週1くらいで1日引きこもり日を作らないとダメ/(^o^)\
真性の引きこもり体質\(^o^)/

あー引きこもりたい\(^o^)/

今まで好きなアーとかの画像を待ち受けにするのとか何かダメだったんだけど、最近ついに待ち受けに設定したよ\(^o^)/
開く度に恥ずかしいwwwwwww
けど幸せ\(^o^)/
テラカコヨス\(^o^)/

うぅぅぅぅ




そうだ!
今日は濃と蘭丸が私が欲しがってた物を代理購入してくれた\(^o^)/
まりがとう><

まいしてうお!!!!!!!!!!

うぇっwっうぇっうぇwwwwwwwwwwww 

2008年01月02日(水) 0時10分
蘭丸だおwwwwww
混ぜてもらったおwwwwwwwww

うぇwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっおっおっおっおっおっおっ(^ω^)

     ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:濃・市・蘭丸
読者になる
どうせry喪女の濃と市の2人が日記を書いてみる
それに加えて後から蘭丸も混ざってみる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント