しろつく(城つく)にはまっちゃった!

June 23 [Sat], 2012, 11:31

こんにちは!



短大に通う、みなです。



私はものすごいテレビっ子で、朝起きてまずすることは、テレビをつけることなの☆



学校から帰って来ても、真っ先にテレビをつけます☆



テレビから流れる音が無いと、すごく寂しくなっちゃうんだ・・・



そして見る番組もバラエティーから、ドラマから、すぐに何でもはまっちゃって。


特に勉強する予定の無い日とか、バイトの無い日は、ずーっとテレビを見ています☆



もちろんいろいろ録りだめもしちゃうから、休みの日とかは、お菓子抱えてテレビの前に座りっぱなし状態です。。。



それでも今まで時代劇系だけは、全然見ていなかったんだけれど・・・



最近、しろつく(城つく)ゲームにはまってから、時代劇系までも見るようになっちゃった!


しろつく(城つく)ゲームも面白いよー!



そして時代劇系を見て、研究して、ますますしろつく(城つく)ゲームにはまってます!!



これじゃぁ、いつ勉強するんだって感じだよね・・・





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんと
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mojitaro55/index1_0.rdf