ありがとう

April 04 [Mon], 2016, 11:33
陰ながら
応援しています。

marron

March 30 [Wed], 2016, 10:41
たくさんあしあとを残して行ってしまいました。

リビングも
廊下も
私の中も

あしあとだらけ

松も取れて

January 08 [Thu], 2015, 16:58
お飾りが雨に濡れてしまったので
部屋干しの洗濯物の隣りに干したら
ちょっとシュールな画になった(笑)

プリ

January 07 [Wed], 2015, 10:29
年末、いつものペットショップにわんこのシャンプーに行くと
ペットと撮れるプリ機が入ってました。

一緒に行ってた娘が試してみました

わんこにとっては理解不能なので
なかなか正面向いてくれなかったけど 


どんな状況

January 06 [Tue], 2015, 8:53
リビングでうたた寝してて
「牛のクッションの代わりに高野豆腐でもいいです」
って寝言言ったらしいです、私。

久々に・・・

January 05 [Mon], 2015, 10:30
いつもお絵描きしていたサイトさんが
無くなってしまって・・・

紙に水彩で描いてみました。

今年もよろしくお願い致します。

難読

June 11 [Wed], 2014, 17:23

通りがかりに撮りました。

こっとい

と読みます。

シャー芯に続きまして

May 16 [Fri], 2014, 16:59
昨日の日記に
「ついでにホッチキスの針も仲間じゃないですか?」
ってコメントをいただきました。

はい、実はその通りです!(笑)



さらにもう一つ、
消しゴムもなんです・・・(-_-;)

何年分?

May 15 [Thu], 2014, 16:31

引き出しの中を片付けてたら
なんか
いっぱい出て来た・・・(-_-;;)

母の日の

May 14 [Wed], 2014, 9:27

「何に使えばいいか分からんけど
お母さん好きそうでしょ」
って娘がくれたスーヌーピー柄のタイル^^

息子からはバームクーヘン



ありがとねー
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルサ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日々の“笑い”を綴っています。
文章力が無くボロが出ないうちに終わろうとするため、日記はいつも短めです。
P R