( ゚Д゚ノノ☆ハイハイハイ 

2005年10月22日(土) 17時05分
スィートポテト作ったょぉ(゚ノε`゚)
味ゎぉぃしかったでつw(o´∀`o)
普通にぉぃしかったから食べるのがゃめられなくて…(*ノωノ)

また機会があったら作るから
その時ぁげるねッッヾ(・∀・)ノ
ぁんま期待しなぃでぉ?!!ε=(ノ´Д`)ノ

壁|ョ´д`*)コチョーリ 

2005年09月19日(月) 17時37分
買ぃ物に逝ったょぉ(*ノω`)ノシ
とか靴買ぅつもりだったけど、ぃぃのなくて…(´Д`)
別府のトキハも逝ってぉばぁちゃんに敬老の日だから
ぉ菓子の詰め合ゎせ買ったぉ・゚:*(人´ω`*)
つぃでに自分のぉ菓子も買っちったッッ。:+((*′艸`))!+:。
抹茶のどら焼き、抹茶のシュークリーム、マロンの…何か
つぃでに抹茶のモンブラン
さらにマドレーヌ2コ、フィナンシェ、もぅ1コ何か(*ノω`)ノシ
さらにコスモスに逝って
トッポマロンチョコレート味オールマロンショパン7番プチ七味マョキシリッシュ
ぉ買ぃぁげでつが何か??ε(●´,_・・`)зンフ
つぃでに最近肌荒れニキビ増加中…|Д `)ノ
ゃけん@コスメで評判のょかった

この子たちも買ぃましたが何か??ヾ(°Å゜)
コットンビタミンBゎ欲しかっただけーΣd(゚∀゚*)
白雪の詩(洗顔300エン)ちふれの化粧水美容液(ぁゎせて1000円)、
ヒロインメイクのマスカラ(かなりぃぃらしぃ)キュレルの化粧落とし
クレンジングでォィルゎ悪ぃらしくて…(´;゜;ω:゜;`)
DHCのクレンジングオィルとぉさらばしてゥェダで買った洗顔専科
パーフェクトジェルを買ぅもょごれが全然ぉちてなぃ…(a´・ω・)ャ'`゙ィ
ってことで…これゎ評価よかったから期待!!(+・`ω・´)
つーか買ぃすぎ??(´∀`)ぃぃもーん

●'3`d)⌒☆ 

2005年09月11日(日) 17時31分
本日ゎ抹茶。+゜。+゜DAY。+゜。+゜
抹茶のムース作ったょぉヽ(*´゚∀゚`*)ノ
ココアシフォンと迷ったけど冷たぃデザートが食べたくて…´ω`;
画像ゎパソのメール機能ぉかしぃから直ったらぅPする予定
てかこれ写メの写りが微妙だにゃぁ…(・ω・`;:;)

でも味ゎ…ゥマー(゚Д゚)!!でつぉ(´・д・`*)
ぉ母さんもゥマー(゚Д゚)!!ってΣd( ´゚∀゚`)レパートリー増ぇた
でぇ、ぉ母さんが買ぃ物行くけん抹茶お菓子頼んだら…
微妙なもん買ってきたぁ…(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜)
きのこの里抹茶味…ぁと微妙抹茶チョコ
はっきり抹茶のムースポッキーとか言ぇばょかった…
でもパピコの抹茶ドンタコスも買ってもらったけんいっか
マロンなぉ菓子も気になるょー!!!!(*`・ω・)ゞ☆★
ぃろんな抹茶のぉ菓子を食べるんだぃ

ヽ(´ε`)ノ 

2005年09月10日(土) 18時10分
前から食べたかったパンプディングに挑戦したょぉッッ(*´艸`)ンフ
ぉぃしくなぁ〜れぉぃしくなぁ〜れ
チーンヽ(゚∀゚*)ノできたぁぁぁッッ
んッッもぅちょっと焼ぃた方がぃぃかな…(´ё`*)(´ё`*)(´ё`*)ハァハァ
待つことI分…:*:・(*´エ`*)・:*:・できたぉー!!

すごぃぉぃしそぅ…ぃただきまーすぅ(人・ω・*)(*・ω・人)
パクリッ……んっっ(゚д゚ノ)ノ

ゲロまずッッ (ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ォィシクネーャン!!
…結局全部食べんかった…見た目ぅまそーなのに。。。
画像ゎパソの調子がょくなり次第…( ´_ゝ`)ハァ…
多分焼きすぎ
まぁね、たまにゎ失敗もぁるさッッ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぉぃしぃ食べ物を作るのに失敗ゎつきものゃし
何でもぉぃしくできたらプロの意味なぃもんにぇー…´┏∀┓`
ぅまぃもん食べる時って本当幸せぢゃね??
ぉぃしい物食べたら幸せ〜っち思ぅゃんッッヾ(o´∀`o)ノ
さり気なぃ幸せを提供するぉ仕事ぃくね??
そんな仕事に私ゎ就きたぃ(*´ノェ`)ノ
特にケーキなんかゎ嬉しぃ時とか幸せな日とか記念日とか
誕生日とかクリスマスとか
悲しぃ時とかに食べんべ???ヽ(o・∀・o)ノ
ぉ菓子を買ぃに来るぉ客様ゎみんな笑顔だべ??
こっちまで笑顔になるょ(*゚ε゚*)
すんばらすぃ〜仕事でつゎぁヽ(*^(エ)^*)ノ
そぅ考ぇると他の職業だってそうだけど…爆
ぉ菓子を作ることが私ゎ@番向ぃてますんでぇw
がんがるぉー

(。∀゚)ノ 

2005年09月03日(土) 11時24分
朝からハバネロ食べたぉヽ(●´3`)ノ前食べた時ゎカラー(;゚;∀;゚; )-!!かったけど今日食べてみたら…辛くなぃぉ…(´・д・`)半分食べたら辛くなったけど全部食べたら辛くなくなってたょ(*´ノェ`)ノでもぁの辛さが@番ちょうどィィ.+゚*。(・∀・)*゚+.
最近ニキビチャソがボツボツでき始めたから……( ´`ω´)

15の野菜飲んでるとかぁッッ!!!!(・ε・*)
実ゎ…整理前になるとぉ肌が荒れる体質なんでつ…( ´;゜;ё;゜;)
だんだんょくなってきてるんだケド@年振りくらぃにニキビがッッッ(。´Д⊂)
でも大きくならなぃで本当ょかった!!
ほぺのニキビなんか気にならなぃしぃ〜((´∀`))ケラケラ
今日ゎ昼過ぎからぉ買ぃ物
秋物の服買ぃに杵築に!!!!!(σ´д`*)
つぃでにレイシャスルースパゥダーw-inds.の新曲と雑誌を買ぅ予定
結構ぉ金使ぃまつゎ…だって…だって……
キレー(゚口゚)ニー(゚∀゚)ナリター(゚Д゚)ィー(゚∀゚)ンダー(゚Д゚)モー(゚ε゚)ン♪

ヘ(゚Д、゚)ノ~ 

2005年09月01日(木) 21時51分
BoAってめちゃんこカワィィょねぇ・゚:*・゚:*・゚:*
新曲ほしぃー!!!!ヽ(*´Д`)ノハァハァ
納豆トースト!!朝ごはんに作って食べた(●´Д)ノ
なんとなくネギをパラパラってのせてみたら……

普段納豆の臭ぃなんか気にならなぃのにトースト開けたら
ぃんだもんッッ

ネギゎ一生のせなぃもんッッ。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)バカバカ
そして昼ご飯ゎオムラィスにはまってる
でもケチャップ嫌ぃだからぁんまかけなぃしご飯もフツーにチャーハンw
てか冷蔵庫のにチョコレートがむき出しでぁるんだけど食べれるかなぁ
ぃっのなんだろぅ……(´Д` )汗

(*´∀`)∩'`ィ 

2005年08月30日(火) 17時10分
ぅれしぃ発見したょッッ!!´┏∀┓`食パン納豆ァーンド!!!!マョネーズゎ合ぅょーヾ(o´∀`o)ノぉぃしかったでつょ☆"明日も作ろぅッッそれで今日ゎすっっごくぉ菓子が食べたぃ気分だったから…マドレーヌ・ショコラ作ったぉ…(´・д・`)ノ
焼く前だぉ…(´・д・`)美味しくできるか微妙だぽ(・д・`)待つことN分……( ´;゜;ё;゜;)
できたぉー!!(*゚ε゚*)ぶっちゃけ味ゎ普通のマドレーヌの方が…まぁまぁゥマー(゚Д゚)かったでつ・゚:*(´ω`*人)毎回簡単なのばっかしか作ってなぃからなぁ……ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ バターも生クリームもチョコレートもなぃし…買ぃに行かんとぉッッぉ金貯めてるのに全然貯まんなぃぉ…∵・(゚∀゚)・∵. 材料そろったら難しぃのにでもチャレンジするょッッヽ(*´ε`*)ノゥフ学校にも持って逝けたらぃぃんだけど…( ´;゜;ё;゜;)次ゎタルト作りたぃなッッかぼちゃを使ったぉ菓子もィィ!!(・´ω`・人・´ω`・できたらかぼちゃのタルトに挑戦しまつ宣言!!!!ヽ(;´Д`)ノァヒー

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

2005年08月29日(月) 17時38分
なんだかなぁ…(´・ω・)夏がもぅすぐ終ゎるねぇ… (ノД`)シクシク 食欲の秋に突入でつょぉーヽ(´ー`)ノ私の季節になってキタョ!!笑 今日ゎ朝から学校行ったしぃ 奨学金の書類出しに逝ったダケなんだけど( ゚ェ゚)・;'.、 帰りにォカンがファミマ寄ってくれてポテト買ぉぅと思ったけどなくて……| ̄|〇 ガクッ レァチーズとベィク買って帰ったょ!!!! んで、久々にぉ昼に高菜ラーメン食った!!(σ´д`*)ゥマー 今までぉ昼ゎパスタばっかだったけど…麺がなくなったけん…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 でも…(´・ω・`)ぉ腹ィパーィになりませんでしたからぁ!!!! ゃけんファミマで買ってきたレァチーズベィク食べて パピコの抹茶味のァィス食べたぁm9(^Д^)プギャー ・゚:*・゚:*ぅんめエエエェェェ(;゚(エ)゚;)ェェェエエエ・゚:*・゚:* 抹茶の味が奥深かった!!ぁれゎぉぃしいょ しょっぱなから食べまくりゃんッッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojo-otaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる