大物

August 08 [Sun], 2010, 20:37
チョコにあわせるボルドーのレジメン靴下がほしいなーと思って行ったんです。

そしたら、レジメンが一通り入荷していまして。
だめでした。


ワンピがステキすぎです。



まぁ。これは。かわいいよね。失敗なしだよね…。
これ結婚式に着ていったらまずいかな。
つか暑いかな。暑いのはがまんだな。

カーキがツボすぎました。
なかなか出ない色だし、大人っぽくて気に入ってます。

店員さんが一緒にあわせてた裾プリーツのペチコートがほしいです。
ちょっと丈が…って時に長さ足せて便利とのことで。
来月になったら買おう。今月は買えない…。



お目当てのレジメン靴下と、前からほしかったキュートのレギンス。
靴下はワンピと合わせてもいいかな。

キュートはそろそろトレンカが入荷とのことで。
2色買いの予感。



ふらっとPNさん行ったらあの人(チームジェーンお気に入りの得体の知れないキャラ)が見え隠れするTシャツが1200円ということでお買い上げ。


あの人Tシャツ(シャイジ色)
写真だとあの人が良く見えませんが。(※真ん中のはあの人ではありません)

そういやあの人のポーチも入荷してたよ。
黒とピンク。




PNのおねーさん仕事できすぎるwwww
こんなん入ってたw
いつの間に入れたんだよ!!ww
よくあたしがバンギャってわかったなw

ニクの日ミクの日

July 29 [Thu], 2010, 21:07
待ちに待ったみくみくさんの日です。


いやしかしオタクってすごいよな。発売の3ヶ月も前から予約合戦だもんな…。
日本の消費はオタクに頼っていくしかないな…。

はい。そんな中、運良く予約できまして、引き取ってきました。


今日からうちの子よ!!(何)




いっぱいパック

その名のとおりいろいろいっぱいでした。
写真がなんかすごいごちゃごちゃしてますが。
裏面が思いの他良い感じになじんでいてすごくお気に入りです。






仲間入り。
どの子もかわいいです。

ブログパーツなどを

July 27 [Tue], 2010, 21:40
もうちょっとで赤ぶりということで。

ブログパーツなぞをはってみました。
Departureの撮影行きたかったな〜。

3つならべるとかっこいいな。
だがしかし一番上はみくみくさん。

チームジェーンの活動

July 26 [Mon], 2010, 20:22
チームジェーンでブラブラと秋物の旅


MILK、ジェーン、キュートなどをブラブラ

MILKのチョコ柄は写真ではスルーだったのに、実物を見たらあきらめられないくらぐっときてしまい、
チームでお買い上げという有様。
これはすごいかわいい。アヲイちゃんがかった方のワンピもほしいし、バッグも激しくかわいい。
あと、このシリーズのカーディガンもすごくかわいいのです…。
チョコのボタンが…。
MILKはさすがです。老舗なだけあります。

ジェーンはリバティシリーズとレースがついてるパーカーがぐっときました。
もうちょっと考えよう。

キュートのグリッターシューズの新色が激しくやばいです。
これは買うと思います。
あとレギンスもこれは使うよね…っていう感じのやつだったので、これも買うと思います。
キャッシュアウトはなるべく遅くだよ(何)




MILKの裏あたりのオサレカフェでサンドイッチを食らう。
すごいボリューム。包む紙を渡されたのだけど、申し訳ないがこれはかぶりつけないす。
邪道だと思いつつ、ナイフとフォークで食べました。
でもおいしかったです。このサンドイッチのおかげで激暑かったにもかかわらず一日のりきれました。

今度はタジン鍋に挑戦したいす。




ジェラート屋。
暑かったのでさっぱり系
キウイとマンゴー




全然あきらめられなかったチョコ。
肩のところが開いてて、袖にチョコのボタン?がついてます。
あーかわいい。
レギンスとあわせてもいいし。こないだ買ったサボとあわせてもいいし。
昔買ったフリルのブルマとあわせてもいいし。ジーンズにもあうし。
意外となんでも合うことが判明。
何気にレジメンの靴下とか合うかもな…。
あと春にかった茶色のベルトも合わせられる!
あれかなり良いお値段だったにもかかわらず、合わせられそうな服がなくてモジャモジャしていたんです。
わーい。
あと、これに合わせてQ-potのリングがほしいです。
去年かな。チョコがとけたかたちのリングがほしくて散々つけせてもらったんですが結局買わずじまいだったので。
今度こそ。何色にするかがなやみどころ…。
茶色かピンクかな。茶色のほうが目立つかな。白もかわいいんだけど、夏っぽいかな。

お買い上げなど

July 26 [Mon], 2010, 20:14
福岡に行っていたためメインの日に参戦できなかったラさんのセール。
最終日いきました。



こういうのは絶対はくんですよ。


後ろはリボンでかわいい



ジャージジャケット。これも着ます。
前にかったジャージジャケットすんごい着たので。
上のショートパンツとあわせてもかわいい。


両方とも80%オフくらいで購入。
お買い得。





アヲイちゃんにゲットしておいてもらったブツ。
これはプロパーから欲しかった。
ジーンズやらショートパンツやらに合わせて夏のライヴで活躍してくれるであろう。



春頃に出てからずっとほしかったサボ。
思い切って購入。
今から履けるし秋も履ける。
タータンとかアリスとかレジメンなどと合わせてもかわいい予感。
コルクがちょっとキラキラしててステキす。
写真よりはもうちょいカーキっぽいかな。
光の具合によって違う色に見えるんだよな〜。

九州初上陸

July 26 [Mon], 2010, 19:34
今月17日。九州に初上陸してきました。
チーム物見遊山の活動です。



羽田

まだ始まってもいないのに、まずお土産をみる

なんとなくモジャモジャする

空弁を買う
てんむす

にゃーちゃんから、いかにもお家でプリントアウトしました的な紙切れを渡される

キシャる。なめんな。こんなんで飛行機乗れてたまるか。

荷物検査
今回は問題なし

すごくいい天気

搭乗待ち中アヲイちゃんから電話

頼んでいたものをゲットしておいてくれた模様。マリガトー

乗る
あの紙切れでほんとに乗れた

スッチーが看護婦さんみたい
うちの近所の病院のものっそいこわい看護婦さんにそっくり

到着
暑い

地下鉄ですぐ博多

着替えて会場へ

会場最寄り駅につき、会場がどこだか何人かの人にきくもさっぱりわからず

目印になるものがまず把握できない
でもおばちゃんは一生懸命教えてくれようとする
福岡良いとこ

もう。暑いしタクシー
根性なし

会場入り直前に雨。ちょww

福岡はヤング

ライヴ開始

新曲トラウマ。トラウマ?!w

ビジュアル系やめよう発言
もうダイエットとかやめよう的発言
ゾジさんはちいちゃいから別に太っててもいいと思う
でかくてデブは無しだけど

ライヴ終了

外出たらまだ明るい

福岡在住友人えりちゃんと合流
久しぶり!!

えりちゃんが予約しておいてくれたモツ鍋屋へ

モツ鍋ウメー!!!

まずは1人前ずつ

モツ2人前追加
ニラ追加
にゃちゃん、ごはん並→ごはん大

アイスくいてぇと、がつんとみかんを買う

踊る大捜査線に間に合った


就寝


朝、ちゃんと起きた

昨日買ったはいいけど食べなかったがつんとみかんを朝ごはんに

チェックアウト

えりちゃんと合流

福岡Jane

記念買い
70オフでリボンゲト
福岡に来てもやること変わらず

ラーメン
一風堂本店
めんたいごはんウメー!

スイーツすいこむ
うまい。安い。
九州に嫁にきたわかちゃんと合流
わかちゃん久しぶり!!
お母さんになるのが信じられん

街をぶらぶら

ワンフロアのアニメイト
みわたすかぎりのオタク。

しかし暑い

空港へ
三日月屋のクロワッサン購入
おみやげ
めんたいこ!!!


またくる福岡
帰りも紙切れで飛行機乗れた


足が死亡。バスで帰宅




以下写真




無駄に良い天気



ニラですよ。ニラ。



一風堂本店
店内をしきっているおばちゃんがすごかった



スイーツ。
ボリューミー。安い。



記念買い。コームは必要だったので自分でつけました。
バッグとかにつけてもかわいい。

秋物が楽しみすぎる。

July 05 [Mon], 2010, 23:16
アリスが楽しみすぎます。

早く9月になれーー!

踊る物販

July 04 [Sun], 2010, 13:09
踊るの物販です。





湾岸君マガジンラック
カエル急便クリアファイル
カエル急便ボールペン
パンフレット

です。

カエル急便のボールペンとかいらねーーと思う方いらっしゃると思いますが。
所謂水族館とかによく売ってる船が動くやつです。
最初、カエル急便のトラックが動くのかなーと傾けてみたんですが、トラックが動かない。
なんだよ動かないのかよ…。と思っていたらしばらくして、カエルがピューンて出てきました。
やさぐれた時に見るといろんなことがどうでもよくなりそうだなと思ってお買い上げ。

踊る!

July 04 [Sun], 2010, 0:46
ヤツらを解放せよ!見てきました。

まず物販に一目散。
ひとしきり盛り上がり、何点かお買い上げ。詳細は後ほど。




映画シリーズの中では一番好きです今作。シナリオがとても好み。

ネタバレするのであまり詳しいこと言えませんが、キョンキョンの存在感がすごいです。怖い…。


もうすぐにでももう一回見たいです。
絶対見落としがあるはず!!


あとやっぱ音楽が良いですね。
テンション上がります。



踊るを見ると東京がすごくかっこいい街に思えてくる不思議。

戦利品2

July 02 [Fri], 2010, 21:27

キティコラボT
日本代表みたいな青さ!!
キティコラボ結構好きなんです。
目がちょっとこわいけどそれは気にしない。



キティコラボブレス
ほんとは黒が欲しかったんですがなかった……
夏らしくメタメタで。


こっそりキティちゃん



キュートレギンス
マリンコーデのおともに。
レコードTとキティコラボTと合わせたい!と思いお買い上げ。



マキシインナー用パンツ
テロテロ素材。
こいつ優秀です!全然まとわりつかない。
インナー用に買ったけど単体で着てもかわいいことが判明。
白もほしくなってきました。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R