耳毛市場へようこそ 

2005年05月31日(火) 10時25分
メンソーレ!
久しぶりの日記だなぁ。
色々あった。
ワキチョー君との別れの危機とか
ワキチョー君のドメスティックバイオレンスとか
まぁなんしかテスト終わったし最近愉快だ
運動会まであと3日
練習もだんだんヒートアップしていく感じです
運動会の練習はしんどいけど楽しいねんな
なんか青春って感じやし
なにより最近
人と人とのふれあいのあったかさ
を学んだので,なんだか嬉しいです。
この前お母さんと
『1番大切にすべきことは男関係』と話し合ったけど,
女同士の友情も捨てたもんじゃないな

突然やけど・・・
みんな!!!
自転車で細ぉ〜い道通るとき,横の壁とか電柱に
小指がすれるか不安じゃない
私はとても不安だ
そしてこの前ついに私が長年恐れていたことが起こったのです。
道の真ん中でキチガイのように遊び狂っているチルドレンをよけようとして
爽やかに軽やかに電柱に小指をガスッとやっちゃいました。
一瞬死を覚悟したけど,3秒ぐらいたって『意外と無痛やん。』と思いました。
だからこれから積極的に電柱小指こすりやろうと思います。
みんなもやろうぜ

アンバランスなKiss★ 

2005年05月23日(月) 17時25分
今日は勉強せなアカンはずやのに
朝から夜の9時ぐらいまで寝てました♪
なんか開き直った感じです
でもさすがに焦りを感じて
9時からはマジメに勉強……のつもりが
なんか気分がグダグダで,
現文をちょちょーいとちょびっとだけやって
寝てしまいました。
世界史はどうなることやら。

颯爽と駆けるテリー 

2005年05月21日(土) 17時22分
今日はワキチョー君の家に行くはずやったけど
風邪でだるかったのでやめました。
最近風邪気味続きでうっとしいです
だから思う存分ねてやりました

アルフィー爛漫 

2005年05月20日(金) 11時25分
今日はキャピキャピの
中間テスト1日目
数U・英Uでした。
多分数Uは50点ぐらいちゃうかな。
英Uは65点いったらイィ方かな。
まぁこんなかんじ。
地獄があと4日ほど続きます

携帯用トイレ 

2005年05月20日(金) 11時15分
今日ワキチョー君として
また軽い口論になりました。
いつも思う事
『私はわるくない。正論だ。』

後で考える事
『私は悪くないけど,正論とは限らない。』


私の考え方は
結構みんなの反感を買うことが多いかもしれません。
でも自分では正しいと思う。
『どこに穴があるの!?』って思う。
自分の考えが人にわかってもらえると嬉しい。
そしてわかってもらえないと,わかってもらえるまで
延々と力説する。
でもわかってもらえないってことは
間違ってるってことなんかなぁ。
よく聞く言葉やけど
『何が正しいかわからないワ』っていう・・・・・・。
まさにその通り




汚物掃除大臣Ver.9 

2005年05月19日(木) 10時54分
脇長と
 結局いつも
     仲直り。


そういや最近学校で衝撃的な出来事が多い。
誰が誰と付き合うとか別れるとか
そりゃみんな色々あるやろうけど
していいこととあかんことがある。
恋は盲目ってゆうけど
盲目になったらだめ。
あの子の盲導犬になって教えてあげたいけど
そこまで仲良くないし,おせっかいかも。
私に出来ることは,悲しいことに何もないです。
まぁそんなこともあるな。



大好物はムヒ 

2005年05月16日(月) 10時48分
あいつ!!!!
くそ脇長!!!
引き出しに挟まって死んじゃえ
私は君にそこまで束縛される筋合いはない

信長の陰毛 

2005年05月14日(土) 4時39分
今日は夕方ワキチョー君の家に遊びに行ったよ
そしてまず桃鉄をしたよ
でも1ターン目でワタシの所持金0円になったので
面白くなくなってやめました
そのあとは18歳未満立ち入り禁止ゾーン

てか夜ご飯のとき思ってんけど
脇長家って芸能人にかなり詳しい
最近のドラマに出てる女優・俳優とかなら
当たり前のように知ってる
そうゆうのにウトいワタシはついてけなァァい

帰り際にワキチョー君の地元の友達に遭遇
喋り方と仕草が気持ち悪かったぁぁぁ・・・・
顔は悪くないのに・・・・。。。
変にイキってる人って痛いよな

ワタシの家に着いて,家の前でちょっと喋ってたら
チャポン・・・・ヒタヒタヒタ
と家の前の大きな池から水の音と不気味な足音が
絶対カッパです。
恐怖におののいた脇長は逃げるように帰って行きました
カッパぐらいおってもイィやん
存在認めてあげようよ

わーたしチチクリマンボー 

2005年05月13日(金) 4時32分
今日は朝なんか体がダルダルでちょっとしんどくて
頑張ったら学校行けたけどサボっちゃった
こうゆうのダメなとこ。
自分に勝つのは難しい。。。。。

今日の夜ラグナロクオンラインってゆうゲームをやりました
弟・あっ君に手取り足取り教えてもらいながら…
そのゲームの中で他のプレーヤーと会話したりできて非常におもしろい
お母さんと,お母さんの彼氏と会話した
複雑な家族関係も適当に愉快にまぎれてる感じだゼ

ラブロマンス 

2005年05月12日(木) 4時15分
今日は家庭科の追試の日
でも昨日とおんなじで全く勉強してない
うっひょひょひょ〜
でも家庭科の島岡先生が虎の巻をくれたので
それで5・6時間目必死に勉強した)))

なんやかんやてんやわんやで
愉快に追試の時間を迎えました
なんか変な自信も湧いてきて最高の気分で
テスト受けました

で,テスト終わってワキチョー君と久しぶりの
放課後デート
実は今日はワキチョー君と付き合って10ヶ月記念日
本当に色んなことがいっぱいあったなぁ
良い事も悪い事も
でも10ヶ月前勇気を出して
人生初の告白をしたのは間違ってなかったYO
ワキチョー君,これからもよろしくね
・・・・と言ってみるテスト
こんなシャイな自分が好き
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW信者からの便り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojokanako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる