人間失格

November 13 [Sun], 2011, 21:18
いしくん...
やっぱりいしくんとは友達でいたい。
色々あったけど、
吉良と別れていしくんと付き合うことはできない。
ごめんね。
許してとは言わないけど、
これからも友達でいてほしい。


今日はきらと会いました。
距離をおいて以降、初めてのデートだったね。
突然行ってごめん。いしくんとのことがあってから、今日はとっても会いたかったんだ。

でも、
あなたを泣かせてしまって、ごめんなさい。
泣いているあなたの肩をずっとさすっていたけれど、
何で泣いてるかわからなかった。
私とのことでなのか、
仕事で何かあったのか。

きっと
私とのことでしょうね。

久しぶりのデートで何を話して良いかわからず、
仲直りしたとはいえ、
マイミクを外され
アドレス帳から私を消したであろうあなたと
これからもやっていけるのかとても不安でした。

でも今日会って、
やっぱりあなたしか考えられない。

これからもまた沢山ケンカすることがあると思うけど、
これからも一緒にいようね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moji1109
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もじ
» 感謝~ (2011年01月27日)
アイコン画像ameko
» 感謝~ (2011年01月20日)
アイコン画像あちゃん
» 感謝~ (2011年01月20日)
アイコン画像あちゃん
» 今の気持ち (2010年12月25日)
アイコン画像もじ
» わおー (2010年12月23日)
アイコン画像あちゃん
» わおー (2010年12月22日)
アイコン画像もじ
» 素直になりたくて (2010年12月16日)
アイコン画像あちゃ
» 素直になりたくて (2010年11月29日)
アイコン画像まゆう
» 久しぶりト (2010年11月26日)
アイコン画像あちゃん
» 久しぶりト (2010年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる