その手の中でおやすみ。

May 29 [Sun], 2011, 13:56

神楽*mao 沖田*kon

しぶとい、今回の風邪がもうめちゃくちゃしぶとい、いらっいらしちゃうよもう!!笑
さすがに掃除とか洗い物とか洗濯とかしたくて2日ぶりに家事するために動きました。
ちょっとすっきりしたかなあ(*´ω`*)
弱ってる時ほど親のありがたみ感じるよね!今度会ったら絶対親孝行しよう。

この画像は去年かな〜?この併せが全てのハジマリ!以来まおとずっと沖神してる。
まおのことが好きで好きでどうしようもないです。ラブですラブ
この日はとにかーく暑かったなあよく真夏に隊服着てたよ自分汗もさほどかかずによく!
まおは確か虫さされすぎてめちゃくちゃかわいそうだった思い出があるー笑
懐かしいね!!
まおと今度2年後と体育祭ジャージ併せもやるよ!超たーのーしーみー

最近は男装メイクが迷子すぎて困ってますまじ自分きもい!!
ライナー買いかえなくちゃ、アイプチぼっこわしちゃったから買わなくちゃ、後ファンデも買って、
男装用の黄色いコントロールカラーと女の子用のピンクのコントロールカラーもほしい!
お勧めとかってありますか、誰に聞いてんの状態だけど笑

7/3は科たんととしまで3Z高またとマトリョでリンレン!7/10はあの花でめんま初出し!
6月も予定いれたいなー!とりあえずヲタ充最高ーっ!


コメント返信
音咲奏様
初めまして。
ご心配ありがとうございます!風邪はだいぶ治ってきました。
後は気合と根性と睡眠で治しますっ!

1・2・3・4でジャンピング!

May 28 [Sat], 2011, 8:52



熱でないけど気にやられてます紺です。
気合と根性で治したい、病院に行く金がない・・・!給料入ってほしいうおおお!!!

この日のコスプレは龍ちゃんとみみと星凪とボカロ併せしてきて
とにかくめっちゃ楽しかった!ぐだぐだゆるぬるまったりでほぼ写真なし笑
でもこのメンバーならそれでよいのです楽しいから

最近はあの花とアンパンマン擬人化と時かけとCCさくらとAPHやらテニスやらがしたくてしゃーない!
フレンドさんがちでやろうよぉおオオオオ!!!!!
そんなこんなで今日の日記おーわり!

初日記だー!

May 27 [Fri], 2011, 2:40



地味に初日記だー!初めましての方もそうでない皆さんもこんばんは紺です。
これを最後に3日坊主にならないようにブログ続くといいな
がんばるぞ!

そんな初日の今日はあたし風邪っぴきです。喉痛すぎる鼻ずびずびで頭と体が痛い。
日曜日のドタキャンだけがただただ申し訳ないよー(;_;)
ちーちゃんと苺桜の 野球観戦近妙併せ カメコしたカッター!!!!
また誘ってね!絶!対!

毎日ちょいちょい写真載せてくぞ!



photo by ひつじさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺トウキ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
美少女と馬鹿とへたれで喧嘩っぷるに頭もってかれてます。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像音咲 奏
» 初日記だー! (2011年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ