腕の脱毛しようかなぁ

May 27 [Sun], 2012, 20:15
今まで脱毛なんて考えたこともなくて、お手軽に
T字剃刀でシャーッシャーッと、お風呂の時に
処理してましたが、間違ってましたかね?

それをすると、皮膚表面の大切なバリアが削られ
ドライスキンになって変色するんだとか。

まんまとその通りになっております。

だから、失われた皮膚を再生させるべく、保湿
クリームを塗って対処しております。

でも、毛はまた生えてくる。

腕も、足も、脇もね。

スキンケアしながら脱毛ってできるんですかね。
家庭用脱毛器は肌に優しいんですか?
痛いって聞いたこともありますし、真っ赤になった
という噂も耳にしましたよ。

同じ轍は踏みたくないのよ。

だから、一番安全なのはエステサロンで脱毛して
貰うことじゃないのかな?

今安いっていうのは聞いてしってたけど、近くに
あるのかしら、てね。

脱毛サロンの人気ランキングのサイトがあって、
それ見ると、どうやら職場から15分のところに
1つあるのよね。

 ここ↓
http://www.esthetic-beauty.info/ude/

で、行くかどうするか?
それ見ると、両脇やって2000円てなっていて、
腕はそれより面積が広いから4000円弱くらいの
料金設定なわけですよ。

これ、行くしかないでしょう。

剃刀での処理は、確かに乾燥してかゆくって
掻き毟ってかさぶたができてしまいますので
全くお勧めしません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もじ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mojidamashii/index1_0.rdf