ご無沙汰です。 

2006年01月24日(火) 1時45分
 久しぶりの更新です。
最近起こった出来事は、カレの奥さんと愛娘に会ったことが1番かな。

奥さんは私と10歳近く離れているのにかわいらしかったし、愛娘なんてすっごく可愛かった。

その後・・・

一緒にいた友達 「奥さんと子どもに悪いって思わないと?こっちが緊張したよぉ。」
私   「全然・・・」
友だち  「ふーん。相変わらず変わってるよね」
私  「そうかなぁ」

ホント自分でも不思議に思うほど、罪悪感がない。
奥さん、子ども、彼氏・・・

多分、父親が不倫していたからなのかもしれない。
その結果、両親は離婚した。

今、私はその不倫をしているわけだが、家庭を壊すつもりも、彼氏と別れるつもりもない。
それは、カレとの関係が恋愛感情の上になりたっているわけではないからだ。

身体のみの関係・・・主従関係

カレとの関係は危険でエキサイティング。
今の私はカレの腕を振り切ることはできないだろう。

この関係が、いつまで続くのだろうか?

ステキなクリスマスイブ 

2005年12月26日(月) 12時38分
クリスマスイブ
私は、彼氏を残しミスチルのコンサートに行ってきた。

桜井さんは、かなりかっこよくて歌も最高
感動して涙、涙だった。

しかも
4列目という最高な席で、何度桜井さんと目があったことか

はぁ〜、まだまだ余韻にひっているこのごろ。

久しぶりに 

2005年12月17日(土) 0時49分
久しぶりに、カレにあった。
私はすごく憧れている。凄く仕事ができて、私よりも8歳年上の32歳でホント大人な男性ってかんじなんだぁ。
そんなカレのセフレになってはや1年!!
まぁ、よく続いたなぁと思う。

秘訣!というか、あんまり長い時間合わない事がばれないコツなんだと思う。
私も彼氏にばれたら、ヤバイし
それに、カレにはスイートハニーがいるからにね。

私「奥さんとエッチしたりしないの?」
カレ「奥さんは、家族ってかんじだからなぁ〜」
私「そうなんだぁ」

やっぱり、結婚すると子ども産んじゃうと女じゃなくなってしまうのかなぁ
そんなの悲しすぎるよぉ・・・
私は、いくつになっても、奥さんになっても、ママになっても女でいたいなぁ〜

はぁ〜 

2005年12月02日(金) 21時11分
昨日、5年前に別れた元カレからメールが・・・・

すごく好きだったカレ。

一つ年下なカレ。

すっごく笑うとかわいくて。

ほっとけない、カレ。

カレの前では、かわいい私。

ちょっと、天然っぽく間抜けなかんじ私。

別れたいまでも、カレの好きそうな女を演じてる私。

メールでもドッキってしてしまう。

が・・・

メールはお金を貸してとのこと

駄目だと思いつつ貸してしまう私

そんなこんなで、もう3回ほどになる・・・

復活!! 

2005年12月02日(金) 20時59分
せっかくはじめたブログなのに、熱で寝込んでしまった
38℃で久しぶりに、頭がんがん寒気はするし・・・

でも

こういう時こそ、頑張る私
熱をおして、期末試験の作成。

私って、悲劇のヒロインみたく、頑張ってる私ってステキって自己満足してしまう癖が。でも、そんな私が好きみたいな

さぁ、明日から期末試験だし、頑張るぞ

大好物(^^) 

2005年11月29日(火) 23時02分
今日の夕飯は、大好きなハンバーグでした
久しぶりに高校の後輩と食事だったんですが・・・

後輩がこの前より疲れてたのかおじちゃんぽくなってて
老いって切ないものですね

私もそう思われてるかもっと思うと・・・
最近、確かにおしりあたりが重力に負けてきているみたいだし、それに胸も・・・
彼氏ともラブAなこともご無沙汰

このままじゃ、本気ヤバイ

これからは、大人な女性を目指頑張ろう

とりあえず、明日からダイエットだぁ〜

初ブログ!! 

2005年11月29日(火) 18時52分
まぁ、よくある書き出しですが、初ブログです。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moji-moji-moji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる