きれい 

2008年06月19日(木) 14時12分
このグラデーションがうつくしいよね。

はずかしいみうち 

2007年11月10日(土) 22時39分
うちの親戚縁者の男性陣は、異常に短気です。
今日は法事で、昼に食事をしに出かけたんだけど、食事の出てくるタイミングとか、すごく遅くて…
おっさんどもはブチ切れて文句を言いに言って、最後は出ていっちゃいました。
恥ずかしいというか、馬鹿だわ。
たしかに、本当に手際が悪い&すごく混んでてなかなか手が回ってない感じで、1品でたら次が出るまでスッゴい時間かかってましたが…
いらいらもわかるが、どうしようもないだろうが!!ってことにギャンギャン腹を立てるおっさんたちに、むしろわたしは腹が立ちました。胃が痛くなった。

昨日から親戚が泊まっています。
TOKYOのおばさんがDiorのマニキュアの5色セットをお土産にくれました(^ω^)
このおばさんはちょっとすごい人で
「困ったことがあったら何でもおばちゃんに言ってみなよ。お金貸して以外のことなら何でもしてあげるから」
と言ってくれる豪気なお方。
TOKYOのおじおばは、変わった人たちで、お店とか色々やってるからか顔も広くて、芸能界とか角界とか…コネクション持っています。
あと、てじなーにゃの子どもたちのおじいちゃんとゴルフをするそうです。
てじなーにゃ、もう限界だよね。

ぐんにゃり 

2007年11月08日(木) 21時50分
脳みそが腐敗気味で、まともな思考が最近できないのです。

5歳男児にものすごい懐かれました。
子どもに妙に懐かれる…嫌いなのに(´・ω・`)

いろいろ体調が良くないのですが、土曜日は法事で、明日から親戚とかが帰ってくるので大変です。
体中がしんどいんだけど…

気持ち悪い。

干からびて死す 

2007年11月06日(火) 23時10分
ちょーど良かったといえば良かったんだけど。
最近ガツガツ食べまくっていて、これは確実に2kgほど太ったなと思っていたので、すごく久々に今朝から、朝は野菜ジュース1つ、昼は春雨スープ、夜はなしの不健康生活に戻ろうと決めていたのです。
そしたら、結局都合により朝のジュース1こだけしか口に出来なかったwwwww夜ワインちょっと飲んだけど。

そしたら、3kg減ったwwwwwwwwwwwwwww草もはえるってもんだ。びっくりした。
これは、多分1カ月ほどやればすごい減るフラグが立っているとみた。

人体実験は面白いです。
人生どうなってもかまわない、人生今終わっても全然かまわないと本気で思っているわたしのような人間以外にはおすすめしませんが。
一度自らの意志で死線をさまよったことのある人は、多分やってみると良いです。
気持ちいいから。
確実に不健康にはなるけどね。

めでたいんだぜ 

2007年10月31日(水) 18時24分
今日、ぼくちゃんは5さいになりました。
おめでとう〜(^ω^)
プレゼントはパンダのぬいぐるみ(2体目…短命)と、服1着と、さつまいものおやつ。
地上に生きる全てのもののうち、もっともかわいい生物。
ワンワン。

色々ゲームするといいらしい 

2007年10月31日(水) 17時56分
どうぶつの森今更はじめましたwwwww
へんなどうぶつに、「どりとん」という気色悪いあだ名をつけられたので、ブチッと電源切ってやったら、へんなやつに怒られた(´・ω・`)

ところで、わたしは携帯ゲームは有名どころはひと通りたしなんでいます。
ぼくわた、オーヴァードクロック、歪アリとか、もろもろありますが。
さて、みなさんはもうプレイ済みでしょうか?毎日ちょっとずつしか進めずにやきもきする、例のホストのやつです。
わたしはちょっと前に思い立ってプレイはじめました。
やっと3人目(普通の恋愛編みたいなやつ)。
まず、ツンデレ系な政治家の息子からはいりました。やんちゃな雰囲気につられた。
で、2人目は、変人な893の息子。変人とか変わり者の設定に弱いです><メガネは別になくても良いです。
で、今はクールな外見とガキんちょな中身の激しいギャップを頑張って隠そうとしてる天の邪鬼とよろしくしてるとこですwww
多分、メインキャラ6人を好みで並べると、ジン>タツミ>右京>ユウキ>司>ミカドかなぁ。
ミカドはわたしの中ではアンジェでいうところのジュリアスポジ。苦手です。
ジンさんは、絶対好きなタイプだと思うので、最後にとっておこうとしています。
あと、主人公キャラには興味があまりない。

…ホストってこんなじゃないよね、実際(´・ω・`)現実きめぇ。

ねみーんだけど 

2007年10月29日(月) 0時29分
新しいPSP買っちゃいましたwww青いのかわいいです(^ω^)
…まぁ、無意味な無駄遣いですが。
やるソフトをたいして持ってないので、ものすごい懐かしいですが、あわせてぼくのなつやすみを買ってやってます。
あと、DSとかPS2とか用のソフトもいくつか買って来ました。
DSはまだポケモンダイヤモンドやってるのです。新しいソフトがあるというのに。
今はチルタリスを育てています。
チルットがかわいくて、たくさん繁殖させて、初期の1匹を進化させました。チルタリスはチルット以上にかわいい。
ナックラーとヨーギラスも育ててます。
なんか、こんなことばかり書いてると、一体自分がいくつかわからなくなってきますwww

チーム放●線で飲み会だかカラオケだかが開催されるとな?
中の人として出ていくのが、恐ろしく不安。お手柔らかに……(´・ω・`)

忙し過ぎるのですけど 

2007年10月26日(金) 21時11分
明日、起きたくない。
今日は久しぶりに朝から気分が良くなくて、仕事はクソ忙しいし、そのせいでミスするし、晩ご飯当番だし。

色々と心が疲れました(´・ω・`)
腰痛は相変わらず。

明日はゆっくり起き出して、それからゲームとかマンガとか買いに行こうかな。
気分次第。
あーいやだわぁ…

頭がまわらない 

2007年10月24日(水) 23時52分
昨日の夜、愛玩動物飼養管理士の課題の模擬試験の結果が届いていました。
眠い中、なんとか解いた問題だったんだけど、97点/100点でした。
なかなか良い点で満足。
本試験は12月16日。おさらいしとかなければ…。
これが取れたら、来年はすごいお金かかるけど、ドッグマッサージセラピストを取りたい。


それはそうと。

腰痛が尋常じゃなくなって参りましたwwwwwうはwwwww
背中〜腰をトントン叩くと、おえぇってなります。
つらい。吐き気が。常時強弱の波をもって襲いかかる痛みが。
鎮痛剤飲んだけど、痛くて眠れないようです(´・ω・`)頭と目も痛い…。
何病?

しっとりうるうる 

2007年10月22日(月) 20時58分
今日、昼に大●に買い物へ行きました。
新しい化粧水とクリーム買った(^ω^)
最近、ファンデーション変えて以降、かなり良い具合。
でも、秋になって空気が乾燥してきたから、鼻とかエラいカサカサし始めたので、対策用に新調しました。
鼻がよく乾くよ、本当に。
効果のほどは、とりあえず2週間くらい使ってみてから、かなあ。
最近資●堂がお気に入りです。


関係ないけど、腰痛のあまり吐き気がします。
座ってられない。
立って体動かしてるか、寝転んで体を伸ばしてないと、ずーっと鈍痛が(´・ω・`)
背中から腰にかけてのこの鈍く重い痛みは異常。
今日もワインを飲んで、痛みを紛らそうとしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モジ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-いぬがすき。
    ・マンガ-少年少女青年成年BL何でもよみますえ。
    ・スポーツ-嫌悪(´Д`)
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30