停止します

April 07 [Tue], 2009, 21:57
PCから自分名義でログインできなくなったので、こちらは停止しますー。

ページは残しますー。

2月7日深夜の思い。

February 07 [Sat], 2009, 2:23
すこし、心の中に器ができてきた気がする。

お水がどぼどぼ注がれても、
ちょぼちょぼ注がれても、

ひょいっと「おいで」って入れられる、うつわ。


考えてみると、自分はいつも利己的で。
かなり自己保身を考えていたのではないかと思ったりするのです。
きっと実際は必ずしもそうではないのだけれど、
こうなってくるとそう思えてくるし、そういう部分はある。

自分が器であることで、何かの助けになればいい。そう思った。

少しずつ、自分の精神も成長しているのかもしれない。

でも。
やっぱり、
サンシャイン型ではなくて、ムーンライト型の人間になりたいんだろうなぁ。。。

こんなきもち

January 19 [Mon], 2009, 22:57
どうしたいの?
どこへ向かいたいの?
どうしてそんななの?

それでいいの?
そんなの嫌なんじゃないの?
それならどうしたらいいの?

わからないことだらけで。
とりあえず笑ってみようと思って。
切羽詰まって。
気付かないふりをして。


わがままで、
強欲で、
どろどろとしていて、
狡猾で、
それでいて防衛本能が強くて、
内弁慶で、
逃げられないことがわかっていても見て見ぬふりをして、
どこまでも痩せ我慢で。


安心して休みたい。と思ってしまうのはいけませんか?


何が正しいのですか。
何が間違っているのですか。
何が必要なんですか。


そんなきもち。

思うことに

October 08 [Wed], 2008, 15:07
泣いているより笑っている方がいい。

笑うことは人に幸せな心地をあたえるから。


幸せを追い求めるより幸せを感じる方がいい。

幸せのかたちなんて誰も知らない。
幸せだと思えば、それが幸せ。


そんな風に生きればいいと思う。
私はそんな生き方が結局の所好きなんだ。

すすむ

June 23 [Mon], 2008, 11:28
動けば変わる

byてんつくまんw



じゃぁ、動いてみようじゃないですか

考える

February 12 [Tue], 2008, 1:39
何度もやろうとしてやらなかったことがある

でもそれを許容できるようになって、少し良かったと思う

きっと

December 22 [Sat], 2007, 1:33
こんな風にいろいろな事を感じながら、おっきくなるんだなーって 思う。


考えてもよくわからないことだらけだから、考えるんだろうなーって 思う。


色々なことに不安だから、だから、辛くなるんだと思うけど…




不安なこと嫌なこと悲しいことでめそめそしてたら、気付いたらよぼよぼのおばあちゃんになっちゃうよ。

笑顔で大往生できない人生なんて嫌!

自由に、生きます。

November 29 [Thu], 2007, 8:09
治らないー

免疫力ないー

仕方ないー



でも、周囲のみんなの優しさに感謝



なんやかんや言うけど、
自分は恵まれているのですね。


人に感謝して生きよう。

人を嫌うより好きになる方がずっとステキじゃない


ちょっと疲れたり、嫌な気分の時でも
笑顔だけはしていきたいな。



無理はしないでね

グレープフルーツジュース

November 08 [Thu], 2007, 10:39
昨日、苫谷さんにグレープフルーツジュースを買ってもらった。

あと、500円のブレンドコーヒーをおごってもらった。



世の中にはデジャヴのようなことばかりだと思った。


また風景を撮ろうと思う。
いい加減腹をくくってポラロイドでいこう。


考えてみると、大学に入ってからの三年間は楽しかったけど、すごく辛かった。
それでもキラキラしてみえるのは、私が、人に恵まれていたからだとおもう。
何があっても、一人一人への感謝の念だけは、いつももっていよう。と思う。

まさか、そんな…

September 30 [Sun], 2007, 23:43
自分で自分にショック!!!

私ってそこまで駄目子だたのねー…ウワァーン(´ロ`)



モヤモヤ悩みんぐ抜ければ元気!とおもてたケド、、
本当に無敵にはなれなぁーーーーーーーーい!と悟りまちた


ぷへっ


でさ、また別の意味でも自己嫌悪するわけ。
ごめちょー。。



ま、楽しけりゃいーじゃんとか思たり。思わなかたり。




もやもやもにゃもじゃ。

だいじょぶだけど、ショックだたー。

よぼよぼ〜。


うー。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 思うことに (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 思うことに (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 思うことに (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» すすむ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» すすむ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» すすむ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» すすむ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» すすむ (2008年09月25日)
147.1cmの0.1が誇り☆ 好きなこと:ほっけ 旅 おりょーり おえかき おしゃれ 嫌いなこと:きゅうりの事をかんがえること 数学のことをかんがえること リトル・チキン☆わかりづらい小心girlw チョコがすき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojappling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる