THANX 

September 01 [Fri], 2006, 2:34
今日から9月ということで…

はい、お引越し〜

んなわけで、ブログを引っ越します。

新しいブログは

ここじゃいっ!

よろっ

凸凹 

August 31 [Thu], 2006, 3:17
昨日、祝杯じゃぁーなんて書いた後
寝る前にフト思い出した。

10月の土曜日の休みはいただいた
だが、12月の興行も土曜日決定だったんじゃなかったか?
まじか?まじでか?と思い出し
ウゴウゴウゴウゴしてました。

あぁ〜もしや今後ずっと大衆さんってば土曜日興行決定なん?

あうぅ…なんて私に厳しいユニットなんでしょう

せっかく、9月も10月も休みGETしたのに
こんなに心が晴れなくなるとは思いもしなかった

土曜日…私はいつまで悩まされ続けるのだ?

助けてクレー。・゜・(ノД`)・゜・。

祝杯じゃー!!!!! 

August 30 [Wed], 2006, 3:03
ライブ中や、イベント中に不安まみれで
絶望的な気持ちでいたんだけど…。

祈りや願いを朝からいっぱい込めて
どうしよ…どうしよ…と不安に押しつぶされそうになりつつも
逆ギレしそうな気持ちも抑えつつ(*^▽^*)ゞ

いざ交渉

まずは、9月29日(金)

なんてことなく交渉成立
交渉さえしてないような(笑)
敵が、もともと休まず働く予定だったと言う事で
私の休み決定〜

店長にはまだ行ってないけど、もう決まりました

そして…そして…魔の土曜日…。
ダメだダメだと言われること数回、、、。

まず、10月1日(日)の私の休みを譲ってあげることに…。
そして、結果
10月21日(土)休み決定〜

次の日の日曜日も、休みはなくなったが
土曜日休めればいいのじゃ
次の週の28日(土)だったら、救いようがなかったんだけど
21日だったから助かった

やったどー!休みとったどー!

これまた店長には言ってないけど
今言った所で忘れられるから、そのうち…ね!
何を言われようと休み決定ですからっ!
もう心はライブに向いてますので

わ〜いわ〜い休むぞー

…そんな私を見て、
「僕も土曜日休みたいのに…なんでいつも毛玉さんだけ?
人の幸せそうな顔見てると、むかつきますね…。」と言われた。

だーね、だーね!しょうがないね!
愛の差よ!愛!

渡良瀬橋の上で叫ぶ言葉を
店から外に向って、小声で叫んだのが効いたかしらん(笑)
わかる人だけ…いや、限られた人にしかわからんだろうな(汗)

とにかく、今回は無事に救われました。
神様は関係ないかもだけど
神様ありがとーーーーーっ

今からワクワク 

August 29 [Tue], 2006, 2:04
恒例の、Gyao見ました。
今回は

【幽霊より怖い話】っていうので
袋・女優ストーカー・妄想監禁
という、3話のオムニバスストーリーです。

“女優ストーカー”は、まぁまぁ。
1人の見た目が怖いだけで、内容とかは別に…。
まぁ、これはこれでいいっしょ!

んだけど、“袋”は…ん〜…なんかな…。
それより“妄想監禁”
なんだこれ?内容も内容だけど、女優さんが…うざすぎる!
こんなんでいいんか?
ん〜なんか怖いと言うか、女優さんにイラッとした。

あと、【幽霊のような男】も見た。

む…うむむ…怖い話じゃないのね…。
しかも白黒で見づらい。
見やすくなるように、PC画面の角度とか、わざわざ変えちゃったよ!

内容は…怖い話って思っていないでみれば
そんなにつまらなくはないんだろうけど、世にも奇妙な物語みたいな感じかな?

ん〜昨日はホント楽しかったな
色んな曲、口ずさんじゃうもんね〜
あぁ〜また早く行きたいっっっっっ

宿場町池袋 

August 28 [Mon], 2006, 16:31
昨日は大衆さんのライブ…モトイ興行に行ってきました。

書きたいことはいっぱいっ!それを短く短く…。

ライブはそりゃぁ〜もう!
1曲目でキュンッ
2曲目でズキュン
もぉ〜早速メロメロになってしまいました

いやぁ〜1ヶ月前に見たDTRのライブとは、
ステージ上も客席も違いすぎるぐらい違うけど
こんなに違うのに、どちらもこれが最高です
ステキすぎますっっっ

なんの曲だっけな?ウルウルまではいかなかったけど
ウルッとした曲…よかったなぁ〜ジーン…です。

MCも絶好調!歌も絶好調!
振り付けも(?)絶好調!?(笑)
めちゃめちゃ楽しめましたヽ(^。^)丿
あ、そうそう、今日はライブ途中にトイレには行きませんでしたよ

しかし流されたDVD…人の頭で100%見えなかったんですけど
悔しいから歌っている本人をガン見したからいいんですけどね!
あれも販売して欲しいな…。

細かく書いたらキリがないので
とーにーかーくーみったんがめちゃめちゃかっこよかった
もうそれだけっ!なんか他にある?

その後のFCイベも、とっても楽しめて最高でした。
もぉ〜最高って言葉しか思い浮かばないな(*^▽^*)ゞ

座った席も、前回同様、私にとってはナイス席だったし
えぇ〜、お肉が美味しかったので(笑)
見知らぬ人達に、ガンガン肉をススメテみました
だってやわらかくて美味しかったんだよー!イカも美味しかった!

んなわけで、思う存分楽しめました
ホント、見るたび、話を聞くたび、新たな発見だったり
ラブと思う部分がどんどん増えて
これ、どうしましょ?(笑)

ち・な・み・に・…楽しみすぎたから?ウーロン茶飲みすぎた?
帰りの駅で、友達と別れてから切符を購入時
130円の切符を買うのに、ウキウキ170円投入して
40円戻ってきた
ナハハッ
そして改札口手前で、後ろから肩を叩かれ
振り返ると男の人が、定期券を差し出してくる…?
私が落としたようですっ(≧Д≦)
NO〜!3ヵ月分!!
「ありがとうございますっ!」と、超感謝を述べると、
あっちあっちと指を指していて
そこには女の人が…彼女が拾ってくれたようです。
別に誰が拾ってくれてもいいんですけど(笑)
2人にはとってもお礼を言いました。

もう来るなよー! 

August 25 [Fri], 2006, 2:37
だーーーーー

とムカつくお客の話は、もう早く忘れるべしっ

ん〜なんか他にあったかな?…。




最近ちょこちょこ売れているダイエットCD。
これを買っていく人って、ほぼ標準より痩せている人が多い。

どこを痩せるの?プレゼント?嘘ー!自分?
など疑問がいっぱいです。

そして、売っている私がなんか恥ずかしいです。

私が買うべきモノなのに、なんで肉少な目の人達が買うの?
肉大目な私ですが、んなもん買わないよぉ〜(*^▽^*)ゞ

24時間か…。 

August 24 [Thu], 2006, 3:15
忙しくて、時間はあっというまに過ぎてしまって
時間が足りないー

単純に時間の使い方が下手なんだろうけどね、、、

やる事はいっぱいあって、暇なんて感じないのに
心がたいくつー
つまんねっ(ノ_<。)

…そして…毎日眠い眠すぎるぞ

そんな今も、眠くて死にそうになりながらも、更新完了( ̄^ ̄ゞ

モスラ? 

August 22 [Tue], 2006, 2:46
2日ぐらい前、うちの外の階段に、蛾がいました。
普通のベージュの蛾じゃなくて、全身赤っぽいの…。
ちょっと…かなり不気味な色の蛾だったんだけど
本日、階段の横で死んでいました。

死んでいる姿も、普通の蛾よりも怖い。
ただ普通の蛾よりも体の色が赤っぽいだけで
なんでこんなに不気味と言うか、神秘的というか
なんなんだろ?

誰か早く片付けてねー!

んで、Gyaoで、『とばっちり』という話を観ました。

あんれまっ!これって…ラスト思いっきりパクリですけど…
しかもこれってとばっちりなのかな?
ホラーってこういうのいっぱいあるけど
とばっちり……そういうこと?

結構ドキドキしたけど、なんか主役の女の人のPVみたい。
PV…AV…いや、なんでもないです(笑)

サンデーズ〜〜〜〜〜… 

August 18 [Fri], 2006, 3:52
昨日の夜、今日やるドラマ『下北サンデーズ』の予約録画をしました。

早速、家に帰ってきて見たら…

なんだ?これ?水着の盗撮?つーか、透けちゃうやつ…はぁ?
画面の右上には“スパモニ”の文字が…
そして左上には【9:00】と思いっきり時間が表示されてる……

もしや…もしや…朝?スパモニって、スーパーモーニングの略?
うそー!
下北サンデーズは?まじで?予約失敗?午前と午後…。
えぇー!ちゃんと確認したと思ったんだけど…


終了、、、。


やっぱ午前・午後や、AM・PMの表示ではなくて
12時以降は、13時…とかの方が間違いが少ないのではないか?
…そんな理屈はもういいや

あぁ〜サンデーズ………(o_ _)o パタッ
今日はどうなったのぉ〜?

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*---

そうそう!いつの日からか、店の休憩室のクーラーがつかなくて
クーラーなしの休憩室で、休憩なんて取れない日々を過ごしつつ
むかつくから、真っ暗なロッカーのある階段に、チラシひいて座って
休憩時間をすごした日もあったのです。

が!本日クーラーがつきました!原因なんてしら〜ん!
誰かがコンセント抜いてただけかもしれんけど
今までは原因がわからなかったのよー!
で、結局いまだにわからずだけど、そんなんどうでもいいわけで!

クーラーってすばらしい!休憩室で休憩できました
汗をかかないって快適っ

涼しい中で、(そうでもないけど/笑)今日はガツン、とパインを食べました。
毎年食べてる、私の一押しアイス
ガツン、とみかん…去年は桃もあったけど、やっぱみかん
パインはお初だったけど、結構GOODです
また食べたかったもんo(*^▽^*)o
みかんとパイン…なかなかいいライバルです

漫画大好き 

August 16 [Wed], 2006, 2:13
試し読み小冊子っていう、無料の漫画があったから読んでみた。

『ブラック・ラグーン』っていうやつを読みました。
第1集の1〜36Pを収録だったんだけど
…続きが気になる(><)
かなり読みたいっ!!!!!

基本、どんな漫画も読むし、難しくないヤツなら
ちょっとでも読むと全部読みたくなっちゃうのよねぇ〜
う゛〜読みたいっっ(>w<)

前に見た、同じく無料小冊子の
『女子高生GIRL’S*HIGH』っていうのも
結構面白かった

“あずみ”もDVD持ってるけど、これも無料の漫画があって
漫画は漫画、映画は映画で違うから
漫画も読みたいのよねぇ〜

見たーい*。・\(*^0^*)/。・☆

見りゃいいじゃん!っていう意見は受け付けません!
ウダウダ言わせて下さいm(_ _)m
+プロフィール+
+HN+ 毛玉
+性別+ ♀
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像毛玉
» サンデーズ〜〜〜〜〜… (2006年08月20日)
アイコン画像megu
» サンデーズ〜〜〜〜〜… (2006年08月20日)
アイコン画像毛玉
» 再始動 (2006年08月02日)
アイコン画像nami
» 再始動 (2006年08月02日)
アイコン画像みぃ
» 6月8日の日記 (2006年07月03日)
アイコン画像megu
» 6月8日の日記 (2006年07月03日)
アイコン画像みぃ
» どうすっかねぇ〜。 (2006年06月28日)
アイコン画像nami
» どうすっかねぇ〜。 (2006年06月27日)
アイコン画像みぃ
» 占い (2006年06月07日)
アイコン画像亜子
» 占い (2006年06月06日)
http://yaplog.jp/mojiwaka/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる