初日記☆モウリ 

January 06 [Fri], 2006, 13:07
トップバッターのモウリだぉ!!
今日からハイジとクララとモウリで交換日記♪♪

昨日はクララんちにお泊まりだったねw
ちなみにクララの家からの投稿ですb
うちはすぐ寝てしまったけど、クララの秘密とか恋愛妄想話とかしてたねww

そうそう昨日はうちん家で鍋パーチーもしたね!キムチ味〜♪うまかったわw

なんか色々書きたいけどぶっちゃけなに書けばいいか思いつかないから今日はここまでにするわ☆;

んじゃぁ、次はクララ!
モウリでした★

クララが立った!! 

January 06 [Fri], 2006, 13:35
セカンドバッターのクララよ★

同じ日に日記書くのもどうかと思うけどね…
しかも、みんなに見守られてるし!変なのー
でもこんな日記、この3人でしかできないね…(友情)

昨日・今日は休み恒例のお泊まり会でしたー
その前にモウリの家でキムチ鍋ぱーちーした!
キムチ鍋とか初めてなんだけどーでも美味しかったw
キラに見つめられてドキドキしちゃった★あいつ私に惚れたわね!

昨日の夜は古畑さん見てー
ハウル見てー(モウリは寝たけど)
ハイジと沢山話したね!
うちらまぢアホやわ!笑
うちの秘密聞いても引かなくてよかったw
ありがとう★
でも見せないからね!

この交換日記、絶対モウリが止めると思うの。
まぁでも頑張るわー

次は乙女なハイジ♪

アルプスなハイジ♪ 

January 06 [Fri], 2006, 17:58
おおおおおおお!!乙女のハイジです!トリプルバッター(?)です!

ついに始まってしまったわね!3人の交換日記が☆
楽しい交換日記にしていきたいねっ!(>▽<)

今日はクララの秘密をみました☆クララさんすげーYOあんた!尊敬!
ありがと〜ww   モウリはなんていうか…頑張れっ☆

で…突然やけどうちは目標をたてますっ!
    秋までに体重5キロ減!!!

なんかこんなこといっつも言ってるけどねっ!フフフン!
今度こそ実現してみせるさ〜!したいさ…クスン(;д;)

乙女なハイジでしたーー!

お次はモウリ!!とめんなよっ☆



パチパチ☆(o´Д`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 

January 07 [Sat], 2006, 7:46
モウリです

ハイジお誕生日*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥー★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

やっとせぶんてぃーんになったね((´∀`*))
今日はケーキかな?から揚げかな?wwそこらへんが気になるわぁ笑もち冗談よ★
んと、今日はめちゃくちゃ寒いから温かい楽しいお誕生日であるように祈るわ+.+゚d(´∀`*)グッ

つか 今日まぢさむくない(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブル
絶対雪降るって!!!
ほんと迷惑(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
実は3時半寝6時半起きなモウリさんです。
すんごぃきつぅーぃです。やんばーぁーぃです。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でも頑張ります。( ゚Д゚)y−~~

昨日のクララの秘密の続きもっと見たかったぁぁぁああぁぁあ!!!!!!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今度見せてもらおうっと(●´З`)〜♪
( ´∀`).。oO(絶対見せてくれなぃだろうな。。。。(゚Д゚)、ペッ

んとなんだか視界がぼやけてきたんで(危ない この辺でbb

お次はクララ
 
なんだか、初絵文字モウリでした


。゛*:.*ハピハピバースディ*.:*゛。 

January 07 [Sat], 2006, 11:31
誕生日オメデトウハイジーーー

うおー絵文字面白いねぇ

昨日は宿題に没頭してて、メール忘れててすんません
誕生日は忘れてなかったから
送らなかったち・・じゃなくて、モウリよりマシだと思うわ

でもハイジ秋までに5sですか
せめて夏でしょ
私は絶対夏までに5s減してみせる・・・

モウリは途中で帰っちゃうから・・・
あのまま居れば(仕方なく)見せてたのに・・・
でもホント、死ぬほど恥ずかしかったからもうこんなことはないね
またうちに来れば見せてあげるよなんちゃって

んーと、今日はピアノ行って宿題しますそろそろャばぃので・・・

お次はすっかり夢にハマッたハイジちゃん

HAPPY BIRTHDAYわたしっ☆ 

January 07 [Sat], 2006, 14:12
ヤッホーモウリとクララ
17歳になった…17歳になったハイジだよっ
うちは2人からこんな来て感動してますっ ホントありがと

今日はケンタッキー食ったり食ったりしてになるような気がしますっ

いやいやいや…12時3時)過ぎても2人から来なかった時は正直…
うちの心は廃れました   ケッ…とねっ
でもよかったッスホントにありがとう チュッ

いやーーーなんつうか…絵文字たのしいねっ ウザったらしいくらい使っちゃった☆

モウリっ クララの秘密すごいよっ多分モウリはもう見れないだろうけどっクス!
頑張って見せてもらってね

夢…ハマっちゃった モウリもあのサイトの夢は見たほうがいいよ笑えるよ

まあなんにせよいい17歳になるといいナっと思ってるのでこれからもよろしくお願いしますペコリ

じゃあお次はモウリ☆順調に進んでるっなんかビックリっ




☆モウリ★ 

January 08 [Sun], 2006, 16:27
今日は朝から、つか昨日の夜9時から宿題し続けてます。
あー辛いょぉー・・・寒いょぉー・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

実はね、本当に何一つ宿題に一切手を触れてなかったんだ・・・バカだょね。。。(゚Д゚)、ペッ
だからうち今日本気モードです。(なにが

てゆうか絵文字が使えないんですけどー!?(`゚д゚´)コルァァ!!
なんなんだよもうー!!・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

ルンルンルンバ★ 

January 08 [Sun], 2006, 20:50
今日は午前中髪切りに行って、昼からミホと買い物したよ(本名出しちゃった)

てかうちもこんなことしてる場合じゃないんだって
宿題がマジヤバイっす・・・今日と明日で終わるかなぁ。。。

モウリも大変みたいねハイジは余裕かな
あっ、ハイジの誕生日プレゼント買ったからねーお楽しみに

やつれたハイジはココです… 

January 08 [Sun], 2006, 21:53
つ…つ…つかれたーーーーーー
今までずっと宿題やってたクスン…
しかもまだ数学が残ってるピョン… カエルだピョン…

なっ何ぃクララとモウリのスピード狂がっ?!
スゲーーしかも金額タケーーー
500人?!…やれば取れるサッガンバッ

にしてもよっかったネーーー
クララとモウリの思いが届いたのかしらっクスッ

リウモーー   ・・・呼んでみただけっ
あの〜2人とも〜まさか宿題終わった
終わらせないでーーー

えっクララ買ってくれたのっ
ありがとうっ楽しみじゃ〜〜〜
リウモも期待してるゾッ☆テヘッ

じゃあこのへんでっ  チケット取れるとよいネッ

お次はリウモよっ








mouriiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 

January 09 [Mon], 2006, 16:27
おはおー

昨日なっちゅーがあゆの初回版アルバムかってきました。
かんなーり豪華でした。
ジャケットも可愛いし、写真集もついてるし、PVとか16映像もあるし、やばかった
PVで、人形してるあゆ見たけど、人形だったょ・・・・・・

 



あ――――・・・気分悪いんで色々沢山書きたかったけど今日はこの辺で

バイチャ
NEXTクラ―ラ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホイジ
» まったくー (2006年04月03日)
アイコン画像ホイジ
» くぁw背drftgyふじこlp;@:「」 (2006年03月26日)
アイコン画像モウリィィーー
» mouriiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii (2006年01月12日)
アイコン画像クララン
» mouriiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii (2006年01月10日)
アイコン画像ホイジ
» 。゛*:.*ハピハピバースディ*.:*゛。 (2006年01月08日)
アイコン画像ホイジ
» ルンルンルンバ★ (2006年01月08日)
アイコン画像クララン
» 。゛*:.*ハピハピバースディ*.:*゛。 (2006年01月08日)
アイコン画像○○リ
» HAPPY BIRTHDAYわたしっ☆ (2006年01月07日)
アイコン画像○○リ
» 。゛*:.*ハピハピバースディ*.:*゛。 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojamojamoja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる