どぉしょぉ;; 

January 10 [Wed], 2007, 22:13
かなり日記さぼってましたぁ;すいません
ぃろぃろごたごたしててすみませんでした;
さっき彼にメールしたんですけど【送信できません。宛先を確認してください】って表示がでてきちゃいましたー4日からメールしてなかたんですけどもぉ愛想尽かされちゃったかも
彼の後輩にメールしても返ってこないし;
最初からムリだったのかな?;本気で好きな人なんて始めてできたのにワラ
何日もたってメールできなぃよぉなら諦めます;
電話番号しってるけど迷惑だろぉし
でゎでゎ今日ゎここまでにします

進展なーし(;′艸`) 

January 05 [Fri], 2007, 23:21
ねぇ…
  ぁと何回
      『好き』ってぃぇば
         ぁなたゎ私のところにきてくれる?


なんか書くことなぃのでポェムっぽくかぃてみましたぁー
今日ゎ特に進展なしです
ぁしたもがんばろぉーワラ
でゎでゎ失礼しまーす

雪だルマンw 

January 04 [Thu], 2007, 21:46
彼に送った雪だるまの写メです寒いけどがんばったょ
顔かゎぃくできなかったんですけどねー
しかもちっちゃぃワラ
でゎでゎーw

(*'艸`*)w 

January 04 [Thu], 2007, 21:30
けっこー書いてなかったんですねー正直ゎすれてました
ぇっとですねー2日から昨日までスキーにぃってまぃりましたぁー
ボードもゃったけどこけまくってお姉ちゃんの彼氏に教えてもらったんですけど
お姉ちゃん嫉妬すんのかなぁーって思ぃながら教えてもらってましたww

で駄文ゎここまでにしとぃてー(これからも駄文だけど
本題の彼との状況ー(′艸`)ムフフ
昨日ですねー雪だるまを作ったんで彼にしましたぁーw
んで今日が返ってきてー20通くらぃしましたぁ
彼のお仕事が上に上がったらしぃです
メチャクチャぅれしかったぁー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

でゎでゎ今日ゎこのへんにしときますー
後で雪だるまの写メUPしとくんで暇だったらみてくださぃ

ぁけぉめです♪ 

January 01 [Mon], 2007, 20:44
んー書くこととくなになぃんですけどあったとすれば
昨日?今日?12時ピッタに彼にメール送って帰ってきたことですかねー
ぃままで好きな人から帰ってきたくらいで幸せ感じたことなぃんですけど
メチャクチャぅれしかったです
ぁぃかゎらず彼が私の事どぅ思ってるのかゎかんなぃんですけど頑張ってァピってぃきます
でゎでゎ今日ゎこのくらぃで
ぁーぁと今年の目標ゎ彼と付き合えるように頑張るぁとゎー勉強ですかねぇ;
でゎでゎ今度こそこれくらぃでw

.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:. 

December 31 [Sun], 2006, 17:23
゚*。ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ。*゚
今年もよろしくお願いします
これを見てくれている人が今年もぃぃ年でぁりますょーに
∞⌒(◇b'v`★)b゚・*:o○o神様ぉ願いUますo○o:*・゚

メール〜 

December 31 [Sun], 2006, 16:12
今日ゎメールし始めてからのことにっぃて書きます

初めてメールを送って1ヶ月くらぃ返事が返ってこなかったんです
メァドを教えてもらったときに返事遅くなるかもしれないからってぃゎれたので1週間くらぃはしょぅがなぃかなぁーって思ってたんです。
でも2週間くらぃ経つと【私とメールするのィャなのかなぁ】とか始めました。
それから毎日切ない日々だったんですけどメールを送って11月の下旬くらぃにメールが帰ってきたんです。その時ゎ嬉しすぎて泣いちゃったんですけど
それから他愛のなぃ話とかしてて寝る前とかに
『好きだよ』とかメール送ってくれたんです。
そんなやり取りが続いてある日彼から
後輩がみぉと喋りたがってんだけど電話しない??
ってメールがきたんです。もちろん私は
ぃぃょー
って送りました。初めて彼と電話できるーって浮かれてたんです。ワラ
でも電話がかかって出たら彼の後輩でした
は彼のだったので電話番号はGetしたんですけど
それから彼の後輩と色んな話をして電話を切りました。
彼の妹サンとも喋って
おにーちゃんのどこが好きなのー?
とか聞かれたんですけどwワラ
でも結局彼とは喋れませんでした。
電話を切って3分ぐらぃたって彼からメールが来たのでさっそくみたら
待ってる間に用事でどっかいってたら電話終わってたし
後輩の涼也(仮名)がァド知りたがってんだけど教えていいー?

ってメールがきたので私と喋りたくなかったんじゃなぃんだぁーってちょっと安心しましたwワラ
その後私は
ぃぃょー
って送りました。そぅしたら2分後くらい彼の後輩の涼也サンからメールがきたんです。
その後涼也サンに
なんで俺じゃないのー??
とか言われたんですけどワラ
でも軽くスルーしておいて他愛のなぃ話をしてたんです。そんなやり取りをしてたら彼から
電話してて誰が1番よかったー??
ってメールがきたんです。私は
みんなイイ人だったから1番とか決められないかなぁ
っか私の1番ゎ臣(彼の仮名でw)だから(*′艸`)ワラ
って送ったんです。そぅしたら彼から
マジで俺涼也とかの事気に入ったとか思ってたんだけど
俺の事冷めたのかなぁって思ってかなり不安だったんだけど
しかも涼也にずっとなんでお前が気に入られてんだーって嫉妬されてたから余計

って返事が返ってきたんです。でも私ゎ
ワラでも私ゎ臣一筋だからー
って送ったんです。その後は彼の後輩の話とかをして寝ました。
その後は涼也とメールしてばっかりでした。彼にも仕事とかあるしメールしちゃ迷惑かなぁーって思ってメールはぁんまりしませんでした
クリスマスになって久しぶりにメールを送ってみたんです。
そしてぃつもどぉりに彼に
メッチャ好きだょー(′艸`)
って送ったんです。でも彼は
ありがとー
とかばっかで『好き』とは言ってくれなかったんです
いっつも寝る前とかのメールの最後に言ってくれる『好きだよ』って言葉も…
それから2日くらぃして臣に勇気をだして
私のこともぅ好きじゃない??
って送ったんです。それから2日くらぃして彼から
急にどーした?
って返事がきたんです。私は
好きじゃなぃ仔に好きって言われるの迷惑かなぁーって思って
って送りました。そぅしたら
ぃやA好きって言われるのは嬉しいよ
って返ってきたんです。だから今まで好きって言ってくれたのはお世辞なのかなぁーって思いました。
でもポクポンを信じようと思い、
そっかぁーじゃぁ私頑張るねーワラ
って送っておきましたその後ちょっとメールをしてゃめました。

これが最近のメールの事です
これからは毎日のメールの事などを書いていこうと思います。
実ゎ彼に『私の事すきじゃない??』って送って彼からの返事が返ってくるのを待ってる間に4ヶ月くらぃ付き合ってた彼氏と別れたんですよねもぅ好きじゃない人と付き合ってても相手の人に失礼かなぁって思って彼氏と別れるときに心の底から謝りました。許されることじゃなぃと思うけど。
でもこれからは臣だけを見てぃきたぃと思います
今日ゎ12時ピッタリに彼にメールを送りたいと思いますまだ付き合ってくださいとゎぃぇなぃけど両思いになれたら告白しょぅと思います

ポクポン♪ 

December 30 [Sat], 2006, 22:22

昨日エクスピアリに行ったときに買っちゃぃました
スピリチュアルパワーは両思いw
肌身離さず持っていて信じていれば両思いになれるらしぃです
実は今日ちょっとぃぃ事が彼とあったんですょねー
この仔のぉかげかな?
でゎでゎこれからもこの仔を信じて彼と両思いになれるょぅにがんばります

出会い〜 

December 30 [Sat], 2006, 16:30
こんにちは
今日は出会ったとき〜メールを始めるまでについて書きたいと思います

私と彼はとあるチャットで1年前に知り合いました。
きっかけは彼が私の掲示板に書き込んでくれたのが始まり。
彼は大阪に住んでて私は東京。
最初はただのチャット仲間でした。でも話していくうちにだんだん好きになって行き、ネットで知り合った人が好きになるのが怖くて去年の2〜6月くらいまでチャットをやめました。
でも7月になって暇だったのでチャットに行ったら私の掲示板に彼の書き込みがあってやっぱり彼のことが忘れなくて彼の掲示板に書き込みました。
それから毎日彼とはなかなかチャットでは会えないけど掲示板でのやり取りをしました。
何日か返事が返ってこないときは寂しくて苦しかったけどきっと彼から返事がいつかは帰ってくると思うと少しは楽でした。
そんなやり取りが始まって2ヶ月くらいして夜中の1時くらいにチャットにINしたんです。
そうしたら1分前に彼からの書き込みがあって急いで彼のチャットに行きました。
そうしたら彼は自分のチャットにいて、いろいろのことを話しました。
他愛のない話でしたがすごい幸せでした。
この後何回か話しているうちに彼とは『好きだよ』などとよく言うようになりました。
でもこのとき私は彼氏がいて彼にも彼女がいました。
でも勇気を出して彼にアドレスを聞きました。でも彼は
今は彼女いるからムリかなぁ;ホントにゴメン(>人<)
といゎれてしまい、私は
そっかぁ^^;いきなりごめんねぇー
とぃぃ恥ずかしくて
ゴメン;眠いから寝るねー(lll´Д`lll)』
と言ってPCを消しました。
それからあんまり彼とは会えないで1ヶ月くらい経ち、
彼とまた会いました。
私は彼に
彼女とどぅー??w
と聞いてみました。そうしたら彼は
なんか友達のまんまがいいとか言われて別れたぁ; 』
 と言われたので私は
じゃぁメアド聞いてもヘーキ??w
と言ったら彼はアドレスを教えてくれました。
それから私と彼のメールをする日々は始まりました。

今日から始めます♪ 

December 29 [Fri], 2006, 23:33
初めましてみぉです
ネット恋愛の14サィです
色々彼とメールして嬉しかったことなどなど書いていこうと思います
思うかょ
暇な時とか見てやってくださぃ
これからどんどん書いていきたいと思います多分ね
でゎでゎ頑張って書いてくのでょろしくお願いします
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ネット恋愛の02です
どぅぞょろしくお願いします
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像VAlEйtyiA
» どぉしょぉ;; (2007年01月22日)
アイコン画像美穂
» どぉしょぉ;; (2007年01月22日)
アイコン画像あき
» どぉしょぉ;; (2007年01月10日)
アイコン画像亜希
» どぉしょぉ;; (2007年01月10日)
アイコン画像みぉ
» 進展なーし(;′艸`) (2007年01月10日)
アイコン画像みらい
» 進展なーし(;′艸`) (2007年01月08日)
アイコン画像美穂
» 進展なーし(;′艸`) (2007年01月07日)
アイコン画像亜希
» 進展なーし(;′艸`) (2007年01月07日)
アイコン画像美穂
» 進展なーし(;′艸`) (2007年01月06日)
アイコン画像みぉ
» 雪だルマンw (2007年01月05日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる