移動 

December 14 [Thu], 2006, 11:19
スパムが多すぎて、いくつかテストでほかのところを使っていましたが
見つかっちゃってるので、そっちを使っていくことにします(しばらく)
でもまた移動するかも。

マト熱ふたたび。 

October 04 [Wed], 2006, 14:06
テルミンとマトリョーシカが合体した『マトリョミン』。
以前マルシャン・ド・レギュームで見たときは、映画のテルミンとは違う音な気がして、マトリョーシカ好きの私でも、手を出さなかったけれど、最近テレビで、マトリョミンの教室があると知ってからは、なんだか気になって、気になって・・・

イルムス館の上でやってた講習も、9月で終わりっぽいな。
早く行けばよかった。
テルミン演奏できたら、なんかすごくない!?

---------
■講座名: 「楽しい・かわいい マトリョミン 」
■会場:池袋コミュニティカレッジ
     東京都豊島区南池袋1-28-1 池袋西武イルムス館8・9階

他に渋谷東急での教室もあったけど、時間が半分なので
ちょっと遠いけど、早い時間から始まるのと、時間が長いのとで
池袋の方に決めて、10/12から通おうかと思っています。

ハンサム食堂 

September 23 [Sat], 2006, 23:19
楽しみにしていたハンサムさんへ行ってきました!

残念 

August 27 [Sun], 2006, 19:42
24時間テレビ対抗DVD鑑賞会を1人でやってましたが、
やっぱ涼しかったのもあってか体重はちょっとしか減らなかったなぁ。
つか、涙しながら一緒に頑張ってる気でちゃんと24時間テレビを
見ないとだめなのかも。
そして7たんがせっかく出てるよ!メールくれてたのに気づかず、
あいばちゃんが出てるとこちょっと撮り逃した…
でもたまたまチャンネル変えた時に始まるのがスゴいよ。
だいたいすぐ録画始められたもんね。神様ありがとー
そしてあのVに行く前の一瞬で判断して録画ボタンを押せた
私の動体視力よ、ありがとー。
<鑑賞リスト>
マスクオブゾロ

富江 最終章

How's it going特典DVD×3回

TAMALA2010
↓ 休憩で「まごまご嵐」の最期のひと恋
エクソシストビギニング

オールドボーイ(めっちゃ怖かった)

この後は「靴に恋して」か「優しい嘘」を見ようかな。

今度はコドモ! 

August 27 [Sun], 2006, 14:26
太鼓の音が遠くからしてきて、今度はこども御輿だー!
ふたっつ通りますた

お囃子が近づいてきた! 

August 27 [Sun], 2006, 10:56
ベランダから下を見てみたら、行列が。
そのまましばらく見ていたら、お御輿がきたけど予想外に小さい、というか…

上から撮ると更にしょぼ(ry

ブーム到来。 

August 26 [Sat], 2006, 21:41
ベランダのカーテンに顔だけ入れて寝るのが、ここ1ヵ月くらいハヤってるって知ってました?

ちなみに頭だけ入れて横たわって寝てることが多いですが、本日はお腹丸出しバージョンらしいです。
それはそうと、そんなにカーテンの裾、毛だらけにして、掃除しといてくださいよ!

ちなみにカーテンに隠れてないとこは、こんな感じだと思われます。

はじまったね20数時間テレビ 

August 26 [Sat], 2006, 19:31
カツンだから今年は24時間テレビただ見るだけダイエットは成功するのか?
2年前は、ご飯もいっぱい食べながらテレビ見てただけで2kgは体重減ってたからねぇ、ナゾですが。

で、24時間乗り切るために買い出しに行って、お水や桃、野菜もたくさん購入。
お寿司コーナーで以外においしそうな海鮮太巻を見つけたので買ってみました。
野菜とローストビーフで生春巻を作り、太巻きとともに昼ご飯(夕方近いけど)とする。

これはいいね 

August 26 [Sat], 2006, 14:42
すごくかわいいグラスみつけた!
グラスにチョウチョと反対側にはクモの巣。
お水を入れると大きく歪んだクモの巣に、チョウチョが掴まってるように見える。
D-BROSのもので、1こ3千円と安くはないけど普段使いにちょうどよさそうな大きさ。

チョウチョ嫌いの人がいるから、画像は続きで。

結局、 

August 25 [Fri], 2006, 22:33
ペパランにやってきましたょ。
ペッパーライスのごはん少なめ!…と、ビール。

ああ、でも危なかったね。アキハバラ@DEEP公式サイトのブログに動画で載せるから、感想をお願いしますって、ブログかよ!
CMならまだ一瞬だし、気付かないかもしれないけど、動画じゃ再生も停止も自由自在で、目ぇ閉じたとこで止まったらヤだし、しつこかったよね!?スタッフ。
@DEEPにぴったりくるように見えたのかと考えちゃったよね。

追い打ちかけて、出演者も見ますからって、そんなので喜んでコメントしませんから!更にプレッシャーですから!!
うわぁぁぁーーーん

見に来てくれた人 
ゆ。プロフィール
モジョゲTopへ
モジョ↑と同居
Blytheちゃんが好き
水曜どうでしょうも好き
ハッチに会いたい
http://yaplog.jp/mojoge_yukalog/index1_0.rdf
★i-mojoge★
i-mode版モジョゲ。へ
Yapme!一覧
読者になる