早く 

April 30 [Fri], 2010, 2:49
ギター届かないかな。あと2ヵ月だ。
ルックスはマーシー持ってる63年製のストラトと一緒にした。でもミッドブースト付き(笑)


ああ、まだかな…。

誰も 

February 22 [Sun], 2009, 2:44
見てないであろうこのブログ。なんたってミドルズのホームページからリンクしてないからね(笑)



マンドリンがほしいな〜

オーティス 

December 04 [Thu], 2008, 22:28
先日、オーティスレディングの新しいライブ盤を手に入れた。
これがとんでもなく素晴らしい!スタックス・ヴォルトレヴューのロンドンとパリ公演のライブ音源で、「ヨーロッパのオーティスレディング」というアルバムで抜粋されて既に出てるんだけど、今回は各公演を完全収録。
手術した喉の調子がどうのとか、訳のわからん理屈はいらない。


とにかく素晴らしい!

久しぶり! 

November 19 [Wed], 2008, 13:34
ずっと書いてなかった(笑)
すんません!

そろそろコンセプト変えようかなと思います。モジョ的ディスクレビューな感じにでもしようかな。

眠い 

July 10 [Thu], 2008, 21:15
なんでこんなに眠いんだ。

明日の夕方まで寝たい。

おやすみなさい

今週来月 

June 24 [Tue], 2008, 0:50
今週は現バーランでの最後のライブ。
高校生のとき初めてやったライブとかを思い出して物思いにふけってしまうのはそれなりに年を重ねたからですかね。
やっぱ大好きなライブハウスなんで、いつもと変わらず楽しみたい。


来月はいよいよチョコレイツが仙台にやって来る。3月の「あの日」以来。早く見たい。

にゃおす! 

June 22 [Sun], 2008, 22:56
最近、妙に眠い。睡魔には勝てない。15時間くらい寝たい。

早く梅雨明けしないかな。ベタベタしてギターとか弾きづらいよ。
カラッと晴れた日にビールをグイッとやって焼き肉でも食べたい!太るけど!

ドクタージョンでも聴きながら。

ハイウェイのお月様 

June 08 [Sun], 2008, 1:37
来週は高円寺。楽しみです。

ちゃんとテッツさんに頼まれた原田知世のライブを録画予約(BS第二)していかなきゃ。標準で。

通信教育 

May 30 [Fri], 2008, 0:12
ってのを会社で受けなきゃいけないことになりまして。訳わかめ。と放り出してしまいたい今日この頃。



とりあえずiPodの更新しよ。

ジョンレノン暗殺の数時間前に 

May 27 [Tue], 2008, 19:05
写真を撮ったことでも有名な写真家、アニー・リーボヴィッツ。その姿を追った映画が今やってるみたい。かなり気になる。うん、見に行こう。

夜風が涼しい。
こんな夜はコーヒー&シガレッツ。


ワタクシの言うことなんてかっこよく決まりませんな。

スパイダース聴いて寝る。