アイドル→モデル

September 21 [Wed], 2011, 19:46
初投稿なのにいきなり後ろ向きな記事です…。


CanCam専属モデルに元モー娘。の久住小春が決まったそうです。

8月号くらいから企画かなんかでちょこちょこ登場してたよねこの子。私がチェックした号には載ってなかったのでどんな感じだったかは分からないけど、山崎パンと一時期ニコニコ動画で流行ったバラライカ(うろ覚え)という曲は知ってる。でもバラライカは踊ってみた動画の印象が強いんだよね〜。しかも私はこの子が入ってくるあたりでモー娘。に全く興味がなくなった。つまりあまりこの子のことはよく知らない。

ただぱっと見だけの判断では、正直期待してない。身長も166cmと高いほうではないし、顔もめちゃくちゃ可愛いわけではないと思う。CanCamに著しく合わないというわけではないと思うけど。ちなみに美月が専属決まったときはめちゃくちゃワクワクした。

エビマキが卒業して、あいくリイナが入ってきてからしばらく買わなくなったけど、美月はずきが入って、あいくもリイナもCanCamに馴染んできて最近いいな〜と思ってたところ。これからどうなっちゃうのかな?美月もはずきも好きだからできれば二人を見るためにも買いたいけど…。

編集部は気になる部数だけど、久住さんが入ったことで劇的に変わることはなさそう。(久住オタ−アンチオタCan編集=微増)って感じかなあ?この子が男性以外の新規読者を連れてくるならきっと、踊ってみた動画を投稿してそうな女の子だと思います。ヒラミニにニーハイ合わせてそうな子たち。

この子がCanCamに合うかどうかは誌面を見てから判断したいけど、やっぱりガッカリ感は否めない。
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぬかわ
読者になる
特にこれといった特技や趣味もない、コミュニケーションが苦手な巨喪女です。職場は男職場でしがない事務員をやっております。日々思ったことを書いていきます。
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY ARCHIVE