すきやき 

2006年08月17日(木) 13時26分
タイトルはただ単に食べたいだけです

今日は、しィとたんの一ヶ月記念日です

なんや照れるやんね〜。今日ご飯一緒に食べるんだぁ夕方に会いにいってきます

ってか今日が記念日なのに昨日は友達とドライブして、うちに泊めちゃったしな〜。ふざけて浮気するみたなこと言ってしィたん怒らせちゃったしオレってダメなやつだしょ〜

でも昨日のドライブは楽しかった恋とエッチの話をずっとしてた実に興味深い話だった

今は80年代の洋楽を聴きながらご飯食べてます

やっぱ古い曲のがオレは好きだ昨日友達が車の中で好きな曲かけてもいい?って言うから、別にいいよーって言ったんだけど、意味のわからん最近の若者的な曲をかけられてちょっと普通にイヤだった。なんつーかラップじゃないしレゲエじゃないしみたいな曲・・・。死ねばいいのにって思ったね

今はJack Johnsonが一番聞くかな〜古くないけど癒される基本はロックが好きだけど、癒される曲も好き

しィたんと趣味が合わないのがちょっと残念なとこだけどまぁ音楽の趣味が合う人なんてあんまし居ないけどね。ロックについては元カノとは趣味があってた。たとえばオレが中学からずっと好きなbon jovi高校からはまったSUM41でもオレはV系の曲が好きじゃない・・・。残念。

しィたんとはBUMPが好きなトコは合うけど、アニソンは聞かない・・・。しィたんもロックとかは聞かない。残念。

だれか俺みたいな人居ないかな〜。いいと思う洋楽はジャンル問わずに聴いて、邦楽もぼちぼち聴く感じの人

ずっとさぼってましたー 

2006年08月16日(水) 0時00分
なんも書くこと無いんだもん。朝8時に起きて風呂入って着替えて、9時に家出て、10時からランチのバイト始まって、3時にランチの仕事終わって、それから5時までビルの下のベンチでハンバーガーとか食いながら雀見て、5時から夜の営業、11時に仕事終わって、12時に家帰って、2時くらいに寝る。そんだけの生活。つまらない。

とかって欝みたいなこと言ってみたりまぁ基本的にボケーっと生きてます

あ〜 

2006年08月11日(金) 21時17分
バイト先は今日も満員御礼で大変だよぉ(´口`)
しかもしィからメール返ってこないし。もうそんなんどーでもいいけどさ〜。
なんか色々疲れちゃったよ。

ねむーい 

2006年08月10日(木) 11時11分
今日はバイトが夕方からなんで、ちょっと精神的に楽
ただじんましんらしきものが出てきててかゆい。
今から病院にいこうと考えちゅう

普通に死にそう・・・。 

2006年08月09日(水) 0時16分
朝からバイトはいかんね。今日の帰りにタイムカード通したときにPCの画面に出てた『勤務時間:11時間12分』ってのは精神的に追い討ちをかけられたよ。。
フリーターじゃねーんだからよ!!一応大学生よ?不登校だけど

なんかしィとくだらないことで喧嘩しちゃうしマジでごめんね。反省してます。寂しいです。

なんかご飯食べる気もなくなってきちゃったよ・・・。今日はとりあえず寝ようかな

ご帰宅〜 

2006年08月07日(月) 6時17分
昨日は高校時代の友達が泊まりにきてました〜
花火をしようとしてたのに、先に家で飲み始めてだらだらモード突入4人来てたうちの1人は泊まれないので、早く花火をしようってことで10時くらいから花火
そのあとスイカとモモ食べながら飲んで語って、1人家に帰って、その後2人寝ちゃったんで、起きてる子と語り合ってた〜。噂のともちゃん。笑

結局6時くらいまで話して、今日用事があるらしいんでともちゃんともう一人の子が帰宅。残りの子は今もうちの部屋で爆睡中

ってかさっきいきなりともちゃんが部屋に携帯忘れたらしくて戻ってきました。うちの部屋2階・・・。勝手に入りやがった・・・。ってかいっつもみんなそうなんで気にしないけど

オレは今から寝るんで、残りの子も勝手に帰るだろう基本友達はそんな感じの仲なんで

楽しかったけど、やっぱしィたんと喋れないと寂しい明日も喋れないのかな・・・

クスクス 

2006年08月06日(日) 6時44分
寝れない。

早くしィ起きないかなぁ。←早く起きるわけなし。ってかゆっくり休ませたい

誰かオレの頭痛治して〜えへ

頭おかしくなってきた〜無理やり寝よう

はぁ〜 

2006年08月06日(日) 5時11分
しィがへこんでるのに気づけないとか最悪だ
なにも出来ない自分に腹が立つ。いっつも大切な人に救われて、大切な人は救えない。

出来るなら今すぐ抱きしめたい。そばに居たい。でもできない。なんかダメね〜オレまでへこんでどうすんだかな〜

ってかねれなーい。偏頭痛がひどい。しィ好き過ぎてやばいよ・・・。愛してる。

しィが心配だぁ(・ω・`) 

2006年08月06日(日) 1時38分
なんか情緒不安定みたいで心配だぁオレにはなんも出来んけど、思う存分優しくしなきゃね
とは思ってるんだけど、照れて優しくできないんだよね〜。
σ(o・ω・o) の(´・д・`)バーカ

ホントに大好きなんだけど伝わってんのかなぁすぐにオレふざけちゃうからな
電話とかで言えないかわりに日記では言おうと思う( *´ノェ`)コチョーリ

普段いえないけどホントに愛してるよ。これからもずっと仲良しでいようね。大好き

しィありがと♪ 

2006年08月05日(土) 6時22分
サイトありがとぉオレがカップルサイトつくってぇとか言ってから約24時間で作るんだからすごいよね〜オレはPCとか全然わかんないから尊敬だわ

ってか5時くらいまでスカイプしてたんだけどまだオレ寝れないよー。しィは寝てんだろーなー。たまには一緒に寝たいなぁ。ってかオレが金使いすぎで会いに行けないだけなんだけどねまぁ15日に給料はいるししたらしィとのペアリング買うんだぁ

とりあえずこんな感じの日記かなぁ。今日は遅いから?早いから?もう寝ようかな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojamojao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる