ご挨拶 

March 19 [Wed], 2008, 23:36
皆様にご愛読いただいた当ブログは今月一杯で廃止させていただきます。

突然の報告となってしまったこと、

更新を続けることの出来なくなってしまったことを

お詫びさせていただきます。


しかし、mojo works の快進撃はとどまることを知りません!!

4月からは新たなHPを従え皆様の前に、より楽しんでいただけるサイトを引っさげ

バージョンアップすることを誓います。


今後とも、私たちのサイトに興味を持っていただければ幸いと存じます

それでは、皆様にとって新年度が幸福多き一年になりますようお祈り申し上げます。



鍋蔵  花子  タロー  社長   ですた。


雪よ!!降り積もるのじゃ〜 

January 12 [Sat], 2008, 11:09
近年は温暖化現象のせいか、mojo formのあたりじゃめったに雪が積もらなくなってしまったワイ・・・。
今日の天気予報じゃと、ここら辺にも雪が降るなんて言っておったようじゃからな、
どうせなら、しんしんと降り続ける雪を眺めながらコタツでお茶を飲みたいものじゃ。

さて、新しい年も始まったことじゃ
みなは、今年の目標など立てられたのかな?

ワシの目標は今年も「健康でありますように」じゃ、
小さな目標じゃが、これこそ日々の積み重ねが大事になってくるのじゃ。
今年も宜しくたのんだぞい。

新年明けましておめでとう御座います 

January 05 [Sat], 2008, 0:43
新年明けましておめでとう御座います。
本日はMojo formの仕事始めでした。

業務内容といたしましては、全社員そろっての初詣から始まり
昼食会をし、個人個人が今年の目標を発表したりしました。

そして、夕方から始まったMWT3による新年度会議は盛り上がりを極め、
たった今、無事解散することが出来ました。

今後とも、新しいコンテンツの開発や、受注したWeb作成などに全力で尽くして参りますので
お付き合い宜しくお願いいたします。

本年が皆様にとって、幸福多き一年になりますよう、
新年のご挨拶とさせていただきます。

新年明けましておめでとうだ。 

January 03 [Thu], 2008, 19:42
ん〜新年明けましておめでとうだよぉ
今年も一年よろしくだ〜

みんなはどんな正月休みすごしたんだ?
おらは元旦から鍋蔵さんの作ってくれた御節を食べ続けてて
んもぉ〜8kgも太っちゃったダヨ〜

関東風の御節にはもう飽きてきたから、誰か違う地域の御節作ってくんないだかなぁ

四国とか、京都とか山陰とか、東北とか、北海道とか、
考えただけでおなかが減ってくるんだな・・・。

こんなおらたちだけど、今年もたまには遊びに来てくれよなぁ

本年はありがとうございました。 

December 31 [Mon], 2007, 18:24
本年は多くの方にmojo formにおいでいただき
有難う御座いました。

ブログに不慣れな私を支えてくれた若いスタッフたちにも感謝してます。

来年こそはちゃんと更新していけるよう努力して参りますので
よろしくお願いいたします。

それでは、新年が皆様にとって幸福多き年になりますよう
素敵なお正月をお迎えください。

みんなどこえいっちまたんだ? 

December 18 [Tue], 2007, 21:15
最近、鍋蔵さんや花ちゃんの姿がみえねぇんだが
どこえ行っちまったんだ?

うまいモンでも食いに行っちまったんだかなぁ

そういえば知らないやつがオラたちの牧場に住み着いちまったんだ
あいつ、寝ぼけたこと言ってるけど
図体ばっかデッカくってオラよりメシ食いそうだな

あの袋ん中にはどんなうまいもん隠してんだべなぁ

ローストビーフとか隠してたらおらだまっちゃおかねえぞ〜

はぁー
みんな早くかえってこないかなぁ

忘年会の季節になりました。 

December 12 [Wed], 2007, 21:52
皆様大変お久しぶりです。

外に出ると町にはクリスマスソングが流れ始めておりました。
なにやら楽しそうに買い物をする若いカップルや
レストランでディナーをしておられる初老のご夫婦を見かけると
こちらまで、気持ちがわくわくしてきてしまいます。

独り者の私にとっては年に何度か訪れるさびしいシーズンでもあるのですがね。
とは言いつつ、今年も花ちゃんやタロー、社長や牧場の方々とクリスマスパーティー
をして朝まで大騒ぎになりそうな気がするのですが・・・。

それから、この季節は忘年会シーズンでもありますよね、
先日なぞ、お巡りさんたちが色々な場所で飲酒検問をやっておられました。
私はもちろん飲酒していなかったのですが、
牧場からの帰り道に3箇所も検問に呼び止められてしまいましたよ。

皆様も、楽しいことの多い季節になりましたが、お体に気をつけて下さい。

それでは、またお会いいたしましょう。

最期の言葉・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 0:17
ギャル曽根は好きだけど、さすがに真似は出来ません・・・。 ヘンテコなブログパーツを作ったんで皆さん貼ってみて下さい^^

そろそろキムチ鍋が食べたいだ 

December 08 [Sat], 2007, 21:47
大好きな朝の散歩もいやになるぐらい寒くなってきただよ
そりゃ、雪とか降ってくればたのしいだけんど
ただ寒いだけはオラきらいだ。

でも、寒くなってくると夕飯はキムチ鍋なんか、
体がホッカホカになるで、たのしみなんだな、

一通り食べ終わった後に干草でも入れて雑炊みたいにできたら
最高だべなぁ〜

そうなってくとキムチは本場韓国のものがお勧めだべ
口に広がるほのかな酸味が食欲を増してくれるし、
はぁ〜考えてるだけでよだれが止まんなくなっちまっただよ〜

今から明日の夕飯が楽しみだべ

会議するのもイイのじゃが・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 20:48
出来立てほやほやの会社じゃからのぅ〜
メンバーも若いやつらばっかしじゃから、元気いいのは良いことなのじゃが・・・

20時〜23時会議ってどんなんじゃろぉか。
明日が一週間の始まりだっという意識は有るんかいのぉ、
それぞれの仕事もあるじゃろうて、わしが口を挟む必要もないのじゃが、
どうしても年よりは体のこととか、次の日のこととかが気になってしまうんじゃ。

ま、若いモンが力を合わせてがんばっておるんじゃから
ちと離れたところから、見守ってやることにするかのぉ。

楽しむ余裕ぐらい残してがんばるんじゃぞ!!
それこそが「Mojo Spirit」というものじゃ・・・