引っ越し 

October 24 [Fri], 2008, 13:42
ブログを移動しました☆
http://ameblo.jp/moji2yubi/

よろしくお願いします♪

らいーに(゚∪゚) 

October 21 [Tue], 2008, 21:29





大竹カラかわゆすな
いただきましたッ
ありがとうお〜

手紙も頂いたンだケドさ,
『by石井』てどうゆーコト(笑)
大竹よっ…

しかし読みました
石井は感動たいッ

今日はなんか
学校がめちャ楽しく感じた

帰りたァーちャンと,ろみが
久々の再会だっちャ

ちなチャンとろみとファッキン行ったり

二ット帽かわゆいのあって
買っちゃったー

なンか知らないケド
今日はテンション上がりッぱなしでした

秋晴れ最高ーっ

PINKY 

October 21 [Tue], 2008, 9:12

ちョッと久しぶり

写真は,バイトでもらった
クッキー

昨日はまた学校行かなかった
やばいよね〜

今日は,1限カラ来てる


ああー
なンか携帯変えたい病に
またなってきたあ

白ロムでいーカラ欲しいケド
結構高い
なンでやね〜ン

LUSH 

October 17 [Fri], 2008, 14:11
今日は智子おめでとうー
学校行くつもリでいたのに,
家を空けられなくなリ留守番

プレ月曜日持ってくカラねっ


昨日ろみ,チナちやんと北千住の
LUSHに行って買った

洗顔料なのだ

ろみの言ったよーに
肌の調子がよくなッたかも

ちゃぽん 

October 16 [Thu], 2008, 0:10

今日はなンか
すごーく眠かったー

バイトちゅーも眠かった

あらびき団
面白いねっ

Dearest 

October 14 [Tue], 2008, 22:49
今日は1限カラ
ちャンと起きたよっ

2限はとも子達とべンチで話してたっ
そしてチナちゃんのプリクラ見たりネ

4限は、ともことまた語ってた
なんか深い話したネー

して、ろみともと三人で帰り〜

ろみとレイクタウンに降り立ち
お買い物っ

おなかすいて広島風お好み焼きたべた
納豆入ってるやつがうまかっちゃん


今度はぜひみんなで行こうに

語るのっていいょねっ

話聞くのも話すのも
今の時期っていろいろあったり大変だケド
希望もいっぱいあるし、一個ずつ自分なりにクリアしてけばきっといいコト待ってるって信じて歩いていこうっ

一人一人との出会いが未来につながってく
とかくさいケドほんとにそう思うネ

嫌なコトだろうと
辛いことだろうと
無駄なコトなんてきっとないと思うニ

と黄昏てみた

とにかくみなさん
わたしはそう思うコトにしますお

みんなとの出会い全部が素敵すなんだ

ぽーにょ 

October 12 [Sun], 2008, 12:48


バイト仲間の千葉さんカラ
遅れたケド〜って誕プレ
もらっちャいました

かわゆーい
ハートがいッぱいちリばめられてて
ハート好きやー

あリがとございますッ

今日はポカポカ
いいお天気だねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じやい子(仮名)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お金ないのにSHOPうろつくの好き曹P人でも余裕でブラブラするし、衝動買いしますF
    ・音楽-ミーハーにいろンなジャンル聞きまくりますっヒ邦楽はもちろん!!洋楽もいいと思ったら聞く!!アヴリルも好きだし滞アーナも好きだし走{当節操なしに
    ・ゲーム-彼氏とよく大乱闘で対戦する」マおかげでキモオタってゆーあだなを持ちます
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる