心の奥の闇に灯を/テバ 

2006年03月15日(水) 22時02分
かやこさんに催促されて書いております(爆)
てか交換日記なんだからもっと活発にしなきゃねー日記より会ってる話してる方が明らか多いじゃん(笑)ま、いいんですけどね!

最近はといえば就職活動が徐々に忙しくなってきてる次第であります。自己PR等々考えなきゃならないのです。志望動機とかね。
それプラス、国家試験1ヶ月前。勉強もしなきゃならない。
頭では少し焦ってたり、頑張らなきゃと思ったりしてるんだけど、体が動かない(爆)
要領良くやりたいもんです。でもどうしても楽な方へ楽な方へ逃げてしまうのが悪い癖なのです。

こんな私にカツ入れてください、かやこさん。

今もアジカンの新しいアルバムを聴いております。
これはね逃げじゃない(矛盾)
だって心に痛いほど響いてんだもん。痛いよ。

そうやって何度も逃げ出すから何もないんだよ

わたしに言ってるよこれは。

そうそう、わたしのいいとことわるいとこを教えてくださいよ、かやこさん。
長所と短所も考えなきゃならんのです。他者から見ての自分って自分じゃわからないじゃない。
正直に答えてね。キモイとか違うからね(絶対言おうと思ったべ?笑)

それにしても今日は悲惨だった。定期を忘れるのは財布を忘れるより痛い気がする。
950円・・・帰りは少しでも浮かせようと小田急使って帰ってきたよ。(その差210円)
はぁ。もったいないことした。給料日前なのに。

今年は鎌倉にお花見行きたいな。行こうかな。テバでした。

さっちゃんはヤバぃんだ/カヤコ 

2006年03月02日(木) 9時47分
乙一ねぇ。   読むのおっそぃYO!笑
でも小説って読みたい時期の波があるよねぇ。
きっと波が来たらズババババっと読めちゃうさ。
まぁ、借りパクすんなよ(´ー`)b

乙一ねぇ、いいよねぇ。
私みたいに飽きっぽぃ性格の人にはもってこぃ。
ずっとハラハラドキドキそして最後はスッテンコロリン(謎
早く新作でないかなぁ♪

ふはー。テバさん、金融業デスカ。私だったらゆるくて多少安定性のなぃ会…(略
というかさ、いつか写真屋さんで働きたいな。
ていうか学校とかいかなくても写真屋さんになれるかな。
そんなことを考えていた今日の早朝です。

カヤコさん、春トレンチ買ってしまぃましたょ。
痛い出費ですがその分着るゎ!着てやるゎ!すでに着るゎ!…寒ぃょ。

にゃんにゃかにゃん。なんだか平和ですゎ。
一足早く春です。頭は春です。やっぱりDS買わなきゃあかんかしら。
でもそのために2万の出費は_。テバちゃん買って☆

そうそう、今日ニュースで「緑茶は記憶力低下防止になる」て言ってたから買った!
テバも飲みなね!RYO・KU・CYA☆(古

幸せはヤバイんだ/テバ 

2006年02月21日(火) 23時15分
やっとかやこさんに借りてた乙一の「夏と花火と私の死体」を読み終えた私です。
ちなみに「優子」はまだ読んでません。


やっぱり乙一の物語はすげー。
結末に鳥肌が立った。なんだろうね、大体なんかどの話も同じような結末なのに(オイ)毎回予想外、仰天、鳥肌な結末に感じる。すごいね、乙一マジックだぁよ。
ちなみにミクシの日記でも同じような事書いた。けどかやこさんはミクシやってないから書くよ私。
ここで書く日記の方が何となく私らしく書けてる気がする。
AB型の二重人格はこういうところのことを言うのかななんてふと思った。
二重文面!


企業説明会ねー、なかなか業界の事は知れたけど、自分にどれがいいかって言われたらまだわからない感じ。
来週も行ってきますよ。今度は銀行だわさ。担任の先生一押しの金融業。
厳しいけど安定してる仕事。だと。
私は自分のやりたいことと安定とどっちを取るんだろうね。他人事みたいですが。


雨の日はあったかい雨の日だったらすき。
寒い雨の日は頭痛が激しいからきらい。


早く給料日なんないかな!春物買いたい!うきうき!
今財布のお札入れるところは割引券とかレシートしか入ってない(爆)

結構好きです、雨の日/カヤコ 

2006年02月16日(木) 10時47分
雨の日にさ、屋内にいるとすごくホッとしますょね。
そんな感じで今日ゎのんびりいきますカヤコです。

ここ2日ほど暖かかったですねー
だから今日も!って思ぃ、結構薄着で家出たら…寒!
なんだよ。してやられた感いっぱいです。
でも暖かぃとダルくなるんですよね。花粉も襲ってくるし。
とうとう目がかゆくなってきたょ…嫌だなぁ、目赤くなるの…

テバさんは企業説明会行って来ましたか。どうだった?
なんとなく就職したい感じのとこあった?

さて、そんな感じで気づくともう春です。
春服がなぃ…去年何着てたんだろ、ほんと(笑
今日の私の運勢に一人でショッピングするといいってでたので、いってこようと思います。
最近「これホシイ!」って服がなかなかないんだけど、今日ゎあるとイイナ。


P.S 雨なのになんで目がかゆい!

バレンタイン/ テバ 

2006年02月13日(月) 22時10分
明日はバレンタインだよっ!
なにこのテンションって思ったでしょう。とくに何もないよ!でもチョコは作ったよ何年ぶりかねえ!クラスの人たちにあげるのですよ。
いつもこんなきもいのにつきあってくれてありがとうのきもちをこめて作りましたさ。(爆)
てか世間の女子たちはすごいね。みんな意識高いよなぁ。
ソニプラがセールでもないのに混み混みだたよ。暑かったぁ


そろそろ春服が欲しい。トレンチコート欲しい。
給料前だからウィンドウショッピングしまくってます。
かやさん今度買い物いこうよう〜


そそ、将来っていつだろうね。
先週、企業説明会なんぞがあったけどさ逆にまた悩みを増やされた気もしなくもない。
いろんな話を聞いてさ。いろんなものを知れたけどさ。なんかねえ。
まぁ何も知らないで自分のイメージだけで会社に入ったら全然違ったなんてなるよりいいけどさ。
なんだろ、やりたいことが漠然としててなにしたらいーんだかという感じだねぇ。
漠然とはあるんだよ。
ん?あるのかなぁ…(ボソ)

調整豆乳のバナナは甘すぎる!

将来っていつだろう/カヤコ 

2006年02月06日(月) 9時33分
どうも!カヤコです。こんにちわです。

いやぁー金曜はおいしかったね。やっぱ肉ウマイッ!
ってことで次はもぢゃらに戻っちゃぅしか…?笑
イヤ、ダメダ。昨日、堂本兄弟のゲストで松本莉緒って人が出てて、めっちゃスタイルよくてさー
それ見たらもう、痩せようとね。思いました。思いましたケド決意まではいかず(ダメヂャン
いや、でもまぢで痩せたい。痩せますカヤコ。このブログで決意表明シマス(笑
てことでダイエッターカヤコを暖かく見守っていてくださいね、テバさん★

テバさんもどんどん考えが大人になってきましたね!
私も高校までは多少「風邪で休める」的な考えはあったなー
けどやっぱ社会人になると…ちゃいますっ!ウム。

フー。そういえば金曜も話したけどー
テバさん、就職してお金貯まったら専門行く線濃いデスカ?
やっぱり一度きりの人生、自分の好きなことしたいよね。
やってみないとわかんないかなー。でもふんぎりつかないー。ンガ。

YUI。私もYUIのようにただ自分の道を信じて生きたい。
ホントかっこいいよ!私の心の[尊敬シチャウ人★リスト]に入ってしまいました。
私も、自分の道見つけなきゃ。

ごほごほ/テバ 

2006年02月01日(水) 20時08分
お久しぶりになっちゃってすいませんカヤコさん。
会社でさぞかしひまだったんでしょ(爆)
すいませんうそです働くカヤコを尊敬するテバですよ!

えーっと風邪引いた。けど、今日明日は必須科目のYESプログラム(主に就職の筆記の勉強)っていうのがあったので辛いけど補講が嫌で行きました。明日も行くつもり。
辛くてもなんとかなるもんだな!普通に授業受けれたわ。

昔は風邪引く=学校休める=ラッキー!
みたいな考えがあったんだけど(愚かなこども)、今はそんな風に思えないねー
健康第一だよまじでー

そんなわけでカヤコさんと焼肉行くまでには治します!鼻が詰まって味が分からないまま焼肉なんてもったいなーい(´Д`)

そうそう、更新しやすいように携帯からできるようにしてみた!私の携帯のみですけどどどすいませんカヤコさん。
携帯からだとどのくらい書いたのか量がわからないね。

YUIって18歳なのにしっかりしてるねー

MC/カヤコ 

2006年01月23日(月) 9時21分
こんてぃーすっ
本日も会社からお送りいたします、カヤコのベストヒットモヂャラ♪
最初のリクエストですが、10年前に生まれた名曲…
「明太もちチーズの恋人」懐かしいですねー(ナイッテ
それでゎこれを流しつついきたいと思いまーす!

さて、髪を切ってからの話。
シャンプー&ブローで元通りのカヤコヘアーに戻りましたよ★笑
このまま伸ばしていってステキヘアーにしてやるゎ!
そういえば美容師さんってなんでだいたいイケメンなんだろう。

てかさーうちも思うよ。このままぢゃいけないのかなって。
自分的には別にそんなに焦ってないんだけど…
ただ周りの言動だったりなんだったりで…ね(この話ダヨネ?
普通に小学生から全然変わってない中身ってのも問題かしら。
結構軽そうで切実な悩みだったり(笑

お笑いといえば…ラーメンズ★まだ途中までしか見てないんだけど…
やっぱ面白い!特にタカシと父さんww
もうBOX買っちゃおうかな………お金ナイ!w
まぁ、余裕できたらいつかゎ♪

そいえば、前も聞いたけどミリタリーの意味ってなんですか?
ミリタリーになりたいのに意味を知らなかったらなれないぞ!笑

2月になったらまた道○堀で新メニューでるかしら?w
やっぱどちらかと言うと道頓堀行きたいやね。
牛角のが近くていいけど…笑

そんな感じで「明太もちチーズの恋人」が終わりそうなので、
今日のゲストのテバサキさんに交代したいと思います。
それでゎテバサキさんどうぞ★      パアッ

普通以上オシャレ未満@テバ 

2006年01月19日(木) 0時18分
かやこさんお誕生日及び○○イナイ歴更新おめでとうございました。
ブツはもう少し待っててね♪

19歳になったかやこさんは冴え冴えだった(笑)
名言だらけ。↑のタイトルもね。
そう、目指すとこはそこなのです。普通以上オシャレ未満。
今多分普通下でしょう?わたし。がんばります精進します。
とりあえずミリタリーになります。

はぁ、何かホントやばいのかね。そんなことないよね。
このままのほほんと暮らしていたいのが正直なところですよ。
けどそれじゃいけないのかねえそんなこともないと思うんだけどねえ。
(かんぜんなるぼやき)

タカアンドトシっておもしろかったんだね。今日初めてちゃんとネタ見たかも。
もこみちの選ぶ芸人みたいのがやってて見たんだけど、次課長とか笑い飯とかなかなかいいセンスだね!
ちょっと自分の中でまたお笑いブーム到来かも!

牛角行きたい!2月行こうね〜!
もんじゃもそろそろ行かないと!(笑)

20歳へのカウントダウン/カヤコ 

2006年01月18日(水) 9時50分
ハーピバースデートゥミー。ハーピバースデートゥミー。
ハーピバースデーディアカヤコー。ハーピバースデートゥミー。
ワァーパチパチパチパチッ  

ってなわけでとぅとぅ来てしまいましたこの日が…
1月18日。私がこの世に誕生した日。
まだ18歳がいいのに19歳なっちゃったよ。
19歳なんて20歳へのカウントダウンですよ。
(ここで5行くらい書いたものの、自己規制しました.笑)
そんなわけで最後の10代満喫したいと思います!

さて、おぎやはぎ!
握手したんだw…あんま羨ましくn(コラ
ラーメンズだったらめちゃくちゃ羨ましいけどNE(爆
…でも片桐さんと握手ってのゎちょっと怖いかも(何
ぁ、そのパン屋の話、今日してもらおうw

マックのチーズデミ、私も食べたwけどあのデミがビミョやった…w

ヨーシ、今日会うし、まいいかw
それでゎ会社からお送りしました〜カヤコでした☆笑